“事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」

1: 匿名 2017-08-13 13:45:30 +12/-57

 先月から借りた千葉市の2階建てアパート1階の1室(1K、家賃2万7000円)で、「薬物の過剰摂取で亡くなった女性の住んでいた部屋なんですが、借りた初日に部屋に入った途端、気絶してしまった」と苦笑。その後も度々気分が悪くなるため、現在は漫画喫茶などで生活。「これまで暮らした他の物件4件でも、夜中にフワフワ白いものが飛んだり、パチパチ拍手を浴びたりとかの現象には遭ったんですが、住めないのは初めて」と困惑気味だ。

“事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」 – 産経ニュース

 過去に自殺や不審死、殺人などの起きた通称・事故物件を渡り住む異色のお笑い芸人、松原タニシ(35)が12日未明、東京・六本木ニコファーレを皮切りに全国怪談ツアー(9月27日まで)をスタート。サンケイスポーツの取材に、最近ついに「住めない事故物件を借りてしまった」と告白した。(サンケイスポーツ)

2: 匿名 2017-08-13 13:47:07 +154/-4

何それ怖い。
3: 匿名 2017-08-13 13:47:14 +212/-3

この人、ちゃんとお祓いしてんのかな
4: 匿名 2017-08-13 13:47:16 +208/-1

早く引っ越しなされ。
漫喫代も無駄だよ。
5: 匿名 2017-08-13 13:47:18 +220/-3

パチパチ拍手w幽霊から賞賛されてるw
6: 匿名 2017-08-13 13:47:22 +95/-16

売れないからって

ついに虚言癖出てきたな!!

7: 匿名 2017-08-13 13:47:26 +134/-3

CSでやってたね。
玄関は平気、部屋入ってから
汗だくになっていた。
8: 匿名 2017-08-13 13:47:31 +47/-6

極端に安いところを選ぶからだろ
9: 匿名 2017-08-13 13:47:32 +101/-7

こんな芸人知らない
10: 匿名 2017-08-13 13:47:33 +24/-26

>>1
こういう嘘を平気で創作する奴どうにかならないの?
11: 匿名 2017-08-13 13:47:56 +158/-3

事故物件って
住み続ければずっと家賃安いのかと思ってたけど違うらしいね
安い期間があるだけって不動産屋に言われた
12: 匿名 2017-08-13 13:48:06 +8/-9

内見しないの?
13: 匿名 2017-08-13 13:48:07 +3/-10

病気かな?
14: 匿名 2017-08-13 13:48:13 +72/-2

いくら安くてもやだな
15: 匿名 2017-08-13 13:48:25 +46/-6

話題にされたいから過剰に言ったんでしょ

そもそも何とも思わない奴しか
そんな所に住めないから

16: 匿名 2017-08-13 13:48:25 +142/-3

霊感ない人の方が事故物件住むの向いてない?
この人霊の影響モロ受けてるじゃん
17: 匿名 2017-08-13 13:48:33 +13/-4

本当は怖くてチビりそうなくせに、無理して強がって来たから精神おかしくなってきたんじゃないのw
18: 匿名 2017-08-13 13:48:34 +140/-2

薬物の過剰摂取で亡くなった女性とか
そういう事情ってどうやってわかるのかな
19: 匿名 2017-08-13 13:49:10 +20/-1

意図的にこういうことやってると、そういう呼んじゃう体質になるんだよ
20: 匿名 2017-08-13 13:49:21 +9/-7

嘘松〜!

21: 匿名 2017-08-13 13:49:31 +0/-8

新しい切り口のネタだから
笑うとこ 笑うとこ!
22: 匿名 2017-08-13 13:49:51 +4/-2

やっと記事になる体験できて
良かったね^_^
23: 匿名 2017-08-13 13:50:02 +12/-21

うっそで〜〜す!!

“事故物件芸人”松原タニシ、ついに「住めない物件を借りてしまった」

24: 匿名 2017-08-13 13:50:43 +28/-4

なかなか怖いけどどこまで本当なんだろう

事故物件住みます芸人が体験した本当にヤバい話「畳をめくると血痕」

事故物件住みます芸人が体験した本当にヤバい話「畳をめくると血痕」・「事故物件住みます芸人」の松原タニシが「本当にやばい話」を語っている ・「過去に殺人が起きた」という物件では、畳の裏に血痕が残っていたという ・その殺人事件の犯人がカナヅチを持って…

25: 匿名 2017-08-13 13:51:13 +12/-4

この人これが売りだから。他に芸ないでしょ。むしろ好条件じゃないの。
26: 匿名 2017-08-13 13:51:24 +73/-2

この前大島てるとはるな愛が行ったとこでしょ。
嘘臭かったけど。
27: 匿名 2017-08-13 13:51:35 +32/-1

千葉市のどこだろう?
思ったより家賃安くないな
せめて一万円だよね
28: 匿名 2017-08-13 13:51:53 +12/-2

めっちゃ金の無駄。部屋あるのに住めないからって漫喫生活って、、、、
29: 匿名 2017-08-13 13:51:55 +50/-8

 最近はこうした体験をもとにテレビ出演や本の執筆、漫画の企画などのオファーが殺到中。“見えない存在”に助けられている格好だが、実は父の要さん(75)は神戸・真宗寺の僧侶。ひょっとすると、日頃死者を弔う父親の存在も強力にバックアップしている!?

だってさ。あやしー

30: 匿名 2017-08-13 13:52:15 +18/-9

事故物件に住むことをネタにしてるの?
亡くなった人がいるってのに罰当たりな人だね。
31: 匿名 2017-08-13 13:52:48 +79/-2

でも1回誰か住むと事故物件じゃなくなるんでしょ…
なんか怖いわね〜
32: 匿名 2017-08-13 13:52:49 +52/-2

事故物件って何人かがそこに住んだらもう普通の物件に変わるんじゃなかった?
知ってて住むのと知らずに住むのとではまた違うとおもう
33: 匿名 2017-08-13 13:53:09 +111/-3

弟が一人暮らし始めたときに戻すし下すし体調が酷くて、
一人暮らしで食生活が乱れただけかと思ってたら倒れてしまって心配して家族で行ったら
家に入っただけですごい耳鳴りと息苦しさで胸が押されるようなかんじで父が戻してしまい、結局転居した
弟が借りるときに「事故物件」て記載はなかったけど、大島てるには自殺者ありと出てた
34: 匿名 2017-08-13 13:53:13 +10/-7

墓地にでも住んでろ。笑
35: 匿名 2017-08-13 13:53:28 +9/-4

夏バテでは…
36: 匿名 2017-08-13 13:54:15 +23/-2

>>31
それいったら、この世は死人(霊)で溢れかえってる
37: 匿名 2017-08-13 13:54:21 +34/-3

幽霊からパチパチ拍手されても一銭にもならんやろ
舞台立って芸してなんぼの芸人が(笑)
38: 匿名 2017-08-13 13:54:58 +1/-1

>>2
キョンシーだ
懐かしいな!
39: 匿名 2017-08-13 13:55:04 +9/-1

>>19
その部屋持ってる不動産家はさすがに詳細知ってるでしょ。実際の現場とか事後の惨状とかも見てるんじゃない?で、借りる人にそこそこ当たり障りない程度の表現で事故物件であることを伝えるとか。
40: 匿名 2017-08-13 13:55:07 +12/-4

事故物件渡り歩いて色んなの憑いてるらしいね
どこかの神社でタニシが入ろうとすると凄まじい強風が吹いて、引き下がると風が止んだらしい
41: 匿名 2017-08-13 13:55:48 +16/-1

この前テレビでやってたやつよね?
大島てるのサイトの人とはるな愛とアパート行ってたやつ
42: 匿名 2017-08-13 13:56:22 +37/-1

東京・六本木ニコファーレを皮切りに全国怪談ツアー(9月27日まで)をスタート。

これの宣伝かな

43: 匿名 2017-08-13 13:57:09 +13/-24

幽霊なんていないから まじで。
そんな事言ってたら、死刑執行人 警察死体処理 駅員 医療関係 介護関係 解剖医 特殊清掃 納棺師 火葬場職員ほとんど呪い死んでるでしょうが。
44: 匿名 2017-08-13 13:57:16 +13/-7

好きで事故物件借りたのに
売名?

きっと面白くない芸人なんだろうな。
自殺した人に、失礼極まりない。

45: 匿名 2017-08-13 13:58:00 +25/-5

薬がアチコチに染み込んでるんでしょう
特に締め切ってるから
46: 匿名 2017-08-13 13:58:48 +4/-9

>>46
何いってんの 馬鹿?
47: 匿名 2017-08-13 13:58:50 +3/-3

拍手って本当わけわからん
48: 匿名 2017-08-13 13:59:29 +11/-2

ほんとの霊現象を、映像で撮してほしい!そしたらこの人そっちの世界のレジェンドだよ。
49: 匿名 2017-08-13 14:00:06 +44/-1

薬物の過剰摂取か。好きなことやって死んでしまったのに恨みとか残ってるのかな?
どっちかっていうと家主の方が恨みたいぐらいだと思うけど。
50: 匿名 2017-08-13 14:01:33 +1/-0

安いからわりと事故物件狙いの人って結構いるけど、4件も空き見つけて住んでたのがすごい
51: 匿名 2017-08-13 14:01:42 +1/-0

>>2
ジャンポケ斉藤さんに見えたww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー