神木隆之介と浅野忠信がアクティブデート! この夏イチバンの“清涼感差”カップルが誕生する

1: 匿名 2017-08-03 00:50:15 +20/-4

腕相撲もさわやかな神木くん(画像はドラマ「刑事ゆがみ」Instagramから)神木隆之介と浅野忠信がアクティブデート! この夏イチバンの“清涼感差”カップルが誕生する咆哮する浅野さん(画像は浅野忠信Instagramから)神木隆之介と浅野忠信がアクティブデート! この夏イチバンの“清涼感差”カップルが誕生する卓球で体を動かすさわやか青年の神木くん神木隆之介と浅野忠信がアクティブデート! この夏イチバンの“清涼感差”カップルが誕生する元卓球部の熱血OBに見える浅野さん神木隆之介と浅野忠信がアクティブデート! この夏イチバンの“清涼感差”カップルが誕生する2ショットで種明かし神木隆之介と浅野忠信がアクティブデート! この夏イチバンの“清涼感差”カップルが誕生する

神木隆之介と浅野忠信がアクティブデート! この夏イチバンの“清涼感差”カップルが誕生する – ねとらぼ

2017年秋から放送されるドラマ「刑事ゆがみ」(フジテレビ系)で共演する、俳優の神木隆之介さんと浅野忠信さんのデート写真が話題となっています。お互いのソロショットが公開されており、同じ空間にいるはずなのに清涼感に歴然の差が生まれています。

2: 匿名 2017-08-03 00:51:26 +2/-4

あ、はい了解です。
3: 匿名 2017-08-03 00:51:28 +50/-4

浅野、、、ただのおっさんになったなぁ
4: 匿名 2017-08-03 00:51:53 +34/-2

え?休日の親子みたいなのに?
5: 匿名 2017-08-03 00:52:14 +24/-3

個人的には浅野と仲良くしてほしくない
悪い影響受けそう
6: 匿名 2017-08-03 00:52:44 +22/-9

このハゲー\( ˆoˆ )/
このハゲー\( ˆoˆ )/神木隆之介と浅野忠信がアクティブデート! この夏イチバンの“清涼感差”カップルが誕生する
7: 匿名 2017-08-03 00:53:03 +41/-5

Charaいないとこんなに汚くなるのね浅野
8: 匿名 2017-08-03 00:53:31 +4/-2

仲が良いのはよろしいじゃないか。
9: 匿名 2017-08-03 00:53:37 +8/-1

最近神木くんよく見るー
声優で忙しそうだけどドラマは久しぶりだね
10: 匿名 2017-08-03 00:54:22 +11/-3

デートって表現がキモイ
11: 匿名 2017-08-03 00:55:31 +19/-1

爽やかと、むさっくるしい、のコンビだね。
腕相撲の写真の神木くん、爽やか笑顔+光の当たり具合もいい感じで素敵ー!
12: 匿名 2017-08-03 00:58:06 +3/-2

ハリウッド浅野さんは不倫しなかったのかい
13: 匿名 2017-08-03 00:58:06 +3/-2

どっちも男でもデートって言うのか
14: 匿名 2017-08-03 01:00:08 +7/-9

神木隆之介はなんかチャラそうで好きじゃない
15: 匿名 2017-08-03 01:00:56 +5/-1

3月のライオン爆死の傷は癒えたのかな~
すぐジョジョくるけど
16: 匿名 2017-08-03 01:02:10 +7/-7

浅野忠信はただのおっさんになっちゃったし、神木君ももうさわやかじゃないし…神木隆之介と浅野忠信がアクティブデート! この夏イチバンの“清涼感差”カップルが誕生する神木隆之介と浅野忠信がアクティブデート! この夏イチバンの“清涼感差”カップルが誕生する
17: 匿名 2017-08-03 01:04:53 +21/-2

今さらイメージ回復の為に爽やか売りしようとしても…。もうさのひなのイメージしかないよ。合鍵で自由に出入りさせてるのに付き合ってないとかどんだけチャラいの?神木隆之介と浅野忠信がアクティブデート! この夏イチバンの“清涼感差”カップルが誕生する
18: 匿名 2017-08-03 01:05:16 +5/-2

>>15
きれいにコケたよね。もっとヒットすると思ってたから意外だった

神木隆之介『3月のライオン』初登場7位! 想定外の大コケに「悲惨すぎる」と映画ファン絶句

神木隆之介『3月のライオン』初登場7位! 想定外の大コケに「悲惨すぎる」と映画ファン絶句 同映画は、羽海野チカの大ヒット漫画を実写映画化した2部作の前編。神木のほか、出演者には有村架純、倉科カナ、染谷将太、高橋一生、佐々木蔵之介、豊川悦司ら、豪華俳優…

19: 匿名 2017-08-03 01:06:50 +5/-3

>>17
遊び人でしかないよね

志田未来の熱愛否定で神木隆之介は「女友達とお泊りするチャラ男」に確定!

志田未来の熱愛否定で神木隆之介は「女友達とお泊りするチャラ男」に確定! 現在の志田と神木は本当に友人関係なのかもしれないが、立て続けにスキャンダルを撮られ、友達とシラを切り続ける神木に対しては、世間からのイメージは良くはない。 「神木は志田との…

20: 匿名 2017-08-03 01:11:01 +0/-2

誰がこうなると想像しただろうか?

神木君1分58秒~

ジブリの声優たち 【千と千尋の神隠し】 – YouTube

千と千尋の神隠しのアフレコ映像です。菅原文太 神木隆之介 夏木マリえーんがちょ https://youtu.be/hI3Drzplrss

21: 匿名 2017-08-03 01:11:56 +1/-1

芸能人も宣伝のためにこういうことやらされて大変だな
22: 匿名 2017-08-03 01:11:59 +13/-1

ひなこの件をのぞけば、神木は本当にいい息子
23: 匿名 2017-08-03 01:12:24 +3/-1

浅野忠信に清涼感は感じないわー。
24: 匿名 2017-08-03 01:12:50 +1/-1

福山雅治といい、BL売り流行ってるね~

福山雅治、自ら”BL相手募集”が話題 菅田将暉と危ない妄想繰り広げる「まさき~」

福山雅治、自ら"BL相手募集"が話題 菅田将暉と危ない妄想繰り広げる「まさき~」 この日の放送では、リスナーから“福山はBLに触れたことがあるか?”という質問が寄せられ、「ほぼ知らない。なぜニーズがあるのに(BLは)あまり実写化されないの?」と…

25: 匿名 2017-08-03 01:14:41 +0/-1

恋人はもう来ない…

時代は戻らないよね…

タイムマシーンは来ない…

そんな唄を歌ってた〜

26: 匿名 2017-08-03 01:16:04 +0/-0

>>24
女性関係でケチがついた人or後ろめたいことがある人ほどこういう事(BL売り)するイメージ
27: 匿名 2017-08-03 01:16:33 +0/-3

「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題

「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題 – なかpapaの弁当日記

「結婚はエラい、子供がいればもっとエライ」と思う人へ…4ページのマンガが話題 – なかpapaの弁当日記 なかpapaの弁当日記今日は七夕ですね。 去年のレシピですが、天の川をイメージしたカッペリーニ♪. そうめんで作っても○.Toggle navigation簡単料理話…

28: 匿名 2017-08-03 01:20:23 +3/-5

神木くんってよく見ると変な顔してる
29: 匿名 2017-08-03 01:33:04 +0/-3

リアルにゲイなんじゃないかと思ってる。
30: 匿名 2017-08-03 01:35:51 +1/-1

かみきくんとさのひなこ顔にすぎでしょ 爆笑
31: 匿名 2017-08-03 01:46:40 +1/-1

浅野さんは映画の方がいいよ
32: 匿名 2017-08-03 01:59:27 +2/-1

なんかBL売りするの流行ってる。。?
福山雅治といい、、
しかもオジサンが20代と、的なの。
浅野忠信なんてどうイメージアップしようとしても
ロリコンのイメージついちゃってるから無理だよね。
20年以上前のフライド ドラゴン フィッシュに出てた浅野忠信はカッコ良かったけど。。
33: 匿名 2017-08-03 02:06:50 +1/-0

>>27
他のトピにも貼ってたけど、なに?
がるちゃんで袋叩きにあってた自称漫画家だよね。
Twitterでチヤホヤされて浮かれてる人。
アクセス数稼ぐためにまさか本人が貼ってる?
34: 匿名 2017-08-03 02:10:04 +0/-0

アッー!
35: 匿名 2017-08-03 02:41:44 +0/-0

可愛かった神木隆之介と浅野忠信がアクティブデート! この夏イチバンの“清涼感差”カップルが誕生する
: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー