山下智久がすでに「ジャニーズ独立」決意か

1: 匿名 2017-07-26 13:07:21 +17/-18

山下には、ジャニーズ事務所から独立しても、芸能界で立ち回れる“奥の手”がある。山下は石原さとみと交際中であることが利用できるのだ。「年内にも婚約発表があるとみられますが、結婚が決まればジャニーズを辞める気持ちでいます。石原は業界の超大手のHプロ所属なので、山下もその系列事務所に所属させてもらえばいいのです。Hプロはジャニーズに対抗できる実力がある芸能事務所で、山下は石原と結婚できれば、ジャニーズを退所になっても全く気にしないでしょう」

山下智久がすでに「ジャニーズ独立」決意か

ジャニーズ事務所の山下智久に独立の可能性が出てきた。山下は現在、ドラマ『コード・ブルー ―ドクターヘリ緊急救命― THE THIRD SEASON』(フジテレビ)に主役で出演中。ドラマは7月17日から始まり、初回放送の平均視聴率は16.3%で今期ドラマのなかでは1位だった。(略)過去に在籍していた『NEWS』からは、メンバーのレベルが低いという理由で脱退。「自分のギャラが安い」とジュリー喜多川副社長に直談判し、けんかになってジュリー氏からは「事務所から出ていけ」と言われたこともある。「中居正広がジャニーズ事務所を辞めたら、山下も中居に追随して辞めていたでしょう。(略)」

山下智久がすでに「ジャニーズ独立」決意か

2: 匿名 2017-07-26 13:08:05 +99/-1

本当に結婚するの!?
3: 匿名 2017-07-26 13:08:06 +13/-1

へぇ
4: 匿名 2017-07-26 13:08:18 +91/-5

○○か

って妄想でいくらでも記事書けて儲けられて楽だね

5: 匿名 2017-07-26 13:08:32 +115/-3

あのさーいつもいつも
決意「か」っていうのをトピにするのやめてよ

決まってからトピにしろって

6: 匿名 2017-07-26 13:08:34 +79/-11

石原さとみの事務所をアテにするなんて、そんなに都合よく行くかねえ
7: 匿名 2017-07-26 13:08:35 +62/-5

創価創価
8: 匿名 2017-07-26 13:08:43 +26/-4

やめなさそう
9: 匿名 2017-07-26 13:08:45 +83/-1

NEWS脱退してもう6年になるんだね。山下智久がすでに「ジャニーズ独立」決意か
10: 匿名 2017-07-26 13:08:45 +12/-3

いいんじゃない
11: 匿名 2017-07-26 13:08:54 +64/-6

本当に結婚するのかなあ。なんとなく信じられない

石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ

石原さとみと山下智久が9月中に結婚発表へ そうしたなかで、山下が所属するジャニーズ事務所でも石原との結婚を許そうという機運が高まっているという。9月をもって元『SMAP』の草彅剛、香取慎吾、稲垣吾郎の3人が退所することが大きな影響を与えそうだというのだ。…

12: 匿名 2017-07-26 13:08:54 +35/-4

ジャニーズやめても、ジャニーズあって仕事あると思う
13: 匿名 2017-07-26 13:09:01 +9/-4

ないない
14: 匿名 2017-07-26 13:09:03 +24/-1

〜か
が取れてから記事にしてください
15: 匿名 2017-07-26 13:09:05 +16/-15

レベルが低くて脱退したんだ…
16: 匿名 2017-07-26 13:09:08 +3/-17

イケメンだなぁ♪
だいちゅき♥
17: 匿名 2017-07-26 13:09:17 +32/-2

これまた適当な記事だな。妄想でいいなら私でも書けそう
18: 匿名 2017-07-26 13:09:22 +11/-16

よく世話になった事務所裏切れるね
19: 匿名 2017-07-26 13:09:26 +113/-0

Hプロwww
そこまで書くならもうホリプロって書けよ
20: 匿名 2017-07-26 13:09:35 +13/-5

そもそも本当に付き合ってるの?
ツーショット撮られてる?
21: 匿名 2017-07-26 13:10:15 +68/-2

ホリプロは今、船越さんで忙しいよ。
22: 匿名 2017-07-26 13:10:23 +27/-15

NEWSの加藤くんが「いつか本書きたい」って言ったら
「シゲなら出来るよ!」って言って背中押したエピソードが好き。
加藤くんが改名した時も茶化しもせずにおめでとうってメール送ったんだよね。優しい人だよね。
23: 匿名 2017-07-26 13:10:27 +54/-17

山下さん主役やっているけどぼそぼそ喋りで何いっているかわからない時ある
24: 匿名 2017-07-26 13:10:36 +66/-4

どんなに人気あっても「ジャニーズ」がなくなったら無理だろうね。
25: 匿名 2017-07-26 13:11:15 +13/-1

ないね
26: 匿名 2017-07-26 13:12:02 +26/-2

うん、たぶんしないと思う。
27: 匿名 2017-07-26 13:12:08 +32/-3

ホリプロは松居棒で大変だからそれどころじゃないでしょw
28: 匿名 2017-07-26 13:12:14 +33/-5

芸能界の独立は本当に怖い。
西島秀俊だって独立後何年も干されてた。
SMAPの独立でキムタクがやけに叩かれてたけど、筋を通さず引き抜きを画策してた飯島が馬鹿だった。
29: 匿名 2017-07-26 13:12:35 +6/-20

心から応援する。数年前から山下だけないがしろにされてる気がする。関ジャニや平成やキスマイばっか寵愛目立つ。SMAPもかつんも追いやられたしニュースも解散近いしね。
30: 匿名 2017-07-26 13:12:46 +10/-3

NEWSの時にいたソロ曲は1位だったけれど
抜けてからのソロ曲は1位じゃなかったよね。正直抜けたのは許せなかった。

だけど山Pは山Pで何年も悩んだんだなって少ししてから思うようになった。

31: 匿名 2017-07-26 13:12:47 +2/-3

ジャニーズ対創価になるのか

32: 匿名 2017-07-26 13:12:49 +10/-2

ソロだからあんまり影響ないかもね
33: 匿名 2017-07-26 13:12:49 +25/-7

ジャニーズに所属しているから演技や歌が下手でもテレビに出られるんじゃないの?

34: 匿名 2017-07-26 13:12:51 +44/-10

正直、ジャニーズの後ろ盾なしにやつていけるレベルのタレントだと思えない
35: 匿名 2017-07-26 13:12:58 +14/-18

石神智久になるのかな
山下智久がすでに「ジャニーズ独立」決意か
36: 匿名 2017-07-26 13:13:17 +12/-14

この人と堂本剛はキョーレツなファンが付いてるから辞めても大丈夫でしょ。赤西と同じ。
37: 匿名 2017-07-26 13:13:58 +14/-15

赤西の楽曲なり歌声なりはまだ評価してる層がいるけど、山下は顔と性格以外の取り柄がないから難しいと思う。
38: 匿名 2017-07-26 13:14:05 +5/-10

おばさんはどう思ってるの?
39: 匿名 2017-07-26 13:14:08 +15/-12

NEWS脱退の理由ってそんなことだったの?
そっちにびっくり!
40: 匿名 2017-07-26 13:14:46 +6/-1

>>30

本人も雑誌やラジオで自省の言葉を言ってるよ。ガルチャンでは大量のマイナスでかき消されちゃうけどね

41: 匿名 2017-07-26 13:14:51 +6/-6

>>9
右から2番目誰やねんw
42: 匿名 2017-07-26 13:14:58 +21/-2

お似合いだし結婚するのも有りだと思うけど、本当に結婚するの?
井上真央と松潤も結婚するするって結局あんな感じになったし。
今度はこのカップルがXデーはいついつ、みたいに毎年空想記事書かれるの?
43: 匿名 2017-07-26 13:15:25 +15/-14

山ピーは演技も歌もお達者ではないのでジャニーズを辞めてしまうとただのカッコいいおじさんになってしまう。
44: 匿名 2017-07-26 13:15:58 +26/-11

山Pは華があるし、作品にも恵まれてるから羨ましいわ。
NEWSは山P、錦戸脱退してから手越と小山が調子乗りすぎ。。
45: 匿名 2017-07-26 13:16:12 +4/-8

はっきり言ってジャニーズってそんなに簡単に脱退出来ないと思う。
させてもらえないよね。
46: 匿名 2017-07-26 13:16:27 +4/-3

ジャニーズだからこその音楽ってあると思うのよ。移籍したら音楽活動出来ても、今までのようなカッコいいデジタルロック的なものは出来ないんじゃないかな。
47: 匿名 2017-07-26 13:16:30 +6/-2

まいじつをトピにする管理人の良識が信じられない
中居組はどうした?!
48: 匿名 2017-07-26 13:16:51 +11/-9

まぁ、そろそろ結婚したいって思うのは仕方ないよ
子供もほしいだろうし
49: 匿名 2017-07-26 13:17:12 +19/-0

うちのばあちゃん(87歳)がテレビで山ピーを見るたびに「ジャニーさん辞めた子だよね?」と、毎回確認してくる…なにがばあちゃんにそう思わせるんだろうか。
50: 匿名 2017-07-26 13:17:33 +13/-6

だから交際もないし独立もないよ
51: 匿名 2017-07-26 13:17:55 +3/-11

NEWS辞めたのってそういう理由なの?ホントに?
知らなかったー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー