グループで出てると輝いて見えない芸能人は?

1: 匿名 2017-08-07 13:50:27 +64/-13

ガルちゃんで伊野尾くんが時々取り上げられていますよね。Hey!Say!JUMPの一員だということを最近知り歌っているところをテレビで見たのですが、「果たしてどれが伊野尾くん?」と全く判別できませんでした。
2: 匿名 2017-08-07 13:51:26 +8/-23

徳井
ピンの方がイキイキしてる
3: 匿名 2017-08-07 13:51:31 +29/-4

イノッチ
4: 匿名 2017-08-07 13:51:41 +84/-3

岡田准一
5: 匿名 2017-08-07 13:52:09 +101/-7

主さんと被りますがHey!Say!JUMPの中嶋くん。俳優の方が男前に見える。
6: 匿名 2017-08-07 13:52:25 +8/-13

木村拓哉さん、SMAPの木村さんが好きだった、今はあんまり
7: 匿名 2017-08-07 13:52:34 +107/-7

伊野尾は一人でも輝いてない。ただの生え際隠しキノコ。
8: 匿名 2017-08-07 13:52:48 +31/-0

グループで出てると輝いて見えない芸能人は?
9: 匿名 2017-08-07 13:52:59 +32/-8

グループで出てると輝いて見えない芸能人は?
10: 匿名 2017-08-07 13:53:19 +62/-0

個人仕事の時の方が輝いてる人を書けばいいんだよね?
11: 匿名 2017-08-07 13:53:47 +72/-3

伊野尾は逆にグループにいるときのほうが目障り感が減少されていい感じよ?
12: 匿名 2017-08-07 13:55:16 +8/-0

>>6
トピタイと反対
13: 匿名 2017-08-07 13:55:18 +2/-3

亀梨
14: 匿名 2017-08-07 13:55:43 +30/-1

AKBグループ。

センターすら落ち目。

15: 匿名 2017-08-07 13:55:48 +7/-0

人数多いと特別じゃない限り埋もれるよね
16: 匿名 2017-08-07 13:56:03 +12/-1

誰に誘導しようとしてるんだこういうトピ
17: 匿名 2017-08-07 13:56:59 +11/-11

グループで出てると輝いて見えない芸能人は?
18: 匿名 2017-08-07 13:57:13 +3/-0

個人で成功してる人でしょ
少ないな…
19: 匿名 2017-08-07 13:57:22 +56/-2

菊地亜美
バラエティで、売れたよね!
20: 匿名 2017-08-07 13:58:10 +40/-2

>>2
ふざけんな!福田をなめるな!
21: 匿名 2017-08-07 13:58:26 +3/-0

藤ヶ谷玉森北山
22: 匿名 2017-08-07 13:59:07 +29/-0

橋本環奈ちゃんはグループでいるときも一際目立ってたな

23: 匿名 2017-08-07 13:59:28 +2/-0

ジャニーズや48グループの エース格タレント以外。
一人一人よく見れば輝くけど、なぜかグループだと埋もれる
24: 匿名 2017-08-07 13:59:35 +46/-0

石井杏奈ちゃん。仰げば尊しもソロモンの偽証も見たけど、E-girlsになるとどこにいるのか探せない…
25: 匿名 2017-08-07 14:00:05 +49/-4

指原
個人仕事の時イキイキしてるよね〜w
アイドルっぽくないしAKB辞めても大丈夫だと思う
26: 匿名 2017-08-07 14:00:24 +39/-2

村上信五
27: 匿名 2017-08-07 14:00:48 +4/-0

逆に、多人数のメンバーの中に居るからごまかせてる人のが圧倒的に多いんでは?

AKB、EXILE、モー娘。など。
矢口だってまずモー娘。を踏み台にしてバラエティでブレイク。

28: 匿名 2017-08-07 14:00:49 +7/-0

>>8 さわべだっけ?顔わかるけどコンビ名も下の名前もわからないよ。
29: 匿名 2017-08-07 14:01:22 +21/-1

舞祭組の4人
キスマイでいると良さがわからない
キスマイは好きです
30: 匿名 2017-08-07 14:01:26 +8/-11

大泉洋さん
安田なんとかさん
ひとりで放つ貫禄があるから、チームでいると安物臭くなる
31: 匿名 2017-08-07 14:02:46 +6/-1

ジャニーズにいっぱい居る
32: 匿名 2017-08-07 14:05:04 +59/-5

平成ジャンプの中島裕翔
グループで踊ってたり歌ってたりする時よりドラマで俳優やってる方がいいグループで出てると輝いて見えない芸能人は?
33: 匿名 2017-08-07 14:05:05 +33/-8

>>17
ドラマの写真だけどまだ山下は吸ってないって論破された喫煙トピ引きずってるの山下アンチの執念おばさんはw
34: 匿名 2017-08-07 14:05:52 +39/-9

山Pはソロでも亀と山Pの時もどっちも輝いてるよ
35: 匿名 2017-08-07 14:06:16 +5/-1

またアンチが名前出しそうなトピだね
36: 匿名 2017-08-07 14:07:25 +19/-11

>>25
私も同意だわ。
さっしーは賛否両論あるけど下手な芸人より全然面白い。
37: 匿名 2017-08-07 14:07:58 +0/-3

伊野尾アンチが来るよ。
38: 匿名 2017-08-07 14:08:58 +3/-0

また角が立ちそうなトピですがね
39: 匿名 2017-08-07 14:09:07 +3/-11

>>29
ほんと、せっかくそれぞれのキャラが立ってるんだから、CMとかでもっとバンバン使って欲しい!
グループで出てると輝いて見えない芸能人は?
40: 匿名 2017-08-07 14:09:21 +2/-10

大野くん
41: 匿名 2017-08-07 14:10:17 +14/-2

>>29
キスマイに居る時よりはマシだけど舞祭組って輝いてないよね
あのキャラ嫌じゃない?
42: 匿名 2017-08-07 14:11:51 +0/-1

てちはグループでもピンでも輝いて見えるな
43: 匿名 2017-08-07 14:12:35 +2/-0

人数多いグループじゃ、センター寄りじゃなきゃ埋もれるでしょ。
44: 匿名 2017-08-07 14:12:48 +4/-0

>>42
てち?
45: 匿名 2017-08-07 14:16:58 +32/-2

>>40
大野君こそグループから抜けたらダメな人だよ
しゃべり全然出来ないじゃん
46: 匿名 2017-08-07 14:22:41 +1/-1

ときおリーダー! ただのオッサン‼
47: 匿名 2017-08-07 14:24:23 +2/-0

>>30
その安物感もまた、いいんだけど
48: 匿名 2017-08-07 14:30:31 +5/-0

大泉も安田もチームナックスだからいいんじゃんかよ
49: 匿名 2017-08-07 14:30:56 +3/-0

>>45
グループ抜けたらそもそも芸能界からいなくなりそう
自ら
50: 匿名 2017-08-07 14:31:21 +4/-0

>>19
ゴリ押しタレントの一人
51: 匿名 2017-08-07 14:31:51 +2/-1

>>32
俳優としては背が高いのが強みなのに小さい人の多いグループでは違和感がある

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー