草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ

1: 匿名 2017-07-21 20:41:21 +122/-17

草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ

草?剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ|ニフティニュース

「事務所が横柄なら、タレントも横暴なのがジャニーズです。でも、そんななかにあって、草彅の人間性は芸能界で評判がいい。話し方が丁寧で、何より敬語が使えます。ジャニーズにありがちな“乱交話”の噂もこれまで一切ありません」(ジャニーズライター)

「6月19日に稲垣吾郎、香取慎吾とともにジャニーズ事務所を退所することを発表しました。これと同時に、各大手芸能プロダクションは3人のなかでも特に草彅に興味を示し出したのです。中小だったらジャニーズの圧力で獲得してもつぶされる可能性がある。でも大手だったら、対抗も可能です。ジャニー喜多川社長が独立組3人を『応援している』と言っているので、露骨に妨害もできないはずでしょう」(同・編集者)

「フジテレビが草彅のことを最も懇意にしている影響で、子会社で芸能人のマネジメントもしている共同テレビが所属先として有力視されています。またフジテレビと関係が強い芸能プロH社も有力です。ほかA社、K社の名前も出ています」(同・編集者)

2: 匿名 2017-07-21 20:42:23 +23/-34

チョナンカン
3: 匿名 2017-07-21 20:42:26 +144/-1

中国を拠点にするとかって書かれてなかったっけ?あれ嘘?
4: 匿名 2017-07-21 20:42:37 +481/-12

草なぎさんも稲垣さんも香取さんも干されないで欲しい
5: 匿名 2017-07-21 20:42:41 +54/-17

飯島さんとこに、いきますので…
6: 匿名 2017-07-21 20:42:56 +448/-8

吾郎ちゃんも結構いい演技するんだけどなあ
7: 匿名 2017-07-21 20:43:06 +8/-14

ジャニーズの圧力怖くないの?
8: 匿名 2017-07-21 20:43:06 +24/-20

フジテレビか!
韓国だもんね
9: 匿名 2017-07-21 20:43:10 +12/-7

中国に行く話は???
10: 匿名 2017-07-21 20:43:14 +420/-13

剛君はなんだかんだで息の長い俳優さんになりそう。
11: 匿名 2017-07-21 20:43:22 +112/-2

草彅くんはあの例の元マネージャーと事務所設立ではないの?
12: 匿名 2017-07-21 20:43:23 +13/-1

だよね。予想通り
13: 匿名 2017-07-21 20:43:25 +183/-6

昔はただじゃいられないケースだったろうに、ここまでビッグになると
違うんだね。
14: 匿名 2017-07-21 20:43:28 +221/-6

ドラマの当たりいいから楽しみにしてるよ
15: 匿名 2017-07-21 20:43:33 +216/-22

実力派俳優だもん
16: 匿名 2017-07-21 20:43:33 +305/-17

確かに演技力はジャニーズでも上位だと思う
17: 匿名 2017-07-21 20:43:37 +20/-39

力量があったことを初めて知った
18: 匿名 2017-07-21 20:43:40 +8/-9

記事の内容的にトピ画の草なぎ君めちゃくちゃドヤッてるみたいに見える笑
19: 匿名 2017-07-21 20:43:41 +135/-4

ま、ま、満足っ♪

一本満足っ‼

20: 匿名 2017-07-21 20:43:49 +10/-19

だね
草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ
21: 匿名 2017-07-21 20:44:00 +135/-4

ホリプロ、アミューズ、研音?
22: 匿名 2017-07-21 20:44:07 +159/-12

たしかに演技に味あるよね。
23: 匿名 2017-07-21 20:44:14 +10/-5

ジャニーズの圧力が〜はどうなったの
24: 匿名 2017-07-21 20:44:17 +7/-14

チョマテヨ
キムタコ僻む
25: 匿名 2017-07-21 20:44:42 +27/-2

ホリプロ、アミューズ、研音?
26: 匿名 2017-07-21 20:45:03 +9/-11

中国企業に移ったマネージャーと
合流するんじゃない?

27: 匿名 2017-07-21 20:45:07 +297/-14

応援してます草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ
28: 匿名 2017-07-21 20:45:14 +263/-14

ツヨポンてなんか不思議な魅力ある。押しつけてこなそうな個性のある人。
29: 匿名 2017-07-21 20:45:21 +159/-3

>>6
ごろうは悪役が良かったな
30: 匿名 2017-07-21 20:45:22 +28/-1

田邉はナシなのかなあ
31: 匿名 2017-07-21 20:45:52 +129/-5

>>2
あれって飯島さんに勧められて乗ってたんだって今ならわかる。韓流に乗った他の芸能人は叩かれてたのに、韓国でも結構活躍したツヨポンがこの件に関して叩かれなかったのは凄いと思う
32: 匿名 2017-07-21 20:46:47 +5/-5

香取さんと一緒に飯島さんの事務所?
後から中居さんも合流するの?
スポンサーは中韓かしら

33: 匿名 2017-07-21 20:47:21 +39/-125

ちょっとキモいよね(|||´Д`)草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ
34: 匿名 2017-07-21 20:47:38 +50/-26

上手いんだか下手なんだかよくわからん、って思うのは私だけ?
滑舌あまりよくないからかなぁ。
35: 匿名 2017-07-21 20:47:41 +148/-12

毎回草なぎさんのドラマは見てる!

36: 匿名 2017-07-21 20:47:42 +180/-5

吾郎ちゃんも演技うまいよね。癖なくて好き。
37: 匿名 2017-07-21 20:47:48 +70/-11

草なぎ剛が出るドラマって面白いよね
小栗旬が出るドラマもそう

38: 匿名 2017-07-21 20:47:49 +124/-16

人柄も良さそう

39: 匿名 2017-07-21 20:47:58 +9/-22

大手だからこそ芸能界のルールには厳しいと思うんだけど。
草なぎ君を所属させたら、その事務所の人達がジャニーズと共演NGになるかもしれないじゃん。
40: 匿名 2017-07-21 20:48:00 +28/-1

(ジャニーズライター)って誰よ
本人の口からしか信じません!
41: 匿名 2017-07-21 20:48:09 +206/-13

そりゃ争奪戦になるよ。
嘘の戦争の演技は凄かった。

草なぎくん、またドラマに出てね。待ってます。

42: 匿名 2017-07-21 20:48:18 +173/-11

草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ
「ヒロインにアンチファンの多い水原希子がキャスティングされていなければ、もっと視聴率が取れたといわれています」
なるほど..
43: 匿名 2017-07-21 20:48:31 +29/-93

正直、在日朝○人っぽい。草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ
44: 匿名 2017-07-21 20:48:52 +159/-9

慎吾も同じ事務所がいいな
できれば吾郎さんも

45: 匿名 2017-07-21 20:48:53 +17/-36

>>33
うん
ちょっとキモいよね(|||´Д`)
46: 匿名 2017-07-21 20:48:57 +58/-10

この人、確かに俳優向けかも。
誰かのコメで、「憑依体質」と表現していたのは言い得て妙だと思う。
47: 匿名 2017-07-21 20:49:11 +149/-5

考えてみれば色々演ってるね草なぎ。
草彅剛に複数の芸能事務所が「争奪戦」開始!俳優の力量見込まれ
48: 匿名 2017-07-21 20:49:18 +51/-38

剛くん好きだけど、SMAPじゃなくて他事務所の俳優としてドラマに出てたらここまで絶賛されてなかったと思う。
49: 匿名 2017-07-21 20:49:33 +115/-9

やだー

嬉しい

くさなぎくんのドラマ好きだから、消えないで欲しい。

50: 匿名 2017-07-21 20:50:01 +11/-2

バーニング系かなシナリオ通りとはいかなかったけど目的は達した感じで
51: 匿名 2017-07-21 20:50:21 +64/-6

草なぎさんの人柄だと思います。Wikipediaみてスゴいと思いました。
頑張ってほしい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー