モデルの高垣麗子が第1子の長女を出産

1: 匿名 2017-07-30 10:20:07 +87/-8

モデルの高垣麗子が第1子の長女を出産

モデルの高垣麗子が第1子の長女を出産/芸能/デイリースポーツ online

モデル、女優の高垣麗子が30日、ブログで第1子となる長女を出産したことを発表した。  「皆様へ」のタイトルで、「私事ですが、この度無事に元気な女の子が誕生しました」と報告した。今年の3月1日に妊娠をブログで報告していた高垣は、我が子を抱いた感想を「あまりの小ささとその温もりに言葉では表せないほどの幸せを感じました」と伝えた。  また、「はじめての事にまだ今は戸惑いながらですが守るべきものができた母としてひとりの女性として私なりに成長していければと思っています」と母としての誓いを立てた。

2: 匿名 2017-07-30 10:21:19 +222/-4

おめでとう
幸せになってね
3: 匿名 2017-07-30 10:21:24 +83/-4

おめでとうございます‼️
4: 匿名 2017-07-30 10:21:29 +23/-3

おめでとぅ!
5: 匿名 2017-07-30 10:21:35 +162/-7

おめでとうございます!
今回は幸せになって欲しいです!
6: 匿名 2017-07-30 10:21:46 +73/-6

れいちゃん!この人と黒崎昌代ちゃん綺麗だったな
7: 匿名 2017-07-30 10:21:47 +13/-4

おめでとうございます
8: 匿名 2017-07-30 10:21:49 +34/-6

綺麗
9: 匿名 2017-07-30 10:21:52 +23/-40

トピにするほどでもない
10: 匿名 2017-07-30 10:21:54 +167/-5

女の子、羨ましい‼
絶対美人だろうな
最近は性別すら公表しないよね
11: 匿名 2017-07-30 10:22:04 +380/-3

なぜ、清水選手と結婚したんだろう?
未だに疑問。
12: 匿名 2017-07-30 10:22:11 +14/-29

知ってる?ワシは知らん。
13: 匿名 2017-07-30 10:22:14 +5/-18

息子と同じ誕生日
おめでとう
14: 匿名 2017-07-30 10:22:16 +0/-36

よく知らないけど、旦那野球選手っぽい
15: 匿名 2017-07-30 10:22:41 +302/-13

同じマンションだわ。めちゃくちゃいい人。
16: 匿名 2017-07-30 10:23:09 +13/-24

知らないからおめでとうとも思わないよ
17: 匿名 2017-07-30 10:23:39 +4/-98

この人って堤下と付き合ってたモデル?
18: 匿名 2017-07-30 10:23:41 +9/-35

知らない人
このトピいらなくない?
19: 匿名 2017-07-30 10:24:27 +318/-5

>>11
正直あんなブサと子供作ったら容姿の遺伝子が汚れると思ってた。
しかも中身クソだったしマジもったいないわ
20: 匿名 2017-07-30 10:24:38 +154/-1

この人んちの柴犬可愛い
さくぽて見たくてたまにブログ見てた
21: 匿名 2017-07-30 10:24:56 +92/-3

この人の顔好き
このメイクの肌感もいい感じ
中身は知らん
22: 匿名 2017-07-30 10:24:57 +242/-1

元夫しくじり先生出てたよね
これだけの美人と結婚しといて浮気とかありえんわ
高垣さん再婚して幸せそうでよかった!

清水宏保氏 とにかくモテたかった…“浮気”でスピード離婚

清水宏保氏 とにかくモテたかった…“浮気”でスピード離婚 2010年の現役引退後、週6ペースで飲みに。同年3月にモデルの高垣麗子(36)と結婚したが、新婚にもかかわらず東京・六本木などへ変わらぬ頻度で繰り出していた。  11年7月には写真週刊誌「F…

23: 匿名 2017-07-30 10:25:04 +31/-1

おめでとうございます!
幸せな家庭で良かった。悲しいことがあったからしあわせになってほしい!
24: 匿名 2017-07-30 10:25:13 +3/-22

>>19
黙れブス
25: 匿名 2017-07-30 10:25:18 +9/-31

おばさん世代に人気のモデルなんでしょ
26: 匿名 2017-07-30 10:25:33 +39/-6

堂本剛の元カノだっけ?
27: 匿名 2017-07-30 10:25:52 +137/-1

スレンダーモデルの高垣麗子が第1子の長女を出産
28: 匿名 2017-07-30 10:26:31 +202/-3

インスタに写真UPしてた
新生児何もかもちいさくてかわいいね(*^^*)
モデルの高垣麗子が第1子の長女を出産
29: 匿名 2017-07-30 10:26:41 +210/-1

美人モデルが不細工に浮気されたら普通よりプライドが傷つくだろうな。
30: 匿名 2017-07-30 10:27:25 +86/-3

麗ちゃんおめでとうございます。
親友のエビちゃんの子といい、美形間違いなし!
31: 匿名 2017-07-30 10:27:43 +6/-9

顔がテカテカ
32: 匿名 2017-07-30 10:27:57 +4/-0

おめでとうございます‼
33: 匿名 2017-07-30 10:28:35 +185/-5

インスタ、フォローしています。
ちゃんとご飯作ったり

綺麗に生きてるな〜と思う。
唯一の汚点は元旦那だね。

御幸せに

34: 匿名 2017-07-30 10:29:25 +171/-6

このCM好きでしたモデルの高垣麗子が第1子の長女を出産
35: 匿名 2017-07-30 10:30:21 +2/-19

>>19
おまえ自分が言ってることわかってんのか?ブス!
36: 匿名 2017-07-30 10:30:46 +97/-0

>>17
それ土岐田麗子
モデルの高垣麗子が第1子の長女を出産
37: 匿名 2017-07-30 10:31:02 +7/-38

おばさんモデルだからガルチャンでは好感度高いんだね
これが若いモデルだったら、真っ先にトピ画みて「テカリすぎ」だの「油ギッシュ」だの叩かれるんだろーな
38: 匿名 2017-07-30 10:31:03 +137/-2

ブログ見てたけど、他の芸能人みたいに体重増えないように過度な食事制限とかもせず、なんでもモリモリ食べていて、リラックスして妊娠生活送ってるんだな~て感じがしてた。
ついに生まれたのね!
39: 匿名 2017-07-30 10:31:30 +3/-23

>>27
誰?
オバハンじゃん
40: 匿名 2017-07-30 10:32:44 +28/-2

今の旦那さんも正直ぶさ・・・いやなんでもない
41: 匿名 2017-07-30 10:32:59 +45/-3

興味ないオバさんモデルのトピにわざわざ書き込みに来てる人は、暇なの?
若いモデルのトピでも申請すれば?
42: 匿名 2017-07-30 10:33:18 +5/-4

>>37
性格の悪いガル民がそこ突っ込まないの不思議だw
43: 匿名 2017-07-30 10:33:53 +14/-0

れいちゃん好き〜
おめでとう!
44: 匿名 2017-07-30 10:35:04 +3/-3

ペッカペカに見える。これハイライトいれすぎなやつ?
45: 匿名 2017-07-30 10:36:31 +127/-3

中学生ぐらいからモデルやってるのに、全く変わらないね。
エビちゃんと麗ちゃんはいつまでも綺麗。

46: 匿名 2017-07-30 10:36:42 +1/-0

ふーん
47: 匿名 2017-07-30 10:36:45 +118/-1

美人なのにめちゃくちゃB専だよね

容姿とか地位で男を選んでないのが好感度もてる
これからも頑張ってください!

48: 匿名 2017-07-30 10:37:18 +20/-0

>>37

同じ第一子出産でも福原愛だったら
マイナス祭りだったと思うw

49: 匿名 2017-07-30 10:37:47 +5/-3

ステージの時は、そりゃ雑誌や普段とはメイク違って当然だと思うけど。
50: 匿名 2017-07-30 10:39:53 +15/-7

高垣さん好き。だけど買ったおにぎり載せて味が薄くてどうのこうのってわざわざインスタに載せててそういうのは書かなくて良いのになーと思った
51: 匿名 2017-07-30 10:40:40 +2/-0

高垣麗子/ reiko takagakiさん(@reikotakagaki) • Instagram写真と動画

フォロワー84.1千人、フォロー中738人、投稿5,846件 ― 高垣麗子/ reiko takagakiさん(@reikotakagaki)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー