辻希美、またもや回転寿司を利用で大ブーイング「行儀が悪すぎる」

1: 匿名 2017-07-28 21:48:19 +6/-276

今回もネット上には「週に何回寿司食べるの…」「上向いて食べるなんてみっともない。なんで注意しないんだろ」「なんで手掴みで上向いて食べるかなー!板前寿司で手掴みでも上向かないし、カッコつけさせてるつもりか知らないが汚ならしいだけ」といった批判の声が上がってしまった。今回はブログに掲載された写真の中で、子どもが上を向いて寿司を食べている姿が「行儀が悪すぎる!」と標的になってしまった格好だ。辻希美、またもや回転寿司を利用で大ブーイング「行儀が悪すぎる」

辻希美、またもや回転寿司を利用で大ブーイング「行儀が悪すぎる」(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

タレントの辻希美(30)がまたもや”外食問題”で批判を浴びている。辻と言えばその振る舞いがネット上ですぐに炎上することで知られており、些細なことでブログ記事に批判が寄せられるのも日常茶飯事。(略)辻は27日、インスタグラムに複数の皿に乗っている寿司の写真をアップ。「今夜は甥っ子birthdayで甥っ子のご希望によりくら寿司へ…」と事情を明かし、「甥っ子ょ… おめでとう」とメッセージを送った。さらにブログにも同じ写真をアップしており、「我が子も大好きなお寿司に大興奮でした」とコメントを残している。

今日は甥っ子のbirthday
昨日はサプライズでプレゼントを渡しに
行きまして

今夜は甥っ子のリクエストにより
夕飯はくら寿司へ辻希美、またもや回転寿司を利用で大ブーイング「行儀が悪すぎる」さすがbirthdayボーイだね
我が子も大好きなお寿司に大興奮でした辻希美、またもや回転寿司を利用で大ブーイング「行儀が悪すぎる」辻希美、またもや回転寿司を利用で大ブーイング「行儀が悪すぎる」

2: 匿名 2017-07-28 21:49:01 +640/-14

程度が低いwwwwwwww
3: 匿名 2017-07-28 21:49:16 +1323/-23

週に何回寿司食べようが勝手やん
かなり妬みが入ってるなあ

4: 匿名 2017-07-28 21:49:25 +687/-4

もう何しても叩かれるね
5: 匿名 2017-07-28 21:49:33 +423/-2

揚げ足とられすぎいい
6: 匿名 2017-07-28 21:49:36 +204/-5

どーでもよ
7: 匿名 2017-07-28 21:49:38 +667/-6

回転寿司くらい食べるわw
8: 匿名 2017-07-28 21:49:39 +487/-9

叩くほど?
9: 匿名 2017-07-28 21:49:45 +313/-9

もう辻ちゃんは狙ってやってんだよ
10: 匿名 2017-07-28 21:49:46 +578/-19

いちいちうるさい。そりゃしつけも大事だけど、子供のすることじゃん。
11: 匿名 2017-07-28 21:49:45 +860/-24

辻ちゃんをかばうわけでもないけど、もはや叩いてる人の頭がおかしいとしか…
12: 匿名 2017-07-28 21:49:53 +4/-21

あーあ(; ̄ー ̄A
13: 匿名 2017-07-28 21:49:57 +526/-18

手でお寿司食べる人が醤油差しもその手で触ってることを今知れた。このトピ見てよかった。
14: 匿名 2017-07-28 21:49:57 +123/-76

食べ方普通じゃね?
15: 匿名 2017-07-28 21:50:01 +159/-10

難癖つけたいだけやん
もういいよ
16: 匿名 2017-07-28 21:50:04 +604/-27

子供が上むいて食べるのぐらいよく見る光景だけど。
17: 匿名 2017-07-28 21:50:06 +42/-4

どーでもいいわ
18: 匿名 2017-07-28 21:50:08 +360/-14

ここまでくるとクレーマーだよ
別に上向こうが下向こうがどっちでもいいじゃん
19: 匿名 2017-07-28 21:50:10 +80/-13

ええやんけ別に
20: 匿名 2017-07-28 21:50:13 +170/-25

子供だから許してあげて。
21: 匿名 2017-07-28 21:50:17 +25/-4

最近テレビであんまりみない
22: 匿名 2017-07-28 21:50:18 +214/-1

ブログ収入の良い鴨だね
文句付けながらわざわざ見に行って
23: 匿名 2017-07-28 21:50:21 +216/-8

別にいいじゃん…
子どもってお寿司好きだしね。
24: 匿名 2017-07-28 21:50:26 +79/-6

でもテレビのタレントってそうやって食べてない?
25: 匿名 2017-07-28 21:50:27 +266/-6

ねね。どーでもいい話だけど。

この人の、家事、料理、子育て、しつけ、教育、に何を求めているの?

ほっとけないの?

26: 匿名 2017-07-28 21:50:35 +202/-11

回転寿司ならむしろ微笑ましいわ
27: 匿名 2017-07-28 21:50:38 +20/-0

世帯収入 月にしたら
いくらくらいあるんだろう?
28: 匿名 2017-07-28 21:50:39 +228/-6

別にいーじゃん。暴れ回ったり他人に迷惑かけてる訳でもあるまいに。
29: 匿名 2017-07-28 21:50:43 +185/-7

でもまぁ、普通の子どもはこんな感じ。
30: 匿名 2017-07-28 21:50:44 +88/-2

トピ画の目が怖い。
31: 匿名 2017-07-28 21:50:47 +191/-16

寿司って本来手で食べるんじゃなかったっけ?
32: 匿名 2017-07-28 21:50:49 +159/-4

子供ってなんでこういう食べ方好きなんだろう
麺とかも下から食べたりね
33: 匿名 2017-07-28 21:50:51 +141/-3

寿司食べるくらい勝手だろww
さすがにいちゃもんつけすぎ
34: 匿名 2017-07-28 21:50:52 +10/-25

みんな〜叫ぶよ!ハイッ!
カエルの子は…
35: 匿名 2017-07-28 21:50:54 +17/-3

>>1炎上すればするほどお金が入るもんね
36: 匿名 2017-07-28 21:50:55 +83/-13

このくらいの歳の子なんて食べ方こんなもんでしょ
37: 匿名 2017-07-28 21:50:57 +209/-13

ん?こぼれないように上向いてるだけじゃないの?
美味しい時とか変な食べ方したくなったりしない?子供って(笑)
38: 匿名 2017-07-28 21:50:59 +97/-9

寿司って本来手で食べるんじゃないの?
39: 匿名 2017-07-28 21:51:00 +51/-5

今さら辻の家族の行儀の悪さに反応しなくても…向こうの思う壺だよ
40: 匿名 2017-07-28 21:51:04 +53/-1

子供や 親戚のプライベートまで 切り売りするブログ芸人
41: 匿名 2017-07-28 21:51:05 +101/-24

何よりテーブルにお皿がいっぱいあって嫌…
42: 匿名 2017-07-28 21:51:12 +139/-7

え、なんで?皿がいっぱいテーブルに乗ってるから??だって頼んだら一気に流れてくるから仕方ないよね。
43: 匿名 2017-07-28 21:51:12 +184/-10

いくら辻が嫌いだからって、だいの大人がこんな小さい子が上手く食べれないと批判するのか…
逆に子どもらしくて可愛いと思うのだが。
44: 匿名 2017-07-28 21:51:19 +66/-7

叩いてる人視野が狭くなってるね

45: 匿名 2017-07-28 21:51:21 +44/-2

どうでも良すぎて笑った笑
46: 匿名 2017-07-28 21:51:24 +156/-12

子供達、美味しそうに食べてるね!
提供しているお店の方も嬉しいと思いますよ!
これに文句つけてる人って……なんか、残念。
47: 匿名 2017-07-28 21:51:26 +10/-2

>>27
ブログだけで4桁万
48: 匿名 2017-07-28 21:51:35 +131/-12

何でも叩かれちゃって…
辻ちゃんには小姑がいっぱいだなw辻希美、またもや回転寿司を利用で大ブーイング「行儀が悪すぎる」
49: 匿名 2017-07-28 21:51:38 +35/-3

くら寿司
庶民派だね!
50: 匿名 2017-07-28 21:51:38 +27/-19

何で上むいて食べちゃいけないの?
51: 匿名 2017-07-28 21:51:39 +15/-6

それはいちゃもんでないか?
甥っ子何歳か知らないけど、お箸でお寿司掴める歳だろうか?
上手く食べれないなら上も向かさるかと…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー