「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす

1: 匿名 2017-08-09 10:29:52 +5/-84

「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす

「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす – モデルプレス

【桃/モデルプレス=8月8日】フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーの桃が、二重整形を決意したことを告白している。4日に公開した「アイプチ歴20年。整形を考える。」と題したブログにて、コンプレックスである一重まぶたと向き合いながら過ごしてきた人生をつづった桃。自分なりにメイク研究を重ね、二重メイクを施していたが、長年まぶたに大きな負担をかけていることについて不安を抱くようになったそうで、今回、整形を決意。

8日に更新したブログでは、ファンから寄せられた多数のコメントに感謝。二重にするための「埋没法」手術を受ける日程を決めたことも明かしている。

★前トピ

『あいのり』桃が整形願望?幼少期の写真をブログに掲載し悩みを語る

『あいのり』桃が整形願望?幼少期の写真をブログに掲載し悩みを語るgirlschannel.net

バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)で人気を博したタレントの桃(32)が、公式ブログで「整形を考えている」と告白し、ファンを驚かせた。話題のブログは、2017年8月4日に更新された「アイプチ歴20年。整形を考える。」というタイトルのもの…「私は、産まれた時から頑固な一重でした」から始まるブログ記事には、子供時代の写真が貼られている。一番上に貼られた体操着姿の写真は、半分目をつぶっている「写りの良くない」写真に見える。

2: 匿名 2017-08-09 10:30:33 +317/-3

心底どうでもいい
3: 匿名 2017-08-09 10:30:41 +159/-4

こいつ嫌い
4: 匿名 2017-08-09 10:30:48 +112/-1

需要あるの?
5: 匿名 2017-08-09 10:30:53 +84/-2

今更?
6: 匿名 2017-08-09 10:30:56 +62/-1

今日おもしろいトピたたないな
7: 匿名 2017-08-09 10:30:59 +8/-4

はぁ?
8: 匿名 2017-08-09 10:31:01 +47/-3

トピにする必要あるの?
9: 匿名 2017-08-09 10:31:11 +171/-1

すでに整形してると思ってた!
10: 匿名 2017-08-09 10:31:14 +13/-1

ほおおお!そりゃあ楽しみだ(棒)
11: 匿名 2017-08-09 10:31:25 +53/-1

もう32かw
12: 匿名 2017-08-09 10:31:34 +39/-1

クソトピ
13: 匿名 2017-08-09 10:31:37 +0/-40

二重の整形は歯の矯正と同じようなものよ。誤差誤差。
14: 匿名 2017-08-09 10:31:44 +171/-0

素人…勝手に整形してきなよ。
15: 匿名 2017-08-09 10:31:50 +4/-32

整形しなくてもかわいいよ
16: 匿名 2017-08-09 10:31:55 +158/-0

一般人の整形が話題になるのか
平和だなw
17: 匿名 2017-08-09 10:32:02 +3/-1

へー。
18: 匿名 2017-08-09 10:32:03 +0/-23

あいのりの可愛い時期に戻るなら応援する
19: 匿名 2017-08-09 10:32:13 +164/-1

>ファンを驚かせた。

そんなに驚くか??
そもそもファンいるの?

20: 匿名 2017-08-09 10:32:22 +217/-0

名前の前に必ず「あいのり」を付けないと認知してもらえない人。
いつまでとっくに終わった番組にすがってるんや。
21: 匿名 2017-08-09 10:32:27 +88/-13

長年まぶたに大きな負担をかけていることについて不安を抱くようになったそうで、今回、整形を決意。

私としてはアイプチより整形のほうが心身ともに負担が大きく感じるんだけど…この人の考えが理解できん

22: 匿名 2017-08-09 10:32:42 +42/-2

広告塔かな?

23: 匿名 2017-08-09 10:32:45 +81/-0

自信がもてるのなら整形すれば良いと思う

ただ、だれが見ても「気持ちわるい、やり過ぎ」レベルまでならないように気をつけないとね

整形顔って、自分で思ってるよりすぐに分かるから。
不自然さはやっぱりあるよね

24: 匿名 2017-08-09 10:33:00 +32/-6

変な二重になってしまえ。
25: 匿名 2017-08-09 10:33:06 +80/-0

唯一の持ちネタ半顔メイクができなくなるぞ?いいのか。
26: 匿名 2017-08-09 10:33:12 +18/-1

整形しても大差ないだろ悪い意味で
27: 匿名 2017-08-09 10:33:21 +16/-0

>>22
誰もこの人に憧れてないからなんの広告にもならないと思うけどなー
28: 匿名 2017-08-09 10:33:24 +7/-0

勝手にやってちょーだい
29: 匿名 2017-08-09 10:34:04 +27/-0

二重にしたところで可愛くならないとおもうわw
30: 匿名 2017-08-09 10:34:09 +149/-0

アイプチ20年もしてたら自然と二重になりそうなのにならなかったんだね
じゃあ整形します
うん、いいんじゃね
31: 匿名 2017-08-09 10:34:09 +21/-0

もうほんといいから。
出てこなくていいよ。
32: 匿名 2017-08-09 10:34:11 +52/-0

いつまで「あいのり」桃が付くの?

33: 匿名 2017-08-09 10:34:15 +10/-0

別に公表せんでもいいやん
34: 匿名 2017-08-09 10:34:28 +62/-0

モニターになって稼ぐのかな
35: 匿名 2017-08-09 10:34:42 +98/-2

この人、小顔にするために歯を10本くらい抜いているんだよね。雑誌で自ら公表してた。
もう大丈夫だよ。いつかカバちゃんみたいになっちゃいそうで、怖い。
36: 匿名 2017-08-09 10:35:13 +4/-0

話題がないから必死に探して出してる感がスゴイ

普通なら言わないもんね、今から整形しますなんて

37: 匿名 2017-08-09 10:35:17 +106/-0

クリニックからお金入るんだろうな。
たぶんステマ。
38: 匿名 2017-08-09 10:35:29 +22/-0

旦那はなんて思ってるんだろうー。仲良さそうに感じないんだよね、この夫婦。最近は知らないけど
39: 匿名 2017-08-09 10:35:31 +50/-0

目だけじゃ気がすまなくなり、鼻やら何やらいじりまくりで、おかしい顔になりそう。
40: 匿名 2017-08-09 10:35:48 +9/-1

コイツ嫌いだけど、アイプチやりすぎて瞼が伸びるよりは埋没した方がいいとは思うけどね
41: 匿名 2017-08-09 10:35:58 +23/-0

勝手にやって失敗でもしたら良いわ
この人整形メイクが売りだったんじゃないの?
整形したらもう出来ないじゃんね
42: 匿名 2017-08-09 10:36:34 +100/-1

この人賢いね
整形整形叩かれるから自ら整形しますと宣言するあたり。
でもその一重のおかげでメイクを頑張ってお金稼ぎ出来たんだから、一重にも感謝しないとね。
でもそんなに顔にコンプレックス持ちながら生きるのって辛いね
43: 匿名 2017-08-09 10:36:54 +3/-0

勝手にしろや。
埋没じゃすぐ糸取れちゃうんじゃないか?!
(笑)

44: 匿名 2017-08-09 10:37:08 +60/-1

>>35
親不知入れて32本が普通だけど、10本抜いたら22本?笑
45: 匿名 2017-08-09 10:37:13 +7/-0

昨日の仰天に出てたアンシネみたいになったら面白い
いかにも整形顔になりそう笑
46: 匿名 2017-08-09 10:37:38 +7/-0

そもそもこの人いま何してる人なの?
47: 匿名 2017-08-09 10:37:41 +24/-0

あいのりに出てたまぁみんだっけ?宮迫の前の浮気相手も、ブログで整形公開してたね

48: 匿名 2017-08-09 10:37:53 +7/-0

切開じゃないとね。思いっきり整形です!って顔になるけど(笑)
49: 匿名 2017-08-09 10:38:01 +31/-2

あいのりは見てなかったけど、半顔メイク画像でこの人を知ったなぁ
「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす「あいのり」桃、整形を決意 公表の経緯明かす
50: 匿名 2017-08-09 10:38:06 +35/-0

あいのりって随分前に終わった番組ですよね。素人さん?芸能人さん?人気一位なのかな?見てない人からするとすごく謎な感じ
51: 匿名 2017-08-09 10:38:07 +7/-0

埋没は幅欲張ると不自然になる。とれやすいし
いつか切開しそう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー