バンプ…なのか? プリクラ大好きBUMP OF CHICKEN、盛れすぎてガールズバンド化

1: 匿名 2017-07-21 12:29:35 +159/-9

バンプ…なのか? プリクラ大好きBUMP OF CHICKEN、盛れすぎてガールズバンド化

バンプ……なのか? プリクラ大好きBUMP OF CHICKEN、盛れすぎてガールズバンド化 – ねとらぼ

ロックバンドBUMP OF CHICKENでベースを担当しているCHAMAさんが7月19日、メンバーと撮ったプリクラ画像をTwitterで公開しました。完全に女の子じゃないですか!CHAMAさんは17日、お台場を代表する娯楽スポットで同日閉店となった「東京レジャーランド パレットタウン店」をメンバー全員で訪れ、「大好きな場所 お世話になりました」と最後の日を楽しんだことを写真を添えて報告。2014年のクリスマスにも同じ場所でプリクラ撮影をしていたツイートを記憶しているファンからは、「もしやプリクラ撮ったんですか」など臆測する声があがっていました。

バンプ…なのか? プリクラ大好きBUMP OF CHICKEN、盛れすぎてガールズバンド化・2014年のプリクラバンプ…なのか? プリクラ大好きBUMP OF CHICKEN、盛れすぎてガールズバンド化その声に応えるように新調した2017年ver.のプリクラを公開したCHAMAさんですが、美肌効果や目を大きくする効果などさまざまな補正の力により、メンバー全員美女化。ガールズバンドになってしまった姿にファンからは、「チャマの夏木マリ感よ」「藤くん美少女すぎませんか!」「誰だよ感やばい」と驚嘆のコメントが多数寄せられた他、「美女揃いで爆笑しました」「女子より可愛くて嫉妬の域を超えた」「みんな女子じゃん…」など女子のプライドを静かに打ち砕かれた人の声があがりました。

2: 匿名 2017-07-21 12:31:40 +46/-84

おっさん達、キツイわ。
3: 匿名 2017-07-21 12:31:49 +495/-8

お前ら本当に仲いいな
4: 匿名 2017-07-21 12:31:52 +170/-6

女の子みたい
5: 匿名 2017-07-21 12:32:04 +166/-24

気持ち悪い(笑)
6: 匿名 2017-07-21 12:32:07 +111/-13

可愛い
7: 匿名 2017-07-21 12:32:21 +247/-5

さすがにチャマもウケ狙いで載せただろwww
8: 匿名 2017-07-21 12:32:29 +138/-4

もう立派なアラフォーバンドやね
9: 匿名 2017-07-21 12:32:29 +16/-22

ちょっと無理ですね
10: 匿名 2017-07-21 12:32:38 +249/-5

今のプリクラこえーよw
11: 匿名 2017-07-21 12:33:07 +109/-3

ちゃまの驚きのデカ目効果…
12: 匿名 2017-07-21 12:33:13 +227/-6

最近のプリクラはみんな宇宙人
13: 匿名 2017-07-21 12:33:13 +67/-6

可愛いやんw
14: 匿名 2017-07-21 12:33:20 +34/-16

今のプリクラ気持ち悪い
目の小ささや色白などの日本人の白人コンプレックス丸出しで恥ずかしい
15: 匿名 2017-07-21 12:33:28 +245/-3

ボーカルの人の目でもこんなに盛れるんだね
16: 匿名 2017-07-21 12:33:30 +7/-191

リンキン・パーク、 ベニントンが亡くなったというのに呑気にBUMP OF CHICKENのどうでもいいスレ立てて

ふざけんなよ
気分悪いわ
パンプのことなんて、アメリカ人はだーーれも知らんわ

17: 匿名 2017-07-21 12:33:44 +163/-4

バンプが不仲だったら残念だな。
仲良しそうでなにより。
18: 匿名 2017-07-21 12:33:45 +177/-8

今のプリクラって好きじゃない。
なんかロボットみたいになってて怖いから。
昔みたいにちょっとイタズラ書きできる程度で十分だと思う
19: 匿名 2017-07-21 12:33:53 +46/-5

>>2
おいおいKinKiにも言えるだろ。ジャニオタ
20: 匿名 2017-07-21 12:34:21 +3/-6

最新のプリクラんて人どこにいる?
21: 匿名 2017-07-21 12:34:31 +195/-5

>>16
ここ日本だよ?
なにアメリカ基準で話してんの?
22: 匿名 2017-07-21 12:34:55 +3/-5

すみません藤くんて書きたかった
23: 匿名 2017-07-21 12:35:03 +23/-1

>>2
ジャニトピ連発しておっさんにでれでれするやつらに言われても説得力のかけらもない
24: 匿名 2017-07-21 12:35:12 +4/-30

中年の悲哀を歌ってくれたら、また聴くかも。

いつまでも等身大が許されないタイプの歌手は大変だよね、aikoとかも。

25: 匿名 2017-07-21 12:35:39 +58/-3

楽しそうww
26: 匿名 2017-07-21 12:35:46 +6/-8

元モー娘。の久住?に似てる人いるな。
27: 匿名 2017-07-21 12:35:51 +8/-38

それより藤原が女子高生と付き合ってるってのはマジなの?
28: 匿名 2017-07-21 12:35:53 +6/-22

正直最近のプリクラがもし韓国だったらこれだから韓国人はってバカにしてたでしょ
29: 匿名 2017-07-21 12:35:59 +30/-2

プリクラ進化しすぎて((゚Д゚ll))

30: 匿名 2017-07-21 12:35:59 +8/-103

世界的知名度

リンキン>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>BUMP OF CHICKEN

日本での知名度
リンキン>>>>>>>BUMP OF CHICKEN

31: 匿名 2017-07-21 12:36:01 +3/-2

金髪くみっきーみたいw
32: 匿名 2017-07-21 12:36:10 +89/-4

私も今のプリクラ嫌い
色々な機能あってそこは面白いと思うけど
デフォルトで目でかくなるじゃん
それがきもい
33: 匿名 2017-07-21 12:36:10 +39/-5

歌い方変わったけどこの人たちは考え方があまりブレないから好き
34: 匿名 2017-07-21 12:36:20 +12/-4

>>16
アイドルの方がどーでもいいトピだわ
毎日毎日しょーもない秋豚トピモー娘トピジャニトピ
35: 匿名 2017-07-21 12:36:42 +140/-11

生命力を感じない。バンプ…なのか? プリクラ大好きBUMP OF CHICKEN、盛れすぎてガールズバンド化
36: 匿名 2017-07-21 12:36:42 +10/-2

本当、最近のプリクラは知り合いでも気づかないレベルに盛るよね。
いとこのラインのアイコン?でさえ、まじ誰かわかんないもん。
37: 匿名 2017-07-21 12:36:43 +70/-3

仲いいんだね
いいことだ
38: 匿名 2017-07-21 12:37:27 +2/-41

>>21
いや、バンプの仲良しぶりはいらないとは思わないけど、リンキンパークのトピは立ててほしい。
どっちも好きなんで・・
39: 匿名 2017-07-21 12:37:32 +133/-3

>>30
バンプはリンキンと戦おうともしてねーよ笑
40: 匿名 2017-07-21 12:37:35 +8/-3

>>16
Here is Japan 😀
41: 匿名 2017-07-21 12:37:40 +9/-5

気持ち悪い
最近の機能
42: 匿名 2017-07-21 12:37:48 +57/-4

BUMP のツアー行きたかったな~(T_T)
チケット取れなかったわ…残念

43: 匿名 2017-07-21 12:38:28 +9/-2

>>34
しょうもないのはおばさんの懐かしむトピでしょ?
90年代が偉いのは分かったから。もう黙れや。
44: 匿名 2017-07-21 12:38:29 +10/-2

>>35
プリクラと全然ちがう(笑)
45: 匿名 2017-07-21 12:38:38 +4/-2

>>20
藤くんなら左下。
46: 匿名 2017-07-21 12:38:53 +2/-2

最近のまるで宇宙人のような加工プリクラ
恥ずかしい
47: 匿名 2017-07-21 12:38:54 +10/-5

藤くんの目こんな感じなんだw
48: 匿名 2017-07-21 12:38:59 +10/-3

今時JKってプリクラ撮ってもプリ自体はいらない、データだけ欲しいって子多いらしいね。
スマホにデータ送れるそうで、それをSNSに載せるからデータだけで必要なんだって。

49: 匿名 2017-07-21 12:39:26 +10/-2

>>38
そんなん自分でどうぞ笑

50: 匿名 2017-07-21 12:39:40 +25/-6

ドラムの髭の人、プリクラだといろんな表情できるんだね。
NHKのSONGSみたとき、ドラムの人があまりにも無表情すぎてびっくりした記憶がある。
緊張するタイプなのかな。ライブでもそうだとちょっと心配するレベルだなと思って。
51: 匿名 2017-07-21 12:39:44 +3/-3

>>34
毎度毎度下らないことにでもジャニーズぶちこむのと比べたらこのトピなんて可愛い方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー