ブラウンリップ

1: 匿名 2017-08-13 12:56:07 +9/-0

秋コスメが続々と出てるなかブラウンリップが気になってます。
挑戦してみたいと思いつついまだ手を出せずにいます。
ブラウンリップを使うときのメイクや服装、おすすめのブラウンリップなど教えてください。ブラウンリップ
2: 匿名 2017-08-13 13:00:48 +0/-9

まだ気持ちは夏なので暗い話はしたくありません。
3: 匿名 2017-08-13 13:00:55 +4/-1

ちふれ リップスティックY #744
おすすめです!ブラウンリップ
4: 匿名 2017-08-13 13:01:13 +5/-9

ブームが来てから語りましょう。その日までバイナラ。
5: 匿名 2017-08-13 13:01:30 +7/-3

ブラウンリップ今年は挑戦してみたい!
ルーズにまとめた髪に大きめピアス、シンプルなリブニットとかにさりげなくブラウンリップつけたりしたいな。
6: 匿名 2017-08-13 13:01:32 +0/-0

ブラウン系好きでNARSを使ってます。
最初はちふれのプチプラで、顔や服装に合うか確認しました。
7: 匿名 2017-08-13 13:01:49 +9/-0

イエベ秋のひとがハマるとか、、、
8: 匿名 2017-08-13 13:02:05 +3/-2

mediaはブラウンだけでも何色かあって選ぶのが楽しかった!
意外と誰にでも合う色だと思う
9: 匿名 2017-08-13 13:02:17 +7/-0

この天海祐希さんの口紅ってブラウンなのかな
こんな色の口紅探してるけど見つからないブラウンリップ
10: 匿名 2017-08-13 13:02:23 +6/-0

服は黒が合いそうだなーとは思ってる
今の時期は早そうだからまだ挑戦してないけど
11: 匿名 2017-08-13 13:05:14 +8/-1

シャネルのルージュアリュールヴェルヴェット58ブラウンリップ
12: 匿名 2017-08-13 13:05:45 +3/-3

ブルベの私は似合わない色だ

13: 匿名 2017-08-13 13:06:13 +6/-0

近所のスーパー行く時とかどうでもいい外出の時に凄く重宝しています!

ブラウンリップ

14: 匿名 2017-08-13 13:06:46 +3/-0

>>9
たぶんブラウン系のペンシルで塗り潰してその上からリップ塗ってると思う
15: 匿名 2017-08-13 13:06:51 +10/-2

ババアの私がブラウンリップすると、クソばばあになるから、出来ない。
肌の綺麗な若い子なら、かわいいよね。
16: 匿名 2017-08-13 13:07:08 +2/-0

レッドブラウン?ブラウンレッド?
みたいな色が気になってたのでこのトピ嬉しい~
17: 匿名 2017-08-13 13:07:10 +10/-0

私もブラウンリップ挑戦してみたいと思ってたところ!MACのパラマウント?という色が気になっています!
秋はボルドーとかチェックとか秋っぽい服着て、こんな色のリップつけたいな〜ブラウンリップ
18: 匿名 2017-08-13 13:09:18 +1/-0

去年買った限定のコフレドールのリップ、マロンブラウンが薄づきすぎてすごくガッカリした(T_T)2500円もしたのに。
ケイトの新作のリップが発色良さげで気になってる。。
19: 匿名 2017-08-13 13:09:34 +2/-0

夏秋混合だから、こってりした色似合わないけど挑戦してみたい!
20: 匿名 2017-08-13 13:13:24 +2/-0

>>14
ありがとう
そういうパターンもあるのか
21: 匿名 2017-08-13 13:13:30 +2/-0

コスデコのリップ買いました。あれちゃって合わなかった。違うの探そうー。
22: 匿名 2017-08-13 13:15:14 +2/-0

秋タイプだから似合うと思うけどびびってまだ買えてない!
>>17さんのリップ良さそう!
23: 匿名 2017-08-13 13:19:10 +2/-0

>>15
ババアだけれどダーク系ブラウンばかりだよ。
元々肌が黄味がかってるからピンクとか似合わない。

24: 匿名 2017-08-13 13:21:25 +1/-0

9月発売のNARSのリップ素敵ブラウンリップ
: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー