鈴木おさむの2歳息子、初めて覚えた芸能人は“ヒカキン” 「青鬼」ゲームにどハマり中

1: 匿名 2017-08-13 15:10:09 +5/-48

鈴木おさむの2歳息子、初めて覚えた芸能人は“ヒカキン” 「青鬼」ゲームにどハマり中

【エンタがビタミン♪】鈴木おさむの2歳息子、初めて覚えた芸能人は“ヒカキン” 「青鬼」ゲームにどハマり中 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

放送作家・鈴木おさむ氏とお笑いタレント・大島美幸(森三中)の長男の笑福(えふ)くんが、2歳になって初めて芸能人の名前を覚えたという。その記念すべき名は人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)。笑福くんだけでなく、コメント欄には「私の息子も」「ウチの孫も」という声が多く、HIKAKINの子ども人気おそるべし―である。 11日の『鈴木おさむオフィシャルブログ「放送作家鈴木おさむのネタ帳」』によると、最近は話せる単語が増えた笑福くんとどんどんコミュニケーションが取れるようになってきたそうだ。簡単なお願い事も理解し、応えてくれるようになったという。

そんな笑福くんの口からある日、“ヒカキン”の名が出るようになった。ここ数か月YouTubeの「青鬼」というゲーム実況の動画にハマっており、笑福くんはHIKAKINの多彩な表情に釘付けとなっているようだ。「青鬼」とは敵である青いモンスターから逃げることを目的とした謎解きホラーゲームだが、鈴木氏は「プレーヤーが鬼に追いかけられている時は、笑福は目をふさいで“うわーーー”とビビッて。ゲームオーバーになると、声を出して笑う」と言い、2歳児をここまで楽しませて夢中にさせるHIKAKINに脱帽していた。

HIKAKIN
鈴木おさむの2歳息子、初めて覚えた芸能人は“ヒカキン” 「青鬼」ゲームにどハマり中

2: 匿名 2017-08-13 15:11:15 +120/-3

まじでどーでもいい
3: 匿名 2017-08-13 15:11:19 +125/-5

えふくん前よりブサイクじゃなくなった
4: 匿名 2017-08-13 15:11:32 +31/-13

写真きっも
どーでもいい
5: 匿名 2017-08-13 15:11:35 +12/-3

ドヤ顔が受け付けられん
6: 匿名 2017-08-13 15:11:40 +4/-2

で?
7: 匿名 2017-08-13 15:11:40 +1/-60

鈴木おさむの2歳息子、初めて覚えた芸能人は“ヒカキン” 「青鬼」ゲームにどハマり中
8: 匿名 2017-08-13 15:11:54 +46/-1

ブンブンハロー☆YouTubeヽ(・∀・)ノ
9: 匿名 2017-08-13 15:11:59 +29/-6

全員、きんもー!
10: 匿名 2017-08-13 15:12:00 +10/-1

女子の好きな話題...?
11: 匿名 2017-08-13 15:12:10 +113/-11

私の子も、この子と同じ年齢だけどユーチューバーを知ってるくらいには見させてない。せいぜいアンパンマンとかワンワンの動画くらい。ちょっと早すぎでは?
12: 匿名 2017-08-13 15:12:20 +23/-3

あれっ、思ったよりブサイクじゃない。

13: 匿名 2017-08-13 15:12:37 +66/-2

youtube に子守させてるの丸わかり
14: 匿名 2017-08-13 15:13:00 +11/-2

Fくんもう2歳か
15: 匿名 2017-08-13 15:13:02 +10/-5

おうちの中で帽子はとってね~
16: 匿名 2017-08-13 15:13:08 +6/-5

どーでもいいとか言いながらトピ開いてコメントする矛盾
17: 匿名 2017-08-13 15:13:11 +36/-1

よく顔出せるね息子。誘拐とかあるのに
18: 匿名 2017-08-13 15:13:28 +28/-3

大島のドヤ顔ムカツク
19: 匿名 2017-08-13 15:13:37 +57/-2

ヒカキンの顔苦手。
20: 匿名 2017-08-13 15:13:45 +51/-2

ヒカキン無理
21: 匿名 2017-08-13 15:14:07 +11/-2

クソ興味ねぇ〜〜www
22: 匿名 2017-08-13 15:14:13 +2/-2

青鬼ゲーム、私もハマった
23: 匿名 2017-08-13 15:14:21 +8/-0

写真のせるってことは芸能人にするのかな……
24: 匿名 2017-08-13 15:14:25 +23/-1

動画ば〜っかり見せてるってこと?まだ2歳なのに…
ママタレとしてはどうなの?炎上狙いか?
25: 匿名 2017-08-13 15:14:42 +5/-3

かわいい
26: 匿名 2017-08-13 15:15:14 +67/-3

何が導いてあげますだ、この顔で鈴木おさむの2歳息子、初めて覚えた芸能人は“ヒカキン” 「青鬼」ゲームにどハマり中
27: 匿名 2017-08-13 15:15:39 +3/-0

テレビよりは短いよ
28: 匿名 2017-08-13 15:16:41 +2/-4

ヒカキンは素人だろ
29: 匿名 2017-08-13 15:16:41 +5/-0

2歳で青鬼とか…
30: 匿名 2017-08-13 15:16:42 +24/-0

鈴木おさむはUUUMの幹部です。鈴木おさむの2歳息子、初めて覚えた芸能人は“ヒカキン” 「青鬼」ゲームにどハマり中
31: 匿名 2017-08-13 15:17:02 +17/-1

青鬼って子供好きだよねー。うちの6歳の息子もたまに見たりしてるけど、何が面白いのかわからん。
32: 匿名 2017-08-13 15:18:01 +2/-3

前より可愛くなってる
33: 匿名 2017-08-13 15:18:09 +6/-1

2歳で青鬼とかスゴイなw
34: 匿名 2017-08-13 15:18:42 +51/-0

太ってブスなお母さんだけど、こんなお母さんたくさんいるよね。
保育園の近くに住んでるんだけど、保育園に通うくらいの小さい子供いるとは思えないくらいびっくりするようなお母さん多いよ。
35: 匿名 2017-08-13 15:19:05 +2/-0

この人、ピョンシンチム顔で気持ち悪い
36: 匿名 2017-08-13 15:22:21 +10/-1

めっちゃ叩かれてるけど
私よりは幸せそうだよ…( ;∀;)
37: 匿名 2017-08-13 15:23:29 +16/-0

エフくん、本当に両親にソックリ!
夫婦も血の繋がり無いのに兄弟みたいにソックリ夫婦だし
38: 匿名 2017-08-13 15:25:18 +16/-0

鈴木はサイコなのは知ってるけど、大島はまだまともかなと思ってた。こいつも権力者の妻になって変わったね。
39: 匿名 2017-08-13 15:26:22 +28/-1

ここの夫婦、目のつり上がり方がそっくりでキモくて…特に旦那
40: 匿名 2017-08-13 15:26:40 +4/-1

【YouTuberの自宅】ヒカキンさんの高そうなマンション自宅【画像あり】

【YouTuberの自宅】ヒカキンさんの高そうなマンション自宅【画像あり】

超人気YouTuberであるHIKAKINさんの高そうなマンション自宅です。2015年11月25日にYouTubeの「HikakinTV 」にて公開されました。  //  //

41: 匿名 2017-08-13 15:27:20 +12/-0

UUUMのステマ
42: 匿名 2017-08-13 15:28:12 +1/-1

この夫婦なんでガルちゃんでは嫌われてるの?
43: 匿名 2017-08-13 15:30:06 +3/-0

芸能人じゃなく単なるユーチューバー
44: 匿名 2017-08-13 15:33:33 +8/-0

>>42
ブスなのに金あるし地位あるし家庭も充実してるからじゃないかな。
45: 匿名 2017-08-13 15:37:49 +3/-0

2歳から青鬼っていいのか…
友達がやられるところって結構グロだよね
ドット絵だからセーフ?
46: 匿名 2017-08-13 15:40:21 +5/-5

ヒカキンの話はどうでもいいけど、
えふくん可愛いなぁ〜。
47: 匿名 2017-08-13 15:43:09 +7/-1

ヒカキンの顔が嫌い
48: 匿名 2017-08-13 15:44:08 +0/-0

和田アキ子かと思った
49: 匿名 2017-08-13 15:44:20 +4/-1

ヒカキンてどこで人気あるの?叩きに来ないからガル男に人気なのかな
50: 匿名 2017-08-13 15:46:02 +1/-2

一回も動画見たことないけどこの前なんかのトピでいい人といっぱい書いてあった。それ以降ちょっとイメージが良くなっている。
51: 匿名 2017-08-13 15:47:38 +0/-2

息子「将来はゆーちゅーばーになゆ!!」

鈴木おさむ「やめろ!!!!」(マジ顔)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー