松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」

1: 匿名 2017-08-13 11:38:45 +31/-3

松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」

松ちゃん 不倫疑惑の宮迫は「8回やっていますね」妻への釈明「完全に演技」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ダウンタウンの松本人志(53)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。2人の女性との不倫疑惑の渦中にある後輩、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について持論を展開した。  今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月〜金曜前11・55)に生出演し、釈明。7月に3度、ホテルに女性と2人きりで泊まったことを「事実」と認め「飲むと調子に乗ってしまう。(性行為が)できるかもと魔が差しまくってしまった」と下心があったことも告白した。

2: 匿名 2017-08-13 11:40:55 +54/-2

芸人は不倫だらけ
言い訳だらけ
3: 匿名 2017-08-13 11:41:10 +119/-3

宮迫、ほんとキモイ
4: 匿名 2017-08-13 11:41:11 +106/-1

今井か上原と付き合っちゃえよ
5: 匿名 2017-08-13 11:41:13 +138/-4

宮迫さん顔に性格が出てる、悪そうな感じ
6: 匿名 2017-08-13 11:41:39 +4/-9

上原のことは話した?見損ねた
7: 匿名 2017-08-13 11:41:48 +18/-13

自分の事棚にあげてご意見番気取りほんとうに見苦しい。
8: 匿名 2017-08-13 11:41:50 +102/-3

宮迫おもんない
なんでテレビ出れるの?
消えて欲しい
9: 匿名 2017-08-13 11:41:58 +100/-1

モテたいからおもしろい事言うのにって言ってたね。
結婚しなきゃいいのに
10: 匿名 2017-08-13 11:42:05 +60/-2

宮迫の不倫はプロの手口
11: 匿名 2017-08-13 11:42:09 +107/-1

(性行為が)できるかもと魔が差しまくってしまった

オエ~。何で奥さん離婚しないの?

12: 匿名 2017-08-13 11:42:22 +50/-1

宮迫、嫌悪感しかない
13: 匿名 2017-08-13 11:42:27 +58/-2

宮迫引退してほしい
需要なし
14: 匿名 2017-08-13 11:42:39 +91/-0

身内がキツく批判する事で、世間に「もういいか」と思わせる手法ね。
15: 匿名 2017-08-13 11:42:48 +17/-2

まっちゃん、庇うんですね
16: 匿名 2017-08-13 11:43:04 +26/-2

やってるだろ!
付き合ってるだろ!
キモすぎ
17: 匿名 2017-08-13 11:43:11 +92/-3

白々しい松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」
18: 匿名 2017-08-13 11:43:15 +72/-6

もう宮迫が何言おうと何しようと信じられないしキモいだけ。
19: 匿名 2017-08-13 11:43:28 +138/-0

そりゃやってるでしょ

でも一般人が「まぁ男だからね」って勘違いするのは良くない。
男は男でも、宮迫は何億も稼ぐ男だから。

相手に手切れ金も払えるし、奥さんも生活費には不満がないから許せるんだよ。

一般サラリーマンの月給で女遊びとか身の丈にあってないからマネしたら慰謝料費で貧乏地獄だよね〜

20: 匿名 2017-08-13 11:43:35 +78/-1

一線を越えてないわけがない。

女性の方も、自分が不利になるからなんとか言い訳してる。

そうじゃなかったら、ホテルなんか行かないでしょ。

21: 匿名 2017-08-13 11:43:56 +18/-0

宮迫も松本も人相悪い
22: 匿名 2017-08-13 11:44:13 +19/-0

見てたけど擁護ばっかりで気持ち悪かった
23: 匿名 2017-08-13 11:44:14 +45/-2

8回どころの話じゃないよね
「喉元過ぎれば暑さ忘れる」
昔の人はよく言ったもんだね
24: 匿名 2017-08-13 11:44:23 +39/-1

なんでこいつがずっとテレビ出れてんの?
大した芸もないし面白くないのに

それと、男の不倫にももっと厳しくすべき

25: 匿名 2017-08-13 11:44:34 +25/-0

宮迫ツイッター裏垢もってそうなんだよなぁ
26: 匿名 2017-08-13 11:44:40 +61/-2

笑い話にしてしまおうって魂胆が宮迫から見えすぎて無理。
人は誰でも性欲はあるけど結婚して子供欲しい、でも妻以外ともやりたいって勝手すぎ。
だったら結婚なんてするなよ。。。
27: 匿名 2017-08-13 11:44:56 +16/-0

メディア側の対処が人によって違うのがおかしい。 女性芸能人の方が復帰しにくいのでは?
男女差別ではないでしょうか? 宮迫スルーみたいな感じで不倫はOKって感じ? 
28: 匿名 2017-08-13 11:45:04 +29/-2

こういう人にしか相手にされない松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」
29: 匿名 2017-08-13 11:45:15 +86/-1

飲み会で橋本マナミに「手の甲でいいからおっぱい触らせて」と言ったやつが、ホテルに10時間もいて何を我慢できるのでしょうか。
30: 匿名 2017-08-13 11:45:25 +11/-2

なんでも笑いをとりにいく。こんな状況でも笑いをとることを考える芸人さん。こっちからしたらなんもおもしろくないんだけど。
31: 匿名 2017-08-13 11:45:30 +62/-3

8回だろうが0回だろうが下心があってホテルに呼んだ時点でもうアウト。
32: 匿名 2017-08-13 11:45:54 +43/-1

なんで上原多香子のは
放送しないの!?????
33: 匿名 2017-08-13 11:45:55 +77/-2

宮迫さぁ 一生かけて家族に償うって…たやすく一生なんて口にすんなよ。つか一生償わなあかんような事すんなよ。記者に問いただされてる動画「へぇ?」とか「はぁ?」とか上ずった声でシラを切り倒して白々しい。何が奥さんの「男前な言葉をいただきまして」や。アホか!此の期に及んで話のすり替えをすな!不倫した事よりそのあと後の火消しの言動がみっともないんじゃ!
34: 匿名 2017-08-13 11:46:01 +30/-2

なに言おうとヤッたのは明白だから。宮迫消えろ
35: 匿名 2017-08-13 11:46:14 +10/-4

誰も宮迫の言う事を信じてない。
下心あったけど、やってないとか、上っ面の釈明に当たり障りの無いコメントしてる芸能人より、よっぽどいいわ。
仲が良いから言えることなんだろうけど。
36: 匿名 2017-08-13 11:47:02 +8/-3

今井絵理子やめろ、文句言うだけ言ってらすっきりして、みんな今井絵理子の事はもう忘れたの?だから国民はいいようにされんだよ。だって結局日本国民ちょろいもん。
37: 匿名 2017-08-13 11:47:42 +18/-0

遊ぶんだったら独身で引退して不倫でも何でもやればいいよ
記事見る度に不愉快だし何かベッキーの事を擁護する人って自分の過去や現在の行動がヤバい人が擁護隊員だったような…
画面からの消えて欲しい奴です
38: 匿名 2017-08-13 11:47:46 +7/-4

松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」
39: 匿名 2017-08-13 11:48:01 +24/-2

男は許されてテレビ出続ける風潮〜

ほんと消えろ

40: 匿名 2017-08-13 11:48:12 +56/-3

10本もレギュラー、吉本仕事与えすぎ、つまらないのに松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」
41: 匿名 2017-08-13 11:49:33 +84/-1

奥さんの器が大きいアピールや、下心あったけど拒否されて一線は越えられなかったこと、さらにそのあともう一回挑戦したけどやれなかったこと。
自分はお調子者でこんなどうしようもないオイタばっかして、でも結局は奥さんの手のひらで転がされてるんです、みたいなんが気にくわない。
42: 匿名 2017-08-13 11:50:11 +46/-0

夫の不倫が全国民にばらされるって本人だけじゃなくて家族もそうとう恥ずかしいよね。
奥さんとかご近所付き合いとかPTAとかあるだろうし
子供も学校でいろいろ言われたりしたら可哀想。
生涯遊びたいから結婚しませんって人のほうがまだ健全に見える。
43: 匿名 2017-08-13 11:50:19 +33/-3

同じように女遊びするクソ旦那なら
宮迫の方がいいわ。ATMとしてまだ割りきれる。
一般人のたいした稼ぎないくせに不倫するバカよりマシ。
44: 匿名 2017-08-13 11:50:27 +74/-2

許す奥さんが、立派って風潮やめて欲しい。
少なくとも、宮迫は稼いできて奥さんに生活費で苦労はさせないでしょ。宮迫嫌いだけどね。
一般人の奥さんも許すのが、立派。許さないのは狭量みたいな風潮たまらんわ。
45: 匿名 2017-08-13 11:51:44 +11/-3

ほんと顔だけはデカイよな!

顔デカです!!松本人志 不倫疑惑の宮迫博之について言及「8回やっていますね」

46: 匿名 2017-08-13 11:51:48 +5/-1

>>8
ゴマすりが上手いからだと思う。
47: 匿名 2017-08-13 11:52:31 +22/-0

連日、不倫不倫不倫不倫不倫不倫……って、どいつもこいつも不倫のことばかり報道してて呆れる。正直、芸能人の不倫なんて、まっっっったく興味ないし、いい加減不倫ネタに飽きてることに気づけよ。
報道すべきことに限って報道しないんだよなーマスゴミは。芸能人の不倫の他に報道すること、たくさんあるだろ。それを隠すために不倫ネタを大々的に報道してんのかとさえ思うわ。
48: 匿名 2017-08-13 11:52:31 +4/-2

宮迫プロ
49: 匿名 2017-08-13 11:54:14 +10/-0

奥さん恥ずかしいだろうなぁ…。子供のフォローもしないといけないだろうに。自分の体面的な事よりそこ本気で謝らんとダメ!!
50: 匿名 2017-08-13 11:54:50 +19/-1

この宮迫の言い訳だとさ、相手の女も好きでもない男と二人きりでホテルの個室に10時間も一緒にいれる女ってなるよね。簡単にヤらせないよ~風にしてあげたのかもしれないけど、ただの思わせ振りで10時間も変な女って。私はそう思う。
51: 匿名 2017-08-13 11:57:32 +13/-0

こじるりが夫婦の問題だから、と言ってたけどそうなら、上原多香子もベッキーもほっとけばいいだけ。
取捨選択をメディアがするのはおかしい。
しょせん身内の庇い合い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー