加護亜依感激 5歳娘が「ママ」から「お母さん」

1: 匿名 2017-08-03 15:58:19 +44/-32

加護亜依感激 5歳娘が「ママ」から「お母さん」/芸能/デイリースポーツ online

元モーニング娘。の加護亜依(29)が2日、ブログを更新。6月に5歳の誕生日を迎えた長女が、1日から「ママ」ではなく、「お母さん」と呼んでくれるようになったことを明かした。

 この日のブログでは「娘が昨日から私の呼び方を『ママ』から『お母さん』って呼びます。笑笑 どうやら5歳になったからだそうです。5歳になったらお母さんって呼ぶと決めていたそうです!」と報告。「お母さんって呼ばれるの慣れないけど お母さんって呼んでもらうの すっごく嬉しいかも」と感激していた。加護亜依感激 5歳娘が「ママ」から「お母さん」

2: 匿名 2017-08-03 15:59:42 +205/-3

それとこの写真関係あるの?笑
3: 匿名 2017-08-03 15:59:48 +3/-17

シミ目立ってるよ
4: 匿名 2017-08-03 16:00:05 +71/-3

>>1
トピ画の方が気になる
変な顔w
5: 匿名 2017-08-03 16:00:14 +75/-5

千秋みたい
6: 匿名 2017-08-03 16:00:19 +10/-21

辻ちゃんに比べたら、加護ちゃんは落ち着いたね
7: 匿名 2017-08-03 16:00:22 +43/-5

これは嬉しいだろうな。
8: 匿名 2017-08-03 16:00:26 +35/-7

はげ隠し
9: 匿名 2017-08-03 16:00:33 +27/-1

そういう決意をして呼び方を変えた覚えが私もある
なんでか分からないけどお姉さん気分だった
10: 匿名 2017-08-03 16:00:37 +53/-5

こんなお母さんヤダw
11: 匿名 2017-08-03 16:00:38 +74/-2

加護さん幸薄い感じが出てる
12: 匿名 2017-08-03 16:00:45 +101/-3

娘は結構良識あるんだね
自分からお母さん呼びに変えるなんて
13: 匿名 2017-08-03 16:01:02 +22/-3

>>1
このポーズもそうだけど、韓国発祥のポーズってなんでこんなダサいんだろうね

14: 匿名 2017-08-03 16:01:07 +16/-2

薄毛隠しのスタンプかな?
15: 匿名 2017-08-03 16:01:25 +7/-0

おばちゃんらしいおばちゃんになってきたな
16: 匿名 2017-08-03 16:01:35 +30/-3

なんか凄まじい二重まぶたのラインだわ…
17: 匿名 2017-08-03 16:01:42 +37/-2

こんなに目離れてた?
18: 匿名 2017-08-03 16:01:58 +57/-5

なんかもう36歳くらいに見える。なんでこーなったのー、小さい頃は可愛らしかったのにね!
19: 匿名 2017-08-03 16:02:11 +7/-1

どうして頭にハート?
20: 匿名 2017-08-03 16:02:15 +3/-0

また加護ちゃんトピか!
偏りすごいね
21: 匿名 2017-08-03 16:02:21 +0/-0

ビーム出そう
22: 匿名 2017-08-03 16:02:27 +28/-1

ファンではないけど見聞きした生い立ちとかで、なんかもうこの人にはおだやかな幸せに満ちた毎日を過ごしてもらいたい。
23: 匿名 2017-08-03 16:02:50 +5/-3

もう少しメイクした方がいい
24: 匿名 2017-08-03 16:02:50 +27/-1

目が離れてて小さいのに二重幅だけえげつないw
25: 匿名 2017-08-03 16:02:53 +4/-0

どういう表情よ
26: 匿名 2017-08-03 16:02:56 +8/-1

年とったね
27: 匿名 2017-08-03 16:02:58 +5/-1

次誰かの子供身籠ってももうマタニティーヌードしないでね
28: 匿名 2017-08-03 16:03:09 +7/-4

まあ ぐだぐだダラダラしてるガルちゃんが加護ちゃんを叩く資格は無いけどね
29: 匿名 2017-08-03 16:03:28 +2/-3

こいつも出たがりだなー
30: 匿名 2017-08-03 16:03:38 +57/-6

幸せにみえない。いつかまた離婚しそう加護亜依感激 5歳娘が「ママ」から「お母さん」
31: 匿名 2017-08-03 16:03:58 +7/-2

私もその年齢くらいにお母さん呼びに直された
自ら言うって凄いしっかりしてる子だねwかわいい
32: 匿名 2017-08-03 16:03:59 +1/-0

身開くとかわいくないかも
33: 匿名 2017-08-03 16:04:28 +8/-1

加護ちゃんの子供そっくりで本当可愛いよね
34: 匿名 2017-08-03 16:04:34 +5/-0

>>30
すごく頭が小さく見える
35: 匿名 2017-08-03 16:04:35 +18/-1

娘さんもう5歳なんだ
本当に人の子の成長は早い…
36: 匿名 2017-08-03 16:04:54 +9/-1

最近薄毛を気にしてる私を安心させてくれる貴重な存在
37: 匿名 2017-08-03 16:05:04 +0/-5

辻も整形しなかったら、こんな感じに劣化してたんかな?
38: 匿名 2017-08-03 16:05:06 +3/-1

親がしっかりしていないと子供はしっかりするって言うね。うちもそうなるかな…
39: 匿名 2017-08-03 16:05:14 +6/-1

おでこの所ハゲてるからハートで隠してるの?
40: 匿名 2017-08-03 16:06:02 +1/-1

らぶゆー100%
41: 匿名 2017-08-03 16:06:41 +57/-1

全盛期はこのときだね、もう二度目の全盛期は来ないね加護亜依感激 5歳娘が「ママ」から「お母さん」
42: 匿名 2017-08-03 16:06:45 +9/-0

昨日初めてブログ見たけど、ご飯とかしっかり作ってて感心した
少なくとも、辻みたいなウインナーだらけではない
43: 匿名 2017-08-03 16:07:39 +1/-3

なんだかんだで関心が高い
44: 匿名 2017-08-03 16:07:40 +2/-1

ガルちゃん平成終わるのにいつまでモー娘引っ張ってんだか
45: 匿名 2017-08-03 16:08:49 +0/-2

平野ノラに見えた
46: 匿名 2017-08-03 16:17:06 +2/-1

今、この顔なの?
47: 匿名 2017-08-03 16:19:51 +0/-1

頭スタンプで隠すなら載せなきゃいいのに
そこまでしてそのツラを晒したいのか
48: 匿名 2017-08-03 16:20:50 +2/-0

加工がおばさん…
49: 匿名 2017-08-03 16:21:17 +1/-1

このポーズ古い。
50: 匿名 2017-08-03 16:26:21 +1/-1

だから?w
近々娘も芸能界デビューかな?
もう娘ネタでしか記事すらかかれないね
51: 匿名 2017-08-03 16:27:06 +3/-1

>>41かわいかった。
このまぶたにしてこの二重はもちろん整形だけど、今のこの顔不自然な二重、ゴージャス松野みたいなんだけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー