バラエティ番組に"引っ張りダコ"の佐藤栞里にささやかれる「5つの問題点」って?

1: 匿名 2017-07-28 11:31:11 +154/-11

佐藤栞里に「5つの問題点」 – 日刊サイゾー

今年4月からアンジャッシュの渡部建とともに『王様のブランチ』(TBS系)の司会に抜擢されるなど、急激に露出が増えている佐藤栞里。いまや、バラエティ番組やCMなどに引っ張りダコの彼女だが、早くも逆風が吹いているという。佐藤のブレークのきっかけは、所ジョージ司会の人気長寿番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)の人気企画「朝までハシゴの旅」だ。

●「我々の業界ではタレントの認知度を図る指標がいろいろとあるのですが、一番手っ取り早い方法としてはTwitterを用いています。しかし、『佐藤栞里』で検索すると、露出度と、Twitterに名前が挙がる回数が比例しないんです。例えば、彼女が『王様のブランチ』に出演した7月22日、『佐藤栞里』の名は80件しかヒットしませんでした。テレビで紹介された情報がHOTワード上位を占めるTwitterでは、この数字は別の意味で驚異的です。さらに見逃せないのは、男性人気が極めて低いこと。Twitterで好意的なコメントを寄せているのは大半が同性です。彼女はもともと『ピチレモン』(学研)、『non-no』(集英社)の出身ですから、妥当ともいえますが……」

●「露出と知名度が比例しないのは、名前がありきたりすぎるからですよ。実際、いま売り出し中のアイドルグループ・欅坂46にも佐藤詩織というメンバーがいますし、AKB48にも佐藤栞がいます。ただ、我々に寄せられる声を見ると、彼女のことを『ゴリ押し』と感じている人は少なくないようです。一時期の剛力彩芽と重ね合わせる人もいますね。さらに番組内での扱いも、アンチを生む理由となっています。所ジョージ、笑福亭鶴瓶、内村光良、東野幸治らが『性格が良い』とホメればホメるほど、視聴者は『そんなこと知るか』『性格が良いだけでテレビに出られるのか』と思うようです」

2: 匿名 2017-07-28 11:32:33 +390/-24

可愛くない
老人うけしそう
3: 匿名 2017-07-28 11:32:39 +268/-40

こいつきらい
4: 匿名 2017-07-28 11:32:47 +72/-6

点灯記事?
そもそもこの人に興味ある?
5: 匿名 2017-07-28 11:33:03 +217/-40

ダレノガレ明美より
断然いい
6: 匿名 2017-07-28 11:33:05 +300/-20

うさんくさい笑顔
7: 匿名 2017-07-28 11:33:09 +20/-19

まくら~
8: 匿名 2017-07-28 11:33:11 +202/-45

ロンパリ
9: 匿名 2017-07-28 11:33:17 +368/-2

女としての色気はまったく感じない人だからでしょw
10: 匿名 2017-07-28 11:33:20 +216/-23

嫌いだな。
典型的ないい子ちゃん
11: 匿名 2017-07-28 11:33:22 +214/-10

笑い方苦手
12: 匿名 2017-07-28 11:33:27 +286/-15

全然かわいくないよね

13: 匿名 2017-07-28 11:33:28 +254/-14

ヘラヘラしてて好きじゃない
14: 匿名 2017-07-28 11:33:28 +173/-25

斜視
15: 匿名 2017-07-28 11:33:30 +128/-5

可愛くないからね。
知り合いが本物みたら、やっぱりオーラあって可愛かったって言ってたけど。
16: 匿名 2017-07-28 11:33:34 +216/-5

どうしてこの人がバラエティに出まくってるのか理解ができない
17: 匿名 2017-07-28 11:33:36 +7/-2

スタダ
18: 匿名 2017-07-28 11:33:38 +20/-2

パグ
19: 匿名 2017-07-28 11:33:38 +184/-11

可愛くない、愛嬌はいいけと笑顔が怖いし目が笑ってない
20: 匿名 2017-07-28 11:33:40 +55/-9

笑こらでしか見たことないけど、なんとなく嫌い
21: 匿名 2017-07-28 11:33:42 +130/-8

顔が苦手。

22: 匿名 2017-07-28 11:33:44 +143/-6

スタイルはいい方。顔微妙。
ゴリ押し感半端ない。
23: 匿名 2017-07-28 11:33:49 +125/-2

名前がありきたり?なんだその理由。
24: 匿名 2017-07-28 11:33:51 +101/-4

魅力がわからない
毒にも薬にもならない感じ
25: 匿名 2017-07-28 11:33:52 +114/-17

最初テレビで見た時衝撃的だったなぁ…
ブ◯でびっくりしたから。
26: 匿名 2017-07-28 11:33:53 +72/-36

批判されるかもしれないけど私は結構すき
27: 匿名 2017-07-28 11:33:54 +54/-5

扱いやすいの?

良いところわからないんだけど…

28: 匿名 2017-07-28 11:34:05 +34/-11

キモイ
29: 匿名 2017-07-28 11:34:13 +16/-20

>>2
でも、おたくの半分ぐらいの顔の大きさだよww
30: 匿名 2017-07-28 11:34:18 +101/-9

わざとらしい笑顔に見えて苦手。
31: 匿名 2017-07-28 11:34:20 +52/-9

顔が嫌なんだよ!
愛嬌のあるパグにしか見えないんです!
32: 匿名 2017-07-28 11:34:24 +78/-8

性格いい設定にしなきゃウリがないもんね
33: 匿名 2017-07-28 11:34:31 +71/-5

だってごり押しじゃん笑
34: 匿名 2017-07-28 11:34:34 +125/-5

作り笑いがひどい。本田翼系
35: 匿名 2017-07-28 11:34:36 +3/-4

名前の漢字がちょっと面倒だからじゃない?
36: 匿名 2017-07-28 11:34:39 +26/-12

不快な顔
37: 匿名 2017-07-28 11:34:41 +110/-8

馬鹿みたいに口でかく開けて大笑いするのわざとらしいキモイ
38: 匿名 2017-07-28 11:35:14 +56/-20

>>8
この人は苦手だけど、私も外斜視だからこういう言葉傷付く
39: 匿名 2017-07-28 11:35:15 +75/-6

笑ってこらえての司会に突然抜擢されて驚いた。可愛くないし。
40: 匿名 2017-07-28 11:35:17 +14/-4

>>7
まくらは、ないと思うんだけどなー
マニアックな人もまあいるのかー
41: 匿名 2017-07-28 11:35:19 +7/-4

笑いすぎ
42: 匿名 2017-07-28 11:35:20 +159/-8

離れ目&たれ目で不安になる
カエルみたい
バラエティ番組に"引っ張りダコ"の佐藤栞里にささやかれる「5つの問題点」って?
43: 匿名 2017-07-28 11:35:42 +63/-5

さすがにAKBや欅坂のさとうしおりよりも知名度あるでしょ
44: 匿名 2017-07-28 11:35:43 +29/-2

嫌いじゃないけど、なぜ人気があるんだろうとは思う
45: 匿名 2017-07-28 11:35:45 +33/-15

全然可愛くないよねって意見はどうなの?w

佐々木希には「可愛いだけのくせに」っていうじゃんwどうすりゃいいのよw

46: 匿名 2017-07-28 11:35:50 +73/-23

あんたら酷いね、顔のことばっかり
47: 匿名 2017-07-28 11:35:57 +63/-4

手の仕草が嫌い。わざとらしくて。
口元に当たてる仕草とか。みててしんどい。
48: 匿名 2017-07-28 11:36:22 +64/-12

この人とベッキーってかぶるんだよな
49: 匿名 2017-07-28 11:36:39 +26/-9

急にテレビに出だしたら枕だと思えってばっちゃが言ってた
50: 匿名 2017-07-28 11:36:42 +12/-1

人気MCに評判いいだけで呼ばれる~
そんだけ他のサブポジ女性が不快なんだろねw
51: 匿名 2017-07-28 11:36:56 +27/-1

真顔がブサだから笑顔で誤魔化してるイメージ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー