国分太一も感心 今井絵理子「一線は越えていない」に加藤シゲアキがするどい指摘

1: 匿名 2017-07-28 21:59:29 +1661/-12

国分太一も感心 今井絵理子「一線は越えていない」に加藤シゲアキがするどい指摘

『週刊新潮』が報道した、今井絵理子参院議員と橋本健神戸市議の不倫報道が波紋を呼んでいます。 週刊新潮は、橋本市議と今井議員が新幹線内で手をつないで眠っている写真を公開。 7月27日に会見を開いた橋本市議は、妻と離婚調停中であることや、今井議員と親しくなった経緯を説明した上で、「一線は越えていない」と釈明しています。 また、今井議員も「お互いに好意はもっている」と認めたものの「だからこそ一線を越えてはいけないと思った」と語っています。 これに対し、2017年7月28日、朝の情報番組『ビビット』(TBS系)に出演した、NEWSの加藤シゲアキさんが持論を展開しました。

NEWSの加藤シゲアキさんが持論を展開しました。

「事実はさておき、疑われる一線を越えているわけじゃないですか。疑われることが一線なんですよ」
「人前で手をつなげば疑われるということは容易に想像できますよね。だから、軽率だと糾弾されてしまう」
「配慮と想像力に欠ける2人は、政治家としての能力が不足している」

と指摘した。国分太一も感心 今井絵理子「一線は越えていない」に加藤シゲアキがするどい指摘国分太一も感心 今井絵理子「一線は越えていない」に加藤シゲアキがするどい指摘

2: 匿名 2017-07-28 22:00:37 +1252/-25

キャスターにアイドル
政治にアイドル

アイドルに侵食される日本

3: 匿名 2017-07-28 22:00:44 +1026/-68

シゲ頑張れ
4: 匿名 2017-07-28 22:00:48 +2119/-17

NEWS知らんけどまともなコメント
5: 匿名 2017-07-28 22:00:49 +1300/-9

ごもっとも
6: 匿名 2017-07-28 22:00:57 +1832/-13

コメントが賢い!その通り!
7: 匿名 2017-07-28 22:00:57 +1865/-24

「疑われることが一線なんですよ」

正論なんだけど、それ手越くんにも言える?w

8: 匿名 2017-07-28 22:01:04 +714/-12

良いこと言う
9: 匿名 2017-07-28 22:01:04 +1017/-8

そこで小山と手越が一言。
10: 匿名 2017-07-28 22:01:12 +451/-6

ごもっとも!
11: 匿名 2017-07-28 22:01:12 +23/-135

もうアイドル皆一回国から出ていけ
12: 匿名 2017-07-28 22:01:19 +32/-120

鋭くはないな。
そんな意見、ここでも言われてた。
13: 匿名 2017-07-28 22:01:18 +782/-6

今井に政治家としての実力があると思ってないから大丈夫。
14: 匿名 2017-07-28 22:01:20 +408/-3

というかみんな思ってること。
15: 匿名 2017-07-28 22:01:26 +11/-5

>>2
分かるわ
16: 匿名 2017-07-28 22:01:29 +14/-6

>>7
言わないで~
17: 匿名 2017-07-28 22:01:31 +404/-47

シゲは良い顔してきたなー
18: 匿名 2017-07-28 22:01:33 +895/-7

確かに!!
私は人前で手を繋ぐのはもう男女の関係だと思う。
19: 匿名 2017-07-28 22:01:35 +309/-8

まともなこと言うじゃん
20: 匿名 2017-07-28 22:01:54 +420/-4

小山と手越も別の意味で一線は越えてるけどな
21: 匿名 2017-07-28 22:02:07 +22/-21

あら、まおもな事言うジャニーズて居てるのね
22: 匿名 2017-07-28 22:02:09 +338/-25

NEWSって馬鹿ばっかりのイメージだけど、まともな人もいるのね
23: 匿名 2017-07-28 22:02:09 +34/-7

その、とおーりー
24: 匿名 2017-07-28 22:02:19 +257/-10

あら!正論だ!
25: 匿名 2017-07-28 22:02:19 +278/-7

それだ!それだ!みんなが思ってること!
26: 匿名 2017-07-28 22:02:28 +29/-4

>>7
やめて差し上げろ
27: 匿名 2017-07-28 22:02:42 +144/-22

さすがシゲ!
28: 匿名 2017-07-28 22:02:42 +125/-14

まぁそうだけどお前も気をつけろよ
29: 匿名 2017-07-28 22:02:45 +350/-6

正論な気がする。
こんな政治家さんたちに税金払ってんのかー。
こっちは給料も多いわけじゃないのにさー
30: 匿名 2017-07-28 22:02:57 +316/-6

その通り!
政治家としての身分を忘れてしまうほどの恋なら、辞職した方がいい。

ただ、コレ男の方はまだ関係を続けたいと考えてるみたいだけど、今井の方は「さ、次!」くらいに考えてそうだと思った。

31: 匿名 2017-07-28 22:03:01 +100/-30

そんなにたいしたコメントじゃないけど、ジャニーズだから上げられてるってこと?

32: 匿名 2017-07-28 22:03:20 +119/-10

NEWSの小山くんと手越くん色々やばいけど
加藤君は頑張ってる方?
33: 匿名 2017-07-28 22:03:22 +130/-19

加藤くんがんばれ

わたしもそう思う。

34: 匿名 2017-07-28 22:03:34 +203/-3

ていうかこれだけ不倫に対して世間は厳しくメディアも報道してるのに、税金で食ってる分際で疑われるようなことよくできるなー
ただの友人でも同志なだけでも疑われる行為は控えるべき
公人なんだから
35: 匿名 2017-07-28 22:03:40 +161/-21

加藤くんは自民党の評判が下がるのが嬉しいようです
国分太一も感心 今井絵理子「一線は越えていない」に加藤シゲアキがするどい指摘
36: 匿名 2017-07-28 22:03:40 +26/-4

手越もね。
37: 匿名 2017-07-28 22:03:56 +11/-13

的を射るコメント。
38: 匿名 2017-07-28 22:04:11 +2/-31

やっぱりジャニーズの子は頭が切れる
39: 匿名 2017-07-28 22:04:25 +234/-4

同意
そもそも自民党がこんな状態の時期にこんな騒動起こして釈明会見する時点でおかしいよね
政治家どころか母親としても女としても失格だよ

しかも沖縄の怪しげな男とは別れたって言っても6月くらいに息子くんがその男に遊んで貰ってたらしいね
百歩譲って息子くんの実父(175R)だったらまだわかるけど

40: 匿名 2017-07-28 22:04:27 +105/-10

小山と差し替えれば?
この子の方が少しマトモな気がする
41: 匿名 2017-07-28 22:04:32 +129/-40

黙れよシールズ
国分太一も感心 今井絵理子「一線は越えていない」に加藤シゲアキがするどい指摘
42: 匿名 2017-07-28 22:04:46 +136/-18

シールズ加藤のくせに、いい事言うやん
43: 匿名 2017-07-28 22:05:31 +171/-11

加藤は他の面はともかくシールズの件が残念なやつ
44: 匿名 2017-07-28 22:05:42 +5/-2

>>35
これに尽きる
45: 匿名 2017-07-28 22:05:48 +129/-12

あんたは一線越えてるもんね国分太一も感心 今井絵理子「一線は越えていない」に加藤シゲアキがするどい指摘
46: 匿名 2017-07-28 22:05:57 +55/-62

シゲかっこいい
国分太一も感心 今井絵理子「一線は越えていない」に加藤シゲアキがするどい指摘
47: 匿名 2017-07-28 22:06:00 +129/-8

SEALDsのイメージが強い
ていうか、ジャニーズ詳しくないんでもうそれしかイメージない
48: 匿名 2017-07-28 22:06:11 +9/-1

関係ないけどドラマのリバースでもこんな描写あったよね
女の方が格上の政治家
49: 匿名 2017-07-28 22:06:16 +19/-4

あたりまえの事言っててワロタ
50: 匿名 2017-07-28 22:06:23 +60/-7

関係ないけど、この人左翼思想なの⁇
51: 匿名 2017-07-28 22:06:28 +22/-6

言ってる事は正論なんだけど、この方シールズの一件から苦手

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー