“ゲーム廃人”椿姫彩菜の月収に驚きの声

1: 匿名 2017-08-04 16:02:32 +44/-13

“ゲーム廃人”椿姫彩菜の月収に驚きの声

“ゲーム廃人”椿姫彩菜の月収に驚きの声 | Narinari.com

タレントの椿姫彩菜(33歳)が、8月3日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(テレビ東京系)に出演。テレビではあまり見かけなくなった現在の仕事や、直近3か月の月収などについて語った。雑誌「小悪魔ageha」の読者モデルを経て、かつてはテレビの世界でも活躍していた椿姫。最近の様子を聞かれると、「お休みの日は1日20時間。自宅に引きこもりゲーム三昧」という“ゲーム廃人”のような生活をしているという。 とはいえ、ただゲームで遊んでいるのではなく、それが現在のお仕事。「今はゲームのお仕事が多くて、年間で120〜150本くらいゲームのお仕事。コラム書いて連載持っ

気になる収入について問い詰められると、“MAX月収”は「本当に1か月、ゲームの仕事びっしりやったときとかは、月何百万とかいただいた。さすがに下目ですけど(※100〜200万円くらい)」とのこと。

そして直近3か月の月収についても言うように迫られ、「90万円、60万円、70万円」と明かすと、スタジオからは驚きの声が上がった。

そんな稼ぎを聞いた番組レギュラーの華原朋美は「私やりたい!」とゲームのお仕事に興味津々。そして「私もほら、1回といわず2〜3回廃人になってるんで」と、“ゲーム廃人”になることも厭わない姿勢を示し、笑いを誘っていた。

2: 匿名 2017-08-04 16:04:13 +177/-2

久しぶりに見た!
3: 匿名 2017-08-04 16:04:19 +157/-2

そんなに稼げるの!!
4: 匿名 2017-08-04 16:04:37 +97/-11

全然羨ましくない
5: 匿名 2017-08-04 16:04:42 +10/-11

誰?
6: 匿名 2017-08-04 16:04:46 +191/-6

消えたね、性格悪そうな感じだった
7: 匿名 2017-08-04 16:04:49 +123/-3

ゲームしてるだけでお金稼げていいね。
8: 匿名 2017-08-04 16:05:05 +118/-2

久しぶりに見た。そんなに稼げるならいいね。でも、いくら好きでもそんなにゲームするのも大変だなとも思う。
9: 匿名 2017-08-04 16:05:05 +225/-4

同じ大学でした。
実物は顔は可愛いけど骨格がやはりしっかりしてる印象
10: 匿名 2017-08-04 16:05:18 +27/-2

このひと消えたと思っていたら。

ゲームに行ってたのか。

11: 匿名 2017-08-04 16:05:41 +96/-2

いつの間にか33歳に⁉
12: 匿名 2017-08-04 16:05:45 +13/-6

小悪魔アゲハ読んでたわ~。懐かしい!
13: 匿名 2017-08-04 16:05:45 +84/-6

華原の自虐ワロタ
14: 匿名 2017-08-04 16:05:59 +6/-4

誰ですか?
15: 匿名 2017-08-04 16:06:08 +120/-8

可愛いよ、大西賢二より
16: 匿名 2017-08-04 16:06:14 +6/-1

久しぶりに見た。
テレビでは見なくなったけど
何だかんだ幸せにやってるのかな。
17: 匿名 2017-08-04 16:06:24 +12/-1

ゲームの世界大会で稼ぐ人もいるし
良いんじゃないかな
18: 匿名 2017-08-04 16:06:42 +155/-8

私が今まで見てきたニューハーフで、一番女性っぽい。言われなければ分からないし言われても男なんて嘘でしょ?って思ってしまう
19: 匿名 2017-08-04 16:06:50 +14/-4

お久しぶりです
羨ましくないです
20: 匿名 2017-08-04 16:06:59 +23/-2

この人って女性?
元男?
21: 匿名 2017-08-04 16:07:34 +184/-3

「オネェではなく完全に女性として扱ってほしい」という強い要求がある椿姫彩菜さん。
元々は「オネェ」として売り出していた椿姫彩菜さんから突然「オネェ扱いしないで!
こんな事言われたら干されるね
22: 匿名 2017-08-04 16:07:39 +10/-3

東京は夢があるなぁ
23: 匿名 2017-08-04 16:07:43 +18/-3

この子とか白崎ヒメカだっけ?とか荒木リオナちゃんいた頃のアゲハってすごい読んでて楽しかった
24: 匿名 2017-08-04 16:07:54 +10/-1

いたねーこんな人
25: 匿名 2017-08-04 16:08:01 +3/-20

“ゲーム廃人”椿姫彩菜の月収に驚きの声

ネットゲームやってる方

ネットゲームやってる方ゆるくやってる方、ガッツリやってる方語りませんか? 主はFF14をまったりやってましたが、子供が小学校入学を機にスッパリ辞めました。 復帰したいなーと思う時もあるけど生活が忙し過ぎて無理…(;ω;)

26: 匿名 2017-08-04 16:08:03 +53/-0

事務所やめて全然見かけなくなった

椿姫彩菜 ホリプロ退社を報告「自分を見つめ直す」

椿姫彩菜 ホリプロ退社を報告「自分を見つめ直す」 椿姫彩菜 ホリプロ退社を報告「自分を見つめ直す」 – Ameba News [アメーバニュース]モデルの椿姫彩菜(29)がツイッターで、所属していた芸能事務所・ホリプロを退社することを明かしている。「この度私椿姫彩…

27: 匿名 2017-08-04 16:08:05 +156/-1

はるな愛と仲悪かったよね。
元男性ってのを話題にしちゃいけないとかで、テレビでは使いづらくて消えたんだと思ってた。
他のいわゆるオネエの人たちとは一線を引いてたよね。
私は下品なあなたたちとは違うのよ。みたいな感じで。
28: 匿名 2017-08-04 16:08:09 +144/-0

私は女だ!!オカマ枠に入れるな!!

の一言で干された人ね。

29: 匿名 2017-08-04 16:08:38 +49/-0

自分が元男だって絶対認めないよね
30: 匿名 2017-08-04 16:09:26 +19/-0

可愛らしい顔立ちなんだけど、骨格はしっかりしてるよね。やはり男性なんだなって感じる。
31: 匿名 2017-08-04 16:09:28 +17/-2

ドラクエの公式配信ほとんどこの人だよね
私は好きだよゲーマーだなって思うもん
32: 匿名 2017-08-04 16:09:42 +116/-1

昔何かの番組で、
「最近太っちゃって〜」ってはるな愛が
言ってたのに対して、
「見るからに中年太りですね」とか
棘のある言い方していて、
性格悪そうだと思った。
33: 匿名 2017-08-04 16:09:46 +14/-0

たしか性転換された方だったような?
34: 匿名 2017-08-04 16:10:39 +266/-5

スッピン男性だね“ゲーム廃人”椿姫彩菜の月収に驚きの声
35: 匿名 2017-08-04 16:10:48 +155/-1

あれ?久しぶりに思い出したけど佐藤かよってどこ行った?
36: 匿名 2017-08-04 16:10:55 +56/-1

>そして「私もほら、1回といわず2〜3回廃人になってるんで」と、“ゲーム廃人”になることも厭わない姿勢を示し、笑いを誘っていた。

朋ちゃんすごいねw

37: 匿名 2017-08-04 16:11:26 +49/-1

息子の先輩です。(男子校)
38: 匿名 2017-08-04 16:11:35 +4/-0

佐藤かよEVOで見たよ
鉄拳やってた
39: 匿名 2017-08-04 16:11:53 +62/-5

冗談が通用しないつまらない元男
40: 匿名 2017-08-04 16:12:16 +26/-8

この人は心底心が女だと思う
41: 匿名 2017-08-04 16:12:18 +17/-1

私もゲームで仕事した事あるけどやっぱりしんどい!
特にアプリ系は配信時間が決まっていたりして自分のペースで全く出来なくなる!
廃人になった事があったとしても自分がやりたくてするのと、やらないと行けなくてするのは全然違った!

42: 匿名 2017-08-04 16:12:19 +7/-0

へぇーーーーーいいなぁ
好きなことやって稼げるなんて、羨ましいんだけど。
43: 匿名 2017-08-04 16:14:33 +34/-0

睡眠時間削ってクリアするまでゲームする
時には好きでもないゲームもやるのは辛い
仕事にはしないほうがいいゲームは趣味だから面白い
44: 匿名 2017-08-04 16:15:10 +36/-0

こういうのを見て華原朋美みたいに「自分も遊んで稼げる!」
と勘違いする人がいるけど、ただゲームをすれば稼げる訳では無いよ。
You Tubeでも稼げてるのは一部の人だけ。
再生回数を増やすために色々工夫もしている。

まぁ、華原朋美なら有名人てことで最初だけは興味本位で見てくれる人も
いて稼げるだろうけどね。最初だけは、、、。

45: 匿名 2017-08-04 16:16:29 +2/-9

>>34

チンコでかそう

46: 匿名 2017-08-04 16:17:06 +27/-0

>>43
ガッチマンみたいに有名になると企業から依頼されるよね。
でも全部が自分の好きなジャンルでは無いだろうから
クリアまでモチベーション維持するの大変だろうね。
47: 匿名 2017-08-04 16:18:25 +6/-6

一度仕事でお会いしたことあるけど、挨拶とかしっかりしてたので好感持ってる。
48: 匿名 2017-08-04 16:20:50 +25/-1

なるな愛みたいに開き直ってるほうが使い勝手がいいわ
49: 匿名 2017-08-04 16:26:21 +21/-0

ホクロ取ったら良いのに。
50: 匿名 2017-08-04 16:28:32 +57/-4

この人は性同一性障害だから、そりゃオネエ扱いされたくないよね
51: 匿名 2017-08-04 16:37:02 +9/-0

佐藤かよに居場所とられた感じ⁇
まぁ〜佐藤かよも見ないけどさ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー