ウーマンラッシュアワー・村本大輔、留学を検討中「スタンダップコメディーをやりたい」

1: 匿名 2017-08-02 13:54:36 +16/-36

ウーマン・村本大輔、留学を検討中「スタンダップコメディーをやりたい」 | ORICON NEWS

お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)が2日、都内で行われた映画『ラ・ラ・ランド』ブルーレイ&DVD/デジタル配信リリース会見に出席。同作が“生涯ナンバー1”だという村本は、「心から言えます。初めて好きなことを仕事にできました」と上機嫌で、「この映画を観て人生が変わりました。英語を勉強するようになって、そこから留学を考えるようになった」と目を輝かせた。

ウーマンラッシュアワー・村本大輔、留学を検討中「スタンダップコメディーをやりたい」メガホンをとったデイミアン・チャゼル監督(32)に触発され、「世界を感動させた監督が僕より年下。僕も何か挑戦してみたいなって思った。映画は作れないので、スタンダップコメディーをやってみたい」という夢を持った村本。語学留学の場所は、同作に出演するエマ・ストーン(28)の出身地である米・アリゾナ州スコッツデールを考えているようで、「いつかエマ・ストーンに会った時にきっかけになる。すごく好きで、付き合いたいっていう夢もできた」と熱弁した。

2: 匿名 2017-08-02 13:56:41 +14/-8

ガンバ
3: 匿名 2017-08-02 13:56:41 +111/-9

いいと思うよ!いってらっしゃい!はやくはやく!
4: 匿名 2017-08-02 13:56:43 +5/-3

ふーん。
5: 匿名 2017-08-02 13:56:44 +46/-4

綾部さん見てみなさいな
6: 匿名 2017-08-02 13:56:48 +31/-5

さようなら
7: 匿名 2017-08-02 13:56:58 +5/-2

へーー
8: 匿名 2017-08-02 13:57:00 +58/-5

綾部の二の舞。
9: 匿名 2017-08-02 13:57:00 +8/-4

おうがんばれ
10: 匿名 2017-08-02 13:57:01 +42/-7

>>3
逆に早く行って欲しい
11: 匿名 2017-08-02 13:57:03 +5/-4

がんばれー
12: 匿名 2017-08-02 13:57:14 +21/-6

なんかいつも焦ってるイメージ。テレビに向いてない。
13: 匿名 2017-08-02 13:57:17 +32/-8

ウーマンラッシュアワー・村本大輔、留学を検討中「スタンダップコメディーをやりたい」
14: 匿名 2017-08-02 13:57:20 +36/-2

綾部はまだ日本にいるらしい
15: 匿名 2017-08-02 13:57:37 +18/-3

目標があるのはいいことだよ。
16: 匿名 2017-08-02 13:57:44 +21/-6

はよ行け
17: 匿名 2017-08-02 13:57:46 +17/-5

へー(・∀・)
(興味ない)
18: 匿名 2017-08-02 13:57:58 +29/-5

今すぐ行け
19: 匿名 2017-08-02 13:58:00 +21/-6

普通に消えるよりも留学をきっかけに消えたって方がまだイメージは保たれるもんね。
20: 匿名 2017-08-02 13:58:22 +19/-5

最近見ないような
嫌いだから良いけど
21: 匿名 2017-08-02 13:58:33 +17/-4

なになに、最近留学という名のちょっと海外でプライベート芸能人やってきますが流行ってるの!?
綾部さんとか大島さんとか。
22: 匿名 2017-08-02 13:58:51 +20/-7

この人早口で面白くない
23: 匿名 2017-08-02 13:58:56 +1/-6

村上サン 居ナクナルノ 寂シイナー 帰ッテコナクテイイヨー
24: 匿名 2017-08-02 13:58:56 +4/-3

このまま消えるくらいなら留学に逃げます
25: 匿名 2017-08-02 13:59:09 +16/-5

あれかな、仕事がなくなりそうになったら、みんな留学という名の逃亡するのかな?
26: 匿名 2017-08-02 13:59:17 +7/-3

はいさようなら
27: 匿名 2017-08-02 13:59:26 +10/-3

なんで芸人ってやたら留学したがるんだろうか
28: 匿名 2017-08-02 13:59:43 +2/-13

>>21
綾部の場合は普通に売れてる中ででの留学だからね。村本とは違うと思うよ。
29: 匿名 2017-08-02 13:59:46 +25/-4

綾部と一緒に行ってきなよ!
30: 匿名 2017-08-02 13:59:50 +10/-8

やれるもんならやってみろw
何喋ってんだか分からない、四流芸人がw
調子に乗っちゃってwww
31: 匿名 2017-08-02 14:00:00 +14/-4

留学ギャグは綾部が進行形で温めているから二番煎じ
32: 匿名 2017-08-02 14:00:10 +4/-3

芸能界でヤバいことがあったら、海外逃亡しようマニュアルでもあるのかな?
33: 匿名 2017-08-02 14:00:22 +4/-4

お笑い芸人が海外でいって成功した人いる?
34: 匿名 2017-08-02 14:00:30 +11/-8

本人はクズ設定で売りたいのかもしれないけど、本気でクズだからね。最近は深夜でしか見かけないし需要ないでしょ。いらんから早よ海外行って。
35: 匿名 2017-08-02 14:00:41 +17/-5

まくしたてるようにしゃべるのが聞いててしんどいから嫌いです。
36: 匿名 2017-08-02 14:00:51 +4/-12

>>21
綾部さんは売れっ子ポジションを「放棄して留学」
村本さんは行き詰って逃げるように「逃亡留学」
37: 匿名 2017-08-02 14:01:00 +6/-3

綾部かぶれか。
38: 匿名 2017-08-02 14:01:07 +13/-6

何を根拠に、こんなに調子こけんの?
なんの面白みもない芸人が。
39: 匿名 2017-08-02 14:01:11 +4/-3

>>1
いつもの髪型のほうが よりかっこいい
40: 匿名 2017-08-02 14:01:14 +5/-2

>>28
でも又吉さんとの格差というか、又吉さんのピンの仕事増えたから厳しいよね。
41: 匿名 2017-08-02 14:01:18 +5/-2

綾部も大島も結局まだ日本にいるけどね
42: 匿名 2017-08-02 14:01:34 +3/-4

ずーっと行ってていいよ
43: 匿名 2017-08-02 14:01:51 +3/-4

>>33
みんなのナオミかな?
44: 匿名 2017-08-02 14:01:54 +2/-4

さっさと行け
45: 匿名 2017-08-02 14:01:55 +5/-4

>>19
プライドだけは一人前の三流芸人
46: 匿名 2017-08-02 14:02:03 +6/-6

私、けっこうこの人好きなの(*^^*)
47: 匿名 2017-08-02 14:02:16 +2/-2

さよおなら
48: 匿名 2017-08-02 14:02:17 +6/-5

>「いつかエマ・ストーンに会った時にきっかけになる。すごく好きで、付き合いたいっていう夢もできた」と熱弁

え?何言ってるの?

49: 匿名 2017-08-02 14:02:30 +4/-2

>>13
馬鹿の一つ覚えみたいに色んなトピにプーチン貼らんでくれない?
うざいんだけど。
50: 匿名 2017-08-02 14:03:02 +2/-2

海外に行ったところで何か変わるの?
と思うけど好きにすればいいよ

51: 匿名 2017-08-02 14:03:11 +0/-0

行く行く詐欺ふたたび?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー