入浴中の背中にドキリ 水嶋ヒロ「最近少し気持ちが下がってた」

1: 匿名 2017-07-21 14:59:08 +8/-64

入浴中の背中にドキリ 水嶋ヒロ「最近少し気持ちが下がってた」

入浴中の背中にドキリ 水嶋ヒロ「最近少し気持ちが下がってた」 – モデルプレス

俳優の水嶋ヒロが21日、SNSにて愛娘との小旅行で訪れた温泉での写真を投稿。気分転換出来たことを綴っている。娘との小旅行に来ていることを明かしていた水嶋。「連休中も海外とのやりとりやらで何かと忙しかったから、休みも兼ねて」と、ゆったりとした時間を過ごしている様子を写真で報告している。21日には、露天風呂につかる自身の後ろ姿を投稿。温泉でくつろぐ水嶋の様子に、ファンからは「裸の背中にドッキドキ」「背中!どきっとしました」「たくましい背中にドキドキしました」と反響が寄せられている。

写真を投稿した露天風呂では、「雷雨だったからね」と、天気には恵まれなかったものの、「でもおかげで涼しくて最高だった。夏でも長風呂できたし」と、ゆっくり満喫できたようで、「充電完了。最近考えごとが多くて少し気持ちが下がってたんだけど、もっと楽しまないとなってなった。気分転換大事」と綴っている。入浴中の背中にドキリ 水嶋ヒロ「最近少し気持ちが下がってた」入浴中の背中にドキリ 水嶋ヒロ「最近少し気持ちが下がってた」

2: 匿名 2017-07-21 15:00:32 +180/-5

入浴中の背中にドキリ 水嶋ヒロ「最近少し気持ちが下がってた」
3: 匿名 2017-07-21 15:00:48 +103/-1

ヒモ男
4: 匿名 2017-07-21 15:00:54 +78/-0

働け
5: 匿名 2017-07-21 15:01:10 +74/-10

病気の奥さん働かせてるイメージ

6: 匿名 2017-07-21 15:01:14 +125/-0

俳優の水嶋ヒロ???

俳優??????

7: 匿名 2017-07-21 15:01:26 +54/-1

お父さんじゃなくお兄ちゃんみたい
8: 匿名 2017-07-21 15:01:39 +31/-0

わぁーカッコイイー(棒読み)
9: 匿名 2017-07-21 15:01:51 +102/-4

絢香は「こんなはずじゃなかったのに」って思ってるのかな?
10: 匿名 2017-07-21 15:02:02 +62/-0

誰が撮ったの?
11: 匿名 2017-07-21 15:02:06 +48/-0

この人まだ俳優の仕事してたっけ?
肩書変えたほうがよくない?
12: 匿名 2017-07-21 15:02:06 +78/-0

ずっと休みに見えるけど。
13: 匿名 2017-07-21 15:02:08 +69/-2

もともと仕事するのが好きじゃない人だったんだろうなぁ。
こういう人は一回働かなくてもいい生活になったら、とことん働かなそう。
14: 匿名 2017-07-21 15:02:10 +80/-0

結局この人は何で俳優辞めたの?
15: 匿名 2017-07-21 15:02:11 +71/-5

主夫してるなら別に良くない?
絢香支えてる訳だし
16: 匿名 2017-07-21 15:02:23 +24/-0

考えてる暇あったら身体動かして働けよ
17: 匿名 2017-07-21 15:03:12 +15/-1

暇すぎるから考え事が多いんだろ?
忙しくすれば考え事などしない
18: 匿名 2017-07-21 15:03:18 +40/-0

2枚目?背中の写真って誰が撮ってるの?
19: 匿名 2017-07-21 15:03:25 +65/-0

>>5
それはないよ。絢香の束縛が激しいんだもん。
20: 匿名 2017-07-21 15:03:30 +45/-0

眞子さまの婚約者(フリーター)もこんな感じになりそう……
21: 匿名 2017-07-21 15:03:35 +52/-1

そら悩みも大きかろうて
入浴中の背中にドキリ 水嶋ヒロ「最近少し気持ちが下がってた」
22: 匿名 2017-07-21 15:04:11 +10/-0

水嶋ヒロって芥川賞いつ取るの?
23: 匿名 2017-07-21 15:04:29 +21/-0

花ざかりの頃は好きだったけど今は紐笑笑
24: 匿名 2017-07-21 15:04:39 +56/-0

>>9
むしろイケメン旦那で高笑いしてそう。
お金は絢香が十分稼いでるだろうし。
25: 匿名 2017-07-21 15:04:40 +41/-3

>>6
俳優辞めるって言ったよね。嘘つき。
辞めて作家になるって言ったけど、それもその後全然本書いてないよね。嘘ばっかだ、こいつ。
26: 匿名 2017-07-21 15:04:43 +22/-1

で、いったい今は何をしている人?
27: 匿名 2017-07-21 15:04:49 +16/-1

小説はもうやめたの?
28: 匿名 2017-07-21 15:07:07 +56/-2

ちょっと子供と遊んだり公園行ったりするくらいで主父してるとか言わないでくださいよ。
旅行なんて親が楽しんでるだけ。
子育てじゃないし。
食事作りも掃除洗濯もしてるなら、仕事は奥さんまかせのひもでもいいと思うけど。
たいした仕事もしてないのに、何のリフレッシュなんだか。
29: 匿名 2017-07-21 15:07:18 +2/-0

怪しい
30: 匿名 2017-07-21 15:07:18 +17/-0

自分も病気だったんじゃないの?
隠してるだけで・・・
なぁ~んか変だよね。
31: 匿名 2017-07-21 15:07:26 +22/-0

昔からこの人胡散臭くて苦手
32: 匿名 2017-07-21 15:07:48 +6/-0

だめだこりゃ
33: 匿名 2017-07-21 15:07:50 +91/-0

「連休中も海外とのやりとりで忙しくて」

プーッ
わざわざ海外とって書かなくて良い!
「連休中も仕事でした」じゃダメなん?やりとりって仕事じゃないん?
ミサワかおまえは!

34: 匿名 2017-07-21 15:08:06 +10/-0

主夫も辛いのね(笑)
35: 匿名 2017-07-21 15:08:20 +6/-0

考えるよりいいかげん動け

36: 匿名 2017-07-21 15:08:38 +8/-0

ドキリしません
37: 匿名 2017-07-21 15:08:57 +13/-0

ほんとだ、誰に撮らせてるの?w
38: 匿名 2017-07-21 15:09:07 +8/-0

>>21
これ本当!?ここまで崩れたの!?あらあらまあまあ
39: 匿名 2017-07-21 15:09:08 +27/-0

海外とのやりとりで忙しかった
え?あんだって?
40: 匿名 2017-07-21 15:09:21 +30/-0

>連休中も海外とのやりとりやらで何かと忙しかったから、休みも兼ねて

連休ってこの前の休みたったの3日じゃないっすか

41: 匿名 2017-07-21 15:09:32 +42/-0

>>連休中も《海外とのやり取りを含めて》何かと忙しかったから、

ミサワかよ。

42: 匿名 2017-07-21 15:10:48 +18/-1

黙ってりゃいいのに発信するからその度にヒモを再認識するw
43: 匿名 2017-07-21 15:11:00 +10/-1

専業主婦の嘆き、そのまんまやね
自分で選んだことだから、ガンバレ(笑)
44: 匿名 2017-07-21 15:11:09 +69/-3

ヒモ男っていうより 絢香に閉じ込めらてる感じだけど。
この人は絢香と引き換えに自分を失った。

45: 匿名 2017-07-21 15:12:49 +3/-0

なんでこの人のトピがたびたび立つのかな
しかも大抵ただの日常話だし
46: 匿名 2017-07-21 15:13:22 +11/-0

充電完了⁉︎いつも休みなのに
47: 匿名 2017-07-21 15:13:48 +41/-0

入浴中の背中にドキリ 水嶋ヒロ「最近少し気持ちが下がってた」
48: 匿名 2017-07-21 15:14:31 +31/-1

絢香と結婚しないで俳優続けてた方が良かったと思う。絢香と結婚してから落ちぶれちゃったよね。
49: 匿名 2017-07-21 15:15:36 +4/-3

別によくない?
お金あるんだし
生き方はそれぞれだよ

50: 匿名 2017-07-21 15:15:43 +19/-0

別に海外とやり取りしなくても、子持ちの主婦は年中忙しいもんよ
いちいちリフレッシュにも行けないしね
51: 匿名 2017-07-21 15:15:53 +7/-0

高そうな宿だな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー