西川史子、不倫疑惑の斉藤由貴に「こざかしい」…往診主張に

1: 匿名 2017-08-06 12:30:31 +449/-5

西川史子、不倫疑惑の斉藤由貴に「こざかしい」…往診主張に

西川史子、不倫疑惑の斉藤由貴に「こざかしい」…往診主張に/芸能/デイリースポーツ online

 医師でタレントの西川史子(46)が6日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で、50代医師との不倫疑惑の渦中にある女優の斉藤由貴(50)について「こざかしい」と斬って捨てた。

 西川は「誰も往診とは思ってないんでしょうけど」と斉藤の釈明を皮肉り、「私が気に入らないのは、言い訳を医者の仕事にしたっていうのが、私はすごくこざかしいなって思いましたね」と、医師の立場から厳しく断罪した。

 また、斉藤は手をつないだこと、医師に好意を抱いていることは認めており、西川は「子供のこととか考えたら、お母さんが他の男の人と手をつないでたなんて、他の男の人に好意があるなんてアタシ、ゾッとしますよ」と、母親としてのあり方にも疑問符を付けていた。

2: 匿名 2017-08-06 12:32:03 +61/-89

あなたは療養してなさい
3: 匿名 2017-08-06 12:32:09 +471/-3

先生は先生で幸せになってほしい
4: 匿名 2017-08-06 12:32:09 +607/-7

この件に関しては西川先生に1票
5: 匿名 2017-08-06 12:32:29 +238/-11

でも、この不倫相手の医者も医者だろ
6: 匿名 2017-08-06 12:32:31 +511/-12

本当、ゾッとするよ。
母親の女の部分なんか子供からしたら気持ち悪い。
7: 匿名 2017-08-06 12:33:10 +99/-32

医者からしたら、タレントとの二足わらじにも疑問あがりそうだけど
8: 匿名 2017-08-06 12:33:13 +210/-15

気持ち悪いババアだよ、斉藤さん
9: 匿名 2017-08-06 12:33:20 +220/-5

どうせ叩かれるのだから、斉藤由貴さんもしっかり認めたらいいのになと思う。
10: 匿名 2017-08-06 12:33:35 +230/-4

不倫はやめられないんだね。
癖だね。
11: 匿名 2017-08-06 12:33:45 +166/-9

無関係の

人様の不倫は

心底どうでもいい

12: 匿名 2017-08-06 12:34:07 +193/-3

西川先生元気になったのね。よかった
13: 匿名 2017-08-06 12:34:18 +83/-3

その通り!!
14: 匿名 2017-08-06 12:34:50 +143/-6

樋口可南子や葉月りおなは逆に開き直ってて怖さを覚えた。不倫は許せないけどあれぐらい開き直ってた方が凄い。
15: 匿名 2017-08-06 12:34:56 +294/-1

タンクトップで往診先から出てくる医者も気持ち悪い…
16: 匿名 2017-08-06 12:34:59 +178/-3

同業者として仕事を冒涜されたみたいに感じたんだろうね。
17: 匿名 2017-08-06 12:35:23 +2/-14

こいつはメチャシコじゃないわ
18: 匿名 2017-08-06 12:35:39 +82/-22

噛みつく人を選んでるね
ここ噛みついておけば、女性からの好感度上がるもんね
19: 匿名 2017-08-06 12:35:45 +108/-16

今日のサンジャポ見てたら、西川先生顔色も痩せ方もおかしかったよ!
なんであんな顔色悪いの?
人の事批判してる場合じゃないよ!
体調整えなさい
20: 匿名 2017-08-06 12:35:49 +30/-4

変な言い訳するより、認めて謝罪した方が本人の為だったと思う。
21: 匿名 2017-08-06 12:35:51 +86/-0

そんな事より体調大丈夫なの?
22: 匿名 2017-08-06 12:35:59 +126/-2

インタビュー受けてた医者もレポーターの手をわざわざ恋人繋ぎにしながら説明してたけど、なんか偉そうな人だという印象受けた。表情なしで話し方だけで横柄を思わせる・・。うーんって感じ。
23: 匿名 2017-08-06 12:35:58 +88/-0

戒律が厳しいモルモン教の信者だそうなのに、矛盾してる。婚前交渉はNGだけど、不倫はOKなの?
24: 匿名 2017-08-06 12:36:07 +12/-4

西川先生はしばらくお休みしてる方が不安になるのかな?
25: 匿名 2017-08-06 12:36:20 +70/-16

医者からしたら、タレント業しかしてないのに「医者の立場から」なんてよく言うわ!と思われてたり。
26: 匿名 2017-08-06 12:36:30 +95/-3

斉藤由貴は不倫病。これで3度目でしょ?多分数年後には親子ほどの年の差のある若手俳優と不倫しそう。
27: 匿名 2017-08-06 12:37:06 +116/-2

私、世代じゃないからよく知らなかったけど、
斉藤由貴は、斉藤由貴の世界の斉藤由貴のルールで生きてるから、良くも悪くも強いわって思ってしまった。

保身に走りまくりのベッキーとか今井絵理子とは、なんか違う。

でも、西川先生の意見は正論だし、不倫は反対です。

28: 匿名 2017-08-06 12:37:25 +24/-0

昔の動画出てくる度に、いつ目頭切ったんだと思う。
斉藤由貴はいじってないと騙されてたわ。
29: 匿名 2017-08-06 12:37:46 +23/-0

モルモン教とかよくわからない宗教は嫌だけど、モルモン教側も溜まったもんじゃないだろうな。
30: 匿名 2017-08-06 12:37:55 +43/-1

西川史子、不倫疑惑の斉藤由貴に「こざかしい」…往診主張に
31: 匿名 2017-08-06 12:37:57 +77/-2

斎藤由貴は人の物を欲しがる人なんだろうね。
最近西川先生好きだわ。
32: 匿名 2017-08-06 12:38:11 +27/-5

どこにお注射してたんでしょうね~
33: 匿名 2017-08-06 12:38:13 +85/-0

相手の医師もインタビュー答えてたけど、手つなぎは斉藤由貴を支えただけみたいな見え透いた嘘ついてた。そのうえインタビュアーに恋人つなぎってなんですかとか逆ギレしてたし。
2人ともおかしい。子供と旦那さんがかわいそう。
34: 匿名 2017-08-06 12:38:17 +78/-1

施術や往診に必要な器具は前もってマンションに置いてあったって言ってたけど、例えば薬や駐車針などの医療器具を病院外に備えておくってのは問題なしなの?
手やオイルだけで施術出来るエステなら分かるけど。
35: 匿名 2017-08-06 12:38:24 +3/-0

芸能人だし一般人とは違うからね
子供の立場の話をしたら皆目検討もつかないわ

36: 匿名 2017-08-06 12:38:30 +14/-14

何回も何回も何回も
セックス依存症は50になってもバリバリ健在か〜〜
「私、セックスだあいすきで〜〜♡」って言えよ
37: 匿名 2017-08-06 12:39:02 +34/-0

すごく同意するけど、西川先生見るたび不安になる。本当に体大丈夫なの…?
38: 匿名 2017-08-06 12:39:54 +85/-2

斉藤由貴は、病気だね。色ボケ。

ギャンブル依存性や、アル中と同じ類の心の癖があるんだろうね。

近くにいたら、面倒くさそうだし、悪気もそんなになさそうで開き直ってそうだから、タチ悪い。

39: 匿名 2017-08-06 12:40:05 +35/-2

斉藤由貴がいつのまにか物凄い斜視担ってたことの方が、驚いた。若い頃はそんなことなかったよね?
40: 匿名 2017-08-06 12:40:08 +19/-3

スケベなんだね斉藤さん
41: 匿名 2017-08-06 12:40:29 +28/-2

西川先生、結婚・離婚を経験してから人間的に深みが出てきたと思う。
42: 匿名 2017-08-06 12:40:42 +15/-0

西川先生、シワすごかった
43: 匿名 2017-08-06 12:40:47 +3/-5

>>18
ほんと、小賢しいよねw
44: 匿名 2017-08-06 12:41:01 +4/-5

今井の不倫相手も医者。やっぱ医者てモテるんだね!
45: 匿名 2017-08-06 12:41:02 +28/-3

おセックスしたんだと思う
46: 匿名 2017-08-06 12:41:09 +15/-4

タレント医師も、どうかと思うわ
47: 匿名 2017-08-06 12:41:18 +54/-3

斉藤由貴、ボーーッと天然ぶるのいい加減にしろと思うわ
48: 匿名 2017-08-06 12:41:44 +64/-3

夫子供いる人が夫以外の男性に何回も会うことが問題。なんの用事があるの?西川史子、不倫疑惑の斉藤由貴に「こざかしい」…往診主張に
49: 匿名 2017-08-06 12:41:52 +12/-21

でも、あんたより斉藤由貴のほうが幸せそうだよ
亀は海に戻りなさいよ!
50: 匿名 2017-08-06 12:42:12 +73/-1

マスコミは尾崎豊と川崎麻世ばかり出してるけど、渡辺謙ともしてるからね

知らないだけで、他にも前科ありそうだし

51: 匿名 2017-08-06 12:42:16 +8/-0

おっぱい立派だもんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー