CMギャラが1年で10倍に! 大ブレークした吉岡里帆の「スタッフ受けの良さ」と「ヌードの可能性」

1: 匿名 2017-08-12 22:47:06 +4/-84

CMギャラが1年で10倍に! 大ブレークした吉岡里帆の「スタッフ受けの良さ」と「ヌードの可能性」

吉岡里帆の「ヌードの可能性」 – 日刊サイゾー

現在、長瀬智也主演のTBS日曜劇場『ごめん、愛してる』にヒロインとして出演中の吉岡里帆。

「昨年4月クールの『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)以降、ほぼ毎クールのようにドラマに出演しています。彼女はとにかくスタッフ受けが抜群で、共演者のマネジャーにも『差し入れありがとうございます』と、ひとりひとりにお礼を言うものですから、みんな彼女のとりこになってますよ。それでなくても、普通に話しかけてくれるので、親しみやすくて好きになっちゃう人も多いですよ」(ドラマスタッフ)

いまやドラマ、映画、グラビア、ファッション誌と、彼女を目にする機会が増えているが、今後は作品によってはヌードもあり得ると映画関係者は話す。「彼女は基本的にノーと言わない性格のようなので、映画で賞を獲るような作品に当たれば可能性は高いと思いますよ」(同)

2: 匿名 2017-08-12 22:47:41 +244/-19

枕だろ
3: 匿名 2017-08-12 22:47:43 +167/-8

ぱっとしない
4: 匿名 2017-08-12 22:48:03 +50/-7

どうでもよー
5: 匿名 2017-08-12 22:48:03 +29/-53

かわいいね。
6: 匿名 2017-08-12 22:48:04 +197/-9

あー、この人が吉岡里帆なのね。顔が覚えにくくて。
7: 匿名 2017-08-12 22:48:05 +59/-9

確かに親しみやすそうなお顔立ち
8: 匿名 2017-08-12 22:48:07 +99/-15

つまらない顔
9: 匿名 2017-08-12 22:48:07 +167/-8

なんかぱっとしない。名前と顔が覚えられない。
10: 匿名 2017-08-12 22:48:19 +145/-6

顔に特徴がない
11: 匿名 2017-08-12 22:48:26 +20/-14

この人胸あるけど若干垂れてるよね。30.40の時やばそう
12: 匿名 2017-08-12 22:48:35 +51/-1

サイゾーこの子がお気に入りなのか
13: 匿名 2017-08-12 22:48:37 +7/-35

いい目してる。色っぽい
14: 匿名 2017-08-12 22:48:37 +112/-4

よかったじゃんCMギャラが1年で10倍に! 大ブレークした吉岡里帆の「スタッフ受けの良さ」と「ヌードの可能性」

15: 匿名 2017-08-12 22:48:39 +10/-40

清潔感がある。
16: 匿名 2017-08-12 22:48:46 +109/-3

この人好きな男性多い…
胸かー
17: 匿名 2017-08-12 22:49:04 +10/-2

意外と鋭い顔
18: 匿名 2017-08-12 22:49:04 +95/-2

顔覚えられない。本当に。
19: 匿名 2017-08-12 22:49:16 +158/-2

この子潔く脱ぎそう。
但し役のためなら。
20: 匿名 2017-08-12 22:49:18 +68/-2

主演格ではない
21: 匿名 2017-08-12 22:49:21 +7/-23

ファンです。トピたってうれしい
22: 匿名 2017-08-12 22:49:23 +29/-78

そうなんや
ワイはまいやんのほうが好きやけどな
CMギャラが1年で10倍に! 大ブレークした吉岡里帆の「スタッフ受けの良さ」と「ヌードの可能性」
23: 匿名 2017-08-12 22:49:34 +19/-17

おっぱい大きい京美人とかここの住人の嫉妬心を掻き立てる存在ですねw

美人・美少女・美女・美熟女/美魔女さん達の画像をひたすら集めるまとめ – NAVER まとめ

元「美人・美少女・美女・美熟女/美魔女AV女優さん達の着衣画像をひたすら集めるまとめ」です

24: 匿名 2017-08-12 22:49:59 +9/-49

吉岡里帆のヌード見てシコシコしてぇ
25: 匿名 2017-08-12 22:50:10 +58/-3

アリスちゃんのイメージがまだ少し残ってる
26: 匿名 2017-08-12 22:50:18 +75/-18

吉岡里帆可愛いと思わない。苦手な顔。
27: 匿名 2017-08-12 22:50:28 +50/-8

演技が平坦
28: 匿名 2017-08-12 22:50:31 +25/-1

がる男が来るぞー
29: 匿名 2017-08-12 22:50:33 +24/-3

名前も顔も
ありふれている。
そこがいいのかな?
30: 匿名 2017-08-12 22:50:51 +90/-3

ドラマスタッフが性の対象として見下してる事はわかった
31: 匿名 2017-08-12 22:50:52 +83/-5

女優さんの
華がない
存在感がない

32: 匿名 2017-08-12 22:50:54 +111/-1

ノーと言わないからってヌードの可能性ってなる思考力スゲーな
33: 匿名 2017-08-12 22:50:58 +19/-0

>>22
まいやんジジイ失せろ
34: 匿名 2017-08-12 22:51:04 +9/-4

猟奇的な役が似合うよね、ありすちゃんとか
35: 匿名 2017-08-12 22:51:05 +7/-2

>>24
同じじゃん。
見分けつかない。

36: 匿名 2017-08-12 22:51:22 +78/-7

カルテットで悪女役が絶賛されたとか言われてた時もそんなに上手いわけじゃないって思ってた
37: 匿名 2017-08-12 22:51:36 +14/-6

男受けいい若手は全員枕だろって叩かれるね

38: 匿名 2017-08-12 22:51:35 +18/-2

スタッフ受けってそんなに必要なの
39: 匿名 2017-08-12 22:51:42 +94/-26

目頭切ったとほざいてたブスガル民wwwwwwww
CMギャラが1年で10倍に! 大ブレークした吉岡里帆の「スタッフ受けの良さ」と「ヌードの可能性」
40: 匿名 2017-08-12 22:51:46 +44/-3

いつも宮脇咲良貼る人なんなんw
整形の顔ほんま怖いからやめて

通報みんなからされてアク禁なるやろね(笑)

41: 匿名 2017-08-12 22:52:04 +17/-2

サイゾー社員の持ち上げご贔屓女優枠か
おめでとう
42: 匿名 2017-08-12 22:52:31 +29/-3

急に露出が多くなってゴリ押しされるとやっぱ怪しいよね
43: 匿名 2017-08-12 22:52:39 +50/-3

すぐ消えそう。脇役ならともかく華がない。
44: 匿名 2017-08-12 22:53:01 +17/-24

なんか、この子に対しての批判て本当に女の嫉妬の典型って感じで醜い
45: 匿名 2017-08-12 22:53:15 +16/-5

どうでもよー
ってコメント最近よくみる。
どうでもよー
に、イラっとくる
46: 匿名 2017-08-12 22:53:17 +5/-26

里帆は№1になる女優さんです

吉岡里帆「ブレイクやNo.1、自分は似合わない」

吉岡里帆「ブレイクやNo.1、自分は似合わない」 しかし、吉岡はあくまでも「謙遜じゃないんです(笑)!」と語り、「私はただ、面白いものに出会いたくて、突っ走ってきただけだったので……」と思いを明かした。 また、「苦い思いをしすぎたせいか、あまりにもス…

47: 匿名 2017-08-12 22:53:20 +37/-2

バラエティとか見てると典型的な男たらしなんだろうなと思う
48: 匿名 2017-08-12 22:53:39 +10/-5

>>43
朝ドラ出てたし別に急にでも何でもないじゃん
49: 匿名 2017-08-12 22:53:46 +73/-6

この人の顔は生理的にイッラーッとする。
眉毛もわざと下げすぎで韓国人みたいだし、ネトーッとしたジメジメ感が苦手。
50: 匿名 2017-08-12 22:53:47 +4/-0

なんでもかんでもヌードに結びつけようとす記事は、底知れぬ気味悪さを感じる。
51: 匿名 2017-08-12 22:54:15 +24/-1

最近は手が届きそうなルックスの子が流行り?
この子もじゅうぶん綺麗だけど
ハッとするような特別な何かは感じない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー