真木よう子 浮気には「自ら制裁を下せばいい」ときっぱり

1: 匿名 2017-07-20 10:13:06 +29/-29

真木よう子 浮気には「自ら制裁を下せばいい」ときっぱり

真木よう子 浮気には「自ら制裁を下せばいい」ときっぱり/芸能/デイリースポーツ online

クールビューティなイメージの真木。この日の番組では、浮気について「所詮は“浮”ついた“気”なんで。1、2回は許せる」とクールに語った。一方で、浮気をする相手には「(浮気が)悪い、って分かってらっしゃらない相手であれば、自ら制裁を下せばいい」と泣き寝入りはしないことを明言。  「次やったら、こうなるよ、とか。乳首切るよ、とか(脅せばいい)」とニヤリ。 このトークを聞いていたブラックマヨネーズ小杉竜一は「怖い…」 「もうしません!」と震え上がっていた。

真木よう子 浮気には「自ら制裁を下せばいい」ときっぱり真木よう子 浮気には「自ら制裁を下せばいい」ときっぱり

2: 匿名 2017-07-20 10:14:19 +231/-1

痩せすぎ
3: 匿名 2017-07-20 10:14:25 +131/-11

自ら制裁を下せるような人は浮気、不倫などしないやろ
4: 匿名 2017-07-20 10:14:30 +167/-2

顔が怖い
5: 匿名 2017-07-20 10:14:35 +26/-1

ヤンキーかよ
6: 匿名 2017-07-20 10:14:54 +180/-1

顔が不自然…
7: 匿名 2017-07-20 10:15:00 +113/-6

不人気女優で有名な方です
8: 匿名 2017-07-20 10:15:16 +169/-2

自分もしてたのに?
9: 匿名 2017-07-20 10:15:19 +93/-12

さすがは朝○人
考える事が違うね
10: 匿名 2017-07-20 10:15:25 +205/-2

あれ、この人、こんな偉そうに言える立場?
浮気してなかった?
11: 匿名 2017-07-20 10:15:26 +220/-1

あれ?この方自身不倫騒動何年か前ありましたよね。常盤貴子さんの旦那様と撮られてた記憶。
12: 匿名 2017-07-20 10:15:52 +55/-1

どういうキャラで売って行きたいのか方向性がわからなくなってきたね
もう女優は無理だと思うよ
13: 匿名 2017-07-20 10:16:01 +69/-1

真木よう子のドラマの役ちょっと苦手w
14: 匿名 2017-07-20 10:16:08 +29/-6

乳首切るとか、発想が過激で幼稚
もっと精神的に追い込まないと
15: 匿名 2017-07-20 10:16:14 +168/-3

パーツ全部おかしい。SPの時は美人って思ったのになぁ。
16: 匿名 2017-07-20 10:16:15 +7/-0

なんかやつれたな
17: 匿名 2017-07-20 10:16:32 +14/-1

枕のかほりしかしない
18: 匿名 2017-07-20 10:16:37 +252/-0

前の方がよかった真木よう子 浮気には「自ら制裁を下せばいい」ときっぱり
19: 匿名 2017-07-20 10:16:58 +5/-0

また本間でっか出てたんだ?貯め撮りだろうけど
20: 匿名 2017-07-20 10:17:08 +1/-0

自分がそういう脅しかけられた?
21: 匿名 2017-07-20 10:17:29 +131/-1

この人もっとキレイじゃなかったっけ?
言ってることも見た目もクールビューティーじゃないよ…

22: 匿名 2017-07-20 10:17:57 +8/-0

2枚目の写真
田丸麻紀に似てる
23: 匿名 2017-07-20 10:18:00 +77/-0

真木よう子 浮気には「自ら制裁を下せばいい」ときっぱり
24: 匿名 2017-07-20 10:18:03 +91/-0

顔の作り物感が凄い
今最高の離婚見てたから余計にショックよ
灯里と同一人物に見えないわ
25: 匿名 2017-07-20 10:18:04 +47/-0

関係ないけど歯きったねぇぇ
26: 匿名 2017-07-20 10:18:33 +87/-0

メンテが大変な伊東美咲さんに似てるね鼻が。
27: 匿名 2017-07-20 10:19:04 +9/-0

でもツイッターでめっちゃ頑張ってるよね

28: 匿名 2017-07-20 10:19:09 +68/-0

>>18
これが保てないんだろうね…整形だと
29: 匿名 2017-07-20 10:19:44 +4/-0

自ら制裁するとこちら側が加害者になるだけ。こう言う激昂型は後先考えないから嫌い。
30: 匿名 2017-07-20 10:19:51 +56/-1

まだ34歳なのか…
31: 匿名 2017-07-20 10:20:06 +57/-0

常盤貴子の旦那と浮気してなかったっけ?
あ、あれは不倫だから違うか…?
32: 匿名 2017-07-20 10:20:46 +125/-0

てかまだ34歳なの?

綺麗な50歳って感じ
整形って怖いな

33: 匿名 2017-07-20 10:20:48 +84/-0

セシルのもくろみハセキョーとこの人の整形が崩れてきて見てらんない
しかも2人とも演技が下手っていう
34: 匿名 2017-07-20 10:21:08 +20/-3

完全に久本雅美ですね
35: 匿名 2017-07-20 10:22:42 +15/-0

顔が不自然・・・。
36: 匿名 2017-07-20 10:22:49 +68/-3

整形美人のピーク過ぎちゃったね…
これからは平子理沙に近づいていくのかな
37: 匿名 2017-07-20 10:22:58 +9/-0

最高の離婚の女優お2人は不倫したね
尾野真千子も結構男遊び派手だよね
38: 匿名 2017-07-20 10:23:39 +111/-0

痛々しい真木よう子 浮気には「自ら制裁を下せばいい」ときっぱり
39: 匿名 2017-07-20 10:23:44 +153/-3

こんなに綺麗だったのにどうした真木よう子 浮気には「自ら制裁を下せばいい」ときっぱり
40: 匿名 2017-07-20 10:24:37 +84/-0

ドラマで顔アップになると黒のカラコンがほんとに怖い、そして演技も痛々しい
41: 匿名 2017-07-20 10:24:45 +2/-1

浮気する前に、浮気したら切るよー♪、浮気しないし、したら切っていいよー♪と、約束していても、
実際に切ったら逮捕されるから切れないし、そんな残酷なことできない。
42: 匿名 2017-07-20 10:24:58 +92/-2

>>38
こんな分かりやすい鼻プロテーゼ…!
43: 匿名 2017-07-20 10:25:50 +9/-0

>>36
とりあえず年々ほっぺが異様に膨らんで行く予感。
44: 匿名 2017-07-20 10:26:09 +9/-0

そんな事より演技が酷い
45: 匿名 2017-07-20 10:29:12 +27/-0

てか制裁される側だよね?
46: 匿名 2017-07-20 10:29:18 +2/-0

痩せ過ぎ。桐谷美玲といい勝負。
47: 匿名 2017-07-20 10:30:22 +4/-0

ガルちゃんでガチガチに作られたクールビューティーだと知って嫌いになった。
48: 匿名 2017-07-20 10:31:16 +14/-1

鼻いれることなくない?
元がいいのに何故…!
49: 匿名 2017-07-20 10:32:25 +59/-0

乳首切られちゃうね w真木よう子 浮気には「自ら制裁を下せばいい」ときっぱり
50: 匿名 2017-07-20 10:33:32 +64/-1

胸?真木よう子 浮気には「自ら制裁を下せばいい」ときっぱり
51: 匿名 2017-07-20 10:34:15 +17/-0

顔が不自然…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー