リップ何本持ってますか?

1: 匿名 2017-08-10 23:57:18 +24/-0

私はリップを集めるのが好きです!
と言っても、メイク始めたばかりなので5本しか持ってませんが……
皆さんは何本持ってますか?
2: 匿名 2017-08-10 23:57:42 +18/-1

4本
3: 匿名 2017-08-10 23:59:01 +40/-8

50くらい
4: 匿名 2017-08-10 23:59:11 +23/-2

3本しかないです。
5: 匿名 2017-08-10 23:59:53 +15/-1

5本
6: 匿名 2017-08-11 00:00:19 +47/-10

リップ何本持ってますか?
7: 匿名 2017-08-11 00:00:51 +20/-0

6本かなぁ
でも使用頻度高いの2本だけだわ。
8: 匿名 2017-08-11 00:00:54 +71/-3

リップて口紅も含んでるの?それともリップクリームのみ?

9: 匿名 2017-08-11 00:00:55 +45/-0

20本くらい!
でも結局同じのばっかり使っちゃう
10: 匿名 2017-08-11 00:00:57 +14/-1

27本!
似たような色がいっぱい!笑
11: 匿名 2017-08-11 00:01:05 +49/-2

主さん5本もあるのにビックリ!
1本しかないわー
12: 匿名 2017-08-11 00:01:09 +5/-1

多分10とか?
13: 匿名 2017-08-11 00:02:11 +11/-1

唇あれるから0本
14: 匿名 2017-08-11 00:02:16 +44/-4

1本もない… 
よく考えたら1本もないことに今愕然としてる
15: 匿名 2017-08-11 00:02:18 +26/-0

リップ何本持ってますか?
16: 匿名 2017-08-11 00:02:25 +15/-0

8本
でも普段は3本しか使ってない
17: 匿名 2017-08-11 00:02:31 +4/-0

集めてないけど15はある
18: 匿名 2017-08-11 00:03:06 +37/-3

半年前まで2-30本持っていましたが、何かの本で、せいぜい1年で捨てましょうと書いてあって(衛生的に)。確かに口に塗るしね、、、

古いのを捨てて、今はお気に入り2本+グロス3個で対応しています。

19: 匿名 2017-08-11 00:03:27 +4/-0

4本
均等に使ってなくなったら書いたして、ツネニ4本キープ、
20: 匿名 2017-08-11 00:03:56 +5/-6

>>14
今まで必要性を感じたことなかったの?笑
21: 匿名 2017-08-11 00:04:12 +12/-1

口紅は7本!
色つきリップやグロス、普通のリップなど合わせたら50本はあるw
口紅欲しい〜
トピズレですが、最初のデパコスのリップは何がオススメですか?
22: 匿名 2017-08-11 00:04:49 +39/-1

色付きリップクリーム含めても5本かな?
福山は7本なのに…
23: 匿名 2017-08-11 00:05:18 +1/-1

薬用1本
色付き2本です

24: 匿名 2017-08-11 00:05:24 +5/-0

口紅が18本くらいで
グロスが10本くらいかなあ
25: 匿名 2017-08-11 00:09:34 +5/-1

薬用リップクリームは毎年2本ずつ買ってもどこかでなくなる。
使い切った事ない。
26: 匿名 2017-08-11 00:09:45 +5/-7

色付きリップクリーム含めたら100本近くあるw
気にいると廃盤になるのが嫌でストックしちゃう。
27: 匿名 2017-08-11 00:12:34 +6/-11

口紅(lipstick)
リップといったら普通に口紅のことですよ。

20代前半くらいまでは、グロスも含めていっぱい買ってたけど、今は、顔色がよく見えて、自然に馴染んで、落ちても違和感がないものを選んでいるので、実際使うものは二本くらいです。

28: 匿名 2017-08-11 00:13:41 +6/-0

仕事用1本
プライベート用1本
ティント1本
グロス1本
29: 匿名 2017-08-11 00:14:06 +6/-0

みんなたくさん持ってるんだね。
外出用と寝るとき用の二本しかないや…
30: 匿名 2017-08-11 00:16:06 +20/-1

50本…
少数精鋭になりたいけど、リップは集めちゃうんだよね〜微妙に色違うし、他のコスメに比べたらリップって安いほうだし…
31: 匿名 2017-08-11 00:19:01 +3/-0

唇が荒れやすいからリップは一本持参してる。リップ目はカバンの中。口紅は猫ちゃん柄のやつを一本持参してる。
32: 匿名 2017-08-11 00:20:34 +16/-1

みんなそんなに持ってる事にびっくり!!
私は1本だ…
33: 匿名 2017-08-11 00:21:34 +4/-0

いろんなカバンに入ってるな
10本はありそう
34: 匿名 2017-08-11 00:22:29 +4/-0

30くらい。

35: 匿名 2017-08-11 00:23:35 +4/-0

新色とか出ると買ったりして、20本くらいはあるかな。グロスは5個くらい
36: 匿名 2017-08-11 00:23:36 +8/-1

3本です。
今までは色つきリップだったんですが、きちんとしたお化粧したくて口紅を買い始めました。
でもしっくりくるのがなくて一週間で3本買いました。笑
好きな色が似合わないんですが、いい選び方ありませんか?
37: 匿名 2017-08-11 00:26:09 +5/-0

4本。あれこれ買いたくなるけど、
その度に唇は一個だけと思い直して我慢している。
38: 匿名 2017-08-11 00:26:48 +7/-0

リップクリーム欠かせないのでいっぱい持ってる。6本?グロスとかリップバームとか含めたら。
口紅は9本。

39: 匿名 2017-08-11 00:26:49 +32/-0

>>6
福山は7本?25本じゃないよね。どちらにしてもトピ画のセンスよ(笑)
40: 匿名 2017-08-11 00:27:39 +2/-0

古くなるし流行りの色もあるから今は5本。
何でも合いそうな自分の定番1本、
流行りカラー2本、
グロス2本
41: 匿名 2017-08-11 00:32:15 +3/-0

約20本ありました〜
42: 匿名 2017-08-11 00:36:17 +5/-1

4本です。
リップフォンデュ2本と
セザンヌ、キャンメです。
プチプラばっかだから
サンローランの口紅とか買ってみたい!
43: 匿名 2017-08-11 00:37:25 +12/-0

リップ何本持ってますか?
44: 匿名 2017-08-11 00:40:18 +4/-0

口紅3本、リップクリーム2本!
なかなか使いきらない。
けど来週口紅1本買うつもり(^_^;)
45: 匿名 2017-08-11 00:44:07 +8/-0

最近急に増えて10本

若い時はナチュラルメイクなのもありリップ似合わなかったし
自然の唇の色で全然問題なかったのに、
今はリップないと血色足りなくて疲れ顔になってしまう

46: 匿名 2017-08-11 00:45:27 +4/-0

イヴサンローラン
キャンメイク
レブロン
などなど
10くらいかな
47: 匿名 2017-08-11 00:49:14 +4/-1

出先で持って行くの忘れてそのへんで買うのを繰り返してもう6本目(笑)
48: 匿名 2017-08-11 00:50:25 +5/-0

私も最近リップ好きです 5本で、メインは2本
今までのヌーディーな色ではもう体調悪そうにしか見えなくなってきて。リップちゃんと塗ると顔が明るくなって嬉しい!

49: 匿名 2017-08-11 01:17:31 +7/-0

トピ画ワロたww
50: 匿名 2017-08-11 01:22:31 +14/-0

こういうのってリップに入れてもいいですか?リップ何本持ってますか?
51: 匿名 2017-08-11 01:35:24 +4/-0

20本ほどありますが、
結局似たような色ばっかり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー