中山秀征、番組MCで一番大変だったゲストを即答「沢尻エリカさん」

1: 匿名 2017-08-05 15:43:49 +112/-17

中山秀征、番組MCで一番大変だったゲストを即答「沢尻エリカさん」 : スポーツ報知

タレントの中山秀征(50)が5日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、過去に一番大変だったゲストを明かした。  25歳の時から様々な番組でMCを務めている中山。MCの久本雅美(59)「一番大変だったゲスト」を聞かれ、「伝説のひとつなんですけど、沢尻エリカさん」と即答した。

中山によると、大変だったのは沢尻が「ギンギンでいらっしゃたころ。攻めの時代」。2007年に主演映画の舞台挨拶で「別に」と発言し問題となったが、中山の番組にゲスト出演したのはその前日。「結果、ボクがトスを上げた形になりました」と振り返った。

当時のことを思い出しながら「何を聞いても答えて頂けない」と苦笑い。「弱点は何ですか?」と聞くと「あっても言いません」と返され、慌てたフロアディレクターが弱点の「アリ」をカンペに書いたという。

沢尻とは番組で9年後に再会。「非常に穏やかで一緒にごはん行きましょうって言っていだだけました」と振り返った。この時、中山は「だから言いましたよ。『別に』って」とオチを付けてスタジオを笑わせていた。

2: 匿名 2017-08-05 15:44:34 +26/-7

別に
3: 匿名 2017-08-05 15:44:41 +195/-9

でしょうね(笑)お疲れ様でした(笑)
4: 匿名 2017-08-05 15:44:57 +12/-4

別に
5: 匿名 2017-08-05 15:44:58 +31/-5

中山秀征、番組MCで一番大変だったゲストを即答「沢尻エリカさん」
6: 匿名 2017-08-05 15:45:18 +285/-12

あなたも大物ぶっちゃって、なかなか扱いにくそうですよ
7: 匿名 2017-08-05 15:45:36 +218/-3

あの頃のエリカ様の扱いは大変だったろうな
8: 匿名 2017-08-05 15:45:43 +144/-12

面白くない。中山さん
9: 匿名 2017-08-05 15:45:55 +65/-7

若気の至りに巻き込み事故されたんですね
10: 匿名 2017-08-05 15:45:57 +58/-50

沢尻エリカとか葉月里緒菜ってワガママって言うより嘘つけない正直な奴に見える
11: 匿名 2017-08-05 15:46:04 +193/-5

この人はいつまでこのネタひっぱるの?
12: 匿名 2017-08-05 15:46:13 +138/-14

あの頃のエリカ様は相当だった
海外セレブ女優の貫禄を超えてたよ
13: 匿名 2017-08-05 15:46:26 +166/-15

これネタにしてるよね。
確か沢尻が売れる前にこいつにバカにされたからあんな態度とったんじゃなかったっけ
14: 匿名 2017-08-05 15:46:30 +39/-4

若かった
で済まされるんだろうね。
いいねー。
15: 匿名 2017-08-05 15:46:39 +52/-1

なんかCD出したみたいだけど誰が買うの?
16: 匿名 2017-08-05 15:46:41 +123/-8

めっちゃ根に持つやん
17: 匿名 2017-08-05 15:46:54 +38/-7

どっちも嫌い
18: 匿名 2017-08-05 15:46:57 +12/-4

中山秀征って本当にハゲ?
19: 匿名 2017-08-05 15:47:47 +184/-3

「別に」問題の前日に中山の番組にゲスト出演した沢尻エリカ
「結果、ボクがトスを上げた形になりました」と振り返った。

たぶん全く関係ないと思う

20: 匿名 2017-08-05 15:47:49 +7/-2

ラジかるですか?
懐かしいっすね
21: 匿名 2017-08-05 15:47:59 +2/-5

実名あげて言っちゃって大丈夫なの?
22: 匿名 2017-08-05 15:48:21 +104/-6

おっさん、このネタばかりでしつこい
23: 匿名 2017-08-05 15:48:25 +10/-3

中山のギャグで爆笑したときはなんか負けた気分になる
24: 匿名 2017-08-05 15:48:45 +134/-2

大物でもないし中山さんとすぐわかるし中山秀征、番組MCで一番大変だったゲストを即答「沢尻エリカさん」
25: 匿名 2017-08-05 15:48:46 +111/-3

この人、面白くもなんともないのに何でずっと番組持ってんの?
26: 匿名 2017-08-05 15:49:11 +52/-1

>>12

貫禄はそんな感じなかったけど、反抗期真っ只中って感じだった

27: 匿名 2017-08-05 15:49:15 +7/-1

ザギンでシースー
28: 匿名 2017-08-05 15:49:47 +61/-13

沢尻の態度も悪かったけどもう結構前の事なんだし今は落ち着いて仕事に向き合ってるんだからいつまでも言ってやるなよ…、老害。
29: 匿名 2017-08-05 15:50:13 +22/-15

10年前で21歳だもの
中山秀征、番組MCで一番大変だったゲストを即答「沢尻エリカさん」
30: 匿名 2017-08-05 15:50:37 +99/-2

リアルタイムで見てたけど衝撃的に感じ悪かったな
31: 匿名 2017-08-05 15:50:44 +28/-1

この時のPON始めの方は見てたけど、空気ピリピリで見てられなくて途中でチャンネル変えたw
32: 匿名 2017-08-05 15:51:15 +34/-6

観てる方は不愉快だった。
消えてくれ。
33: 匿名 2017-08-05 15:52:03 +70/-5

群馬出身で、ボウイとBUCK-TICKを自分と同列に扱った物言いがムカつく。ボウイとBUCK-TICKはあんたとは並ばんし。
34: 匿名 2017-08-05 15:52:09 +8/-1

>>31
PONじゃなくてらじかるの間違いだった
35: 匿名 2017-08-05 15:52:10 +29/-1

一番いい時期にもったいなかった
36: 匿名 2017-08-05 15:52:15 +31/-3

中山と言えば、飯島直子と松本明子とのダイスキを思い出す。
37: 匿名 2017-08-05 15:52:36 +27/-14

自分に腕がないからって子供くらいの年齢の女の厨二病をいつまでもネタにして飯食うなよ
38: 匿名 2017-08-05 15:53:48 +37/-19

そう言う事言うから小物なんだよ。

この ハゲーーーーーーーー!!

39: 匿名 2017-08-05 15:54:41 +12/-3

大変な事はわかった。
でもねこのネタ散々いじりまくってるからもういいわ。
40: 匿名 2017-08-05 15:54:58 +93/-8

いやーあれは中山が根に持ってもいいくらい衝撃的な態度だったよw
41: 匿名 2017-08-05 15:55:36 +11/-7

これは一種の自慢話なんですかね、あんな事の後なのに僕の対応が素晴らしかったと、「別に」そう思いませんけど。
42: 匿名 2017-08-05 15:56:26 +5/-4

別問題なんだろうけど、そもそもこの方は俳優?芸人?歌手?
司会としてしか知らないのだけど、よく「昔は~」って話してるけど…いまだにわからない
でも、大物扱いっぽいし……
43: 匿名 2017-08-05 15:57:08 +26/-2

「最近の俳優はイイ子ちゃんばかりでつまらない」 by沢尻エリカ様ヲタ

沢尻もだけどあちこちで叩きやってるヲタが嫌い

44: 匿名 2017-08-05 15:57:23 +4/-1

いつまでもバブル
45: 匿名 2017-08-05 15:59:32 +3/-2

>>33

そこは井森美幸でしょうにね

46: 匿名 2017-08-05 16:00:38 +73/-1

何かの番組で島田紳助が「自分があの立場なら君(ヒデ)みたいな進行はできない」と褒めていたけど、もしあの司会が紳助だったらとんでもない修羅場の放送事故になってただろう(笑)
47: 匿名 2017-08-05 16:00:49 +40/-3

中山好きでないけど
ガルちゃんの沢尻アゲうざい
48: 匿名 2017-08-05 16:01:12 +13/-6

なんかこの人好きじゃない。
なんかシューイチかなんかで今年一年どうだった?みたいな話題になったとき
男性アナウンサーが「私は今年子供が生まれました」って嬉しそうに言ってるのを
「まあそのくらいですか」って流してたの見て
から冷たい人って印象が強い。
49: 匿名 2017-08-05 16:01:19 +27/-1

自分より20歳も年下の子にあの扱いはキツかっただろうね。

50: 匿名 2017-08-05 16:01:41 +34/-1

わかるよ
あの時の沢尻エリカおかしいもんw
51: 匿名 2017-08-05 16:03:17 +43/-2

当時、この番組での態度も「別に」事件も、リアルタイムで観てたけど、現場も茶の間の視聴者も凍ったくらい、沢尻さんは凄かったよ。

いまだに、何故、彼女は干されずに今も仕事が出来ているのかが不思議なくらいの衝撃でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー