アジアンビューティーを目指す人が集まるトピ

1: 匿名 2017-08-06 23:37:01 +253/-114

白人の美人女性はとても綺麗ですがアジア人ならではの長所や魅力がたくさんあると思います。
ファンビンビンやアンジェラベイビーやビビアンスー、吉瀬美智子さんや仲間由紀恵さんみたいな美肌で黒髪が似合う魅力的な女性に憧れます。

アジアンビューティーに近付けるようなメイクやファッションなどについて語りませんか?アジアンビューティーを目指す人が集まるトピ

2: 匿名 2017-08-06 23:37:59 +557/-13

ガルちゃんにやけに熱烈なファンビンビンとアンジェラベイビー推しの人いるよね
3: 匿名 2017-08-06 23:38:21 +73/-102

>>1
この方は天然の美人?
4: 匿名 2017-08-06 23:38:26 +47/-142

はい!!!!
中国美人や韓国美人が大好きです!
これって美容アカ出てこない?笑
5: 匿名 2017-08-06 23:38:38 +390/-3

肌を磨きまくる。
アジアンビューティーに汚肌は禁物。
6: 匿名 2017-08-06 23:39:00 +375/-50

>>1
とりあえず化粧濃すぎて綺麗なんだか何だか分かりません

7: 匿名 2017-08-06 23:39:03 +403/-120

アジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
8: 匿名 2017-08-06 23:39:07 +379/-9

共通してるのはとにかく色白だよね
9: 匿名 2017-08-06 23:39:07 +254/-6

スタイル大事
10: 匿名 2017-08-06 23:39:11 +173/-68

アジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
11: 匿名 2017-08-06 23:39:18 +257/-13

うれし!
無理矢理二重にしたりするより、アジアン顔を楽しみたいです!
12: 匿名 2017-08-06 23:39:20 +155/-22

目指せ着物が似合う女性!!

(ごちそうさんの注目点の一つ?)着物女性の画像集(着物は日本人女性を1.5倍は美しく見せる) – NAVER まとめ

着物万歳ってことで、着物女性の画像集を作成します。新垣結衣さん、長澤まさみさん、ももちこと嗣永桃子さん(Berryz工房)、黒木華さん、清水富美加さん

13: 匿名 2017-08-06 23:39:30 +197/-4

綺麗な黒髪目指してる
14: 匿名 2017-08-06 23:39:36 +251/-32

長身だといいけど、低身長だと似合わないよね
15: 匿名 2017-08-06 23:39:44 +284/-45

アジアンビューティー目指す人って、

栗山千明系統のよほどの美人か、あるは一重まぶたブスでそっちを目指して行くしかない

この極端な2パターンだよね。
大抵は後者だ。

16: 匿名 2017-08-06 23:39:56 +105/-7

アンジェラベイビーの大ファンがまた
画像大量貼り付けにくるぞ
17: 匿名 2017-08-06 23:40:09 +183/-235

ツウィになりたいアジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
18: 匿名 2017-08-06 23:40:17 +205/-256

こういう目すきアジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
19: 匿名 2017-08-06 23:40:23 +221/-6

あくまでアジアンビューティーだよね?ケバいメイクした感じではないよね?
20: 匿名 2017-08-06 23:40:23 +222/-9

心も美人でいたい
目指せ大和撫子
21: 匿名 2017-08-06 23:40:25 +183/-3

みんなボツボツがなくて美肌だよね
22: 匿名 2017-08-06 23:40:33 +231/-230

ツウィに憧れますアジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
23: 匿名 2017-08-06 23:40:37 +263/-2

まずは綺麗な黒髪じゃないでしょうか。
わたしは黒髪だけど、剛毛だからなんか違うんですよね…
24: 匿名 2017-08-06 23:40:38 +127/-7

とりあえず黒髪ロング
25: 匿名 2017-08-06 23:40:38 +264/-2

友達がミランダカーとかケンダルジェンナーとかに憧れてるけど、骨格とか本当にアジア人と違いすぎてスタイル良いなぁとかは思うけど本気で憧れるのはアジア美人だ〜
26: 匿名 2017-08-06 23:40:53 +204/-4

切れ長の目が好きなんですが、最近平行二重の丸い目の人ばかりでつまらない

27: 匿名 2017-08-06 23:41:05 +227/-1

整形アゴ尖りの真っ白メイクはアジアンビューティーじゃないよね
28: 匿名 2017-08-06 23:41:05 +102/-5

ついに!!今まで10回くらい申請してたのに通らなかったんです!待ってました!
29: 匿名 2017-08-06 23:41:08 +226/-12

アンジェラベイビーってド整形でしょ
30: 匿名 2017-08-06 23:41:15 +78/-297

アジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
31: 匿名 2017-08-06 23:41:16 +337/-40

ケイトの黒木メイサはうっとりする
32: 匿名 2017-08-06 23:41:27 +610/-29

美肌&美髪でうらやましい。アジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
33: 匿名 2017-08-06 23:41:35 +457/-15

>>4
中国はまだ分かるとして韓国っていわゆるアジアンビューティーってのとはちょっと違わない?
34: 匿名 2017-08-06 23:41:52 +24/-44

吉高由里子はアジアンビューティーではないの?
35: 匿名 2017-08-06 23:41:55 +188/-12

KPOPアイドルの画像貼るのはいいけど何回もはらんでくれい
36: 匿名 2017-08-06 23:41:58 +34/-32

>>22
ツウィ可愛い!けど名前が発音しにくいw
37: 匿名 2017-08-06 23:42:03 +350/-38

ファンビンビンのすっぴん、とにかく透明感あるというか、綺麗。私はこっちのが好き 。
濃いメイクも華やかで良いけどアジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
38: 匿名 2017-08-06 23:42:07 +80/-9

整形して更に綺麗とか羨ましい
私なんて整形しても多分ブスだし
39: 匿名 2017-08-06 23:42:22 +321/-64

スタイル含めてリン・チーリンが好きです
アジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
40: 匿名 2017-08-06 23:42:23 +11/-251

最上もが目指してんの?アジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
41: 匿名 2017-08-06 23:42:30 +420/-25

アンジェラベイビーよりファンビンビンの方が好きだな
いつも濃いメイクのイメージだけど薄いメイクの烏龍茶のCM可愛かったアジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
42: 匿名 2017-08-06 23:42:38 +164/-2

尖りすぎた顎は世界から見ても異端らしいよ
43: 匿名 2017-08-06 23:42:55 +133/-22

>>1
ファンビンビンってちょっと顔怖い
44: 匿名 2017-08-06 23:43:03 +88/-13

日本のメイクって”可愛い”が必ず入ってくるから”綺麗”だけの中国のメイクとか好き
私の中の中国メイクはほぼノーチークってイメージ
45: 匿名 2017-08-06 23:43:11 +242/-38

>>1
烏龍茶のCMでしか知らないけど、あれ見る限りではあんまりぱっとしないよね?アジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
46: 匿名 2017-08-06 23:43:11 +54/-61

>>33韓国はキム・テヒだけ許す!
他にも綺麗な女優さんもいるけどちょっと違う
47: 匿名 2017-08-06 23:43:19 +383/-41

檀れいアジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
48: 匿名 2017-08-06 23:43:23 +361/-20

>>6 すっぴんは幼くなる
肌が綺麗…アジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
49: 匿名 2017-08-06 23:43:35 +44/-334

モモとか可愛いよねアジアンビューティーを目指す人が集まるトピ
50: 匿名 2017-08-06 23:44:08 +108/-4

アンジェラベイビーってドイツがどっかの血が入ってるんだよね
51: 匿名 2017-08-06 23:44:53 +6/-17

彫りを深くする方法教えてく
ダサ〜い

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー