ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開

1: 匿名 2017-08-13 15:17:26 +18/-6

ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開/2017年8月13日 – セレブ&ゴシップ – ニュース – クランクイン!

今年6月に15年ぶりの日本公演のため約8年ぶりに来日した人気歌手ブリトニー・スピアーズ。ワールドツアーやラスベガスでの常設公演は大盛況、今年1月から交際する新恋人とも順調の様子で公私ともに絶好調のようだ。自身のインスタグラムでは、引き締まったウエストと美しいくびれがチラリとのぞく写真を披露した。 ストイックなワークアウトの効果か、以前よりさらに引き締まったナイスボディを維持するブリトニー。「BOSS(ボス)」と書かれたクロップトップと黒のショートパンツという出で立ちで適度に筋肉のついた美脚も披露している。クロップトップの文字を受けて「私は女ボスよ、ベイビー」とお茶目なキャプションが付いた写

ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開クロップトップの文字を受けて「私は女ボスよ、ベイビー」とお茶目なキャプションが付いた写真を見たファンからは、「ゴージャス」「1枚の写真に表れる完璧さ」「あなたは憧れの的よ」「あなたみたいになりたい」といった絶賛の声が多数寄せられている。

また、7月には小児ガン患者を支援するチャリティーのためにラスベガスの常設公演「ピース・オブ・ミー」のチケット売上から100万ドル(約1億900万円)を寄付したブリトニー。インスタグラムにはチケットを購入してくれたファンに向けて動画を投稿し、「ネバダ小児がん基金のために100万ドルを集めることに協力してくれた皆さんに感謝します」と直接お礼を伝えた。

2: 匿名 2017-08-13 15:18:42 +56/-1

顔がこわい!
3: 匿名 2017-08-13 15:18:50 +31/-2

ようやく痩せたのか!加工でないといいのだが。
4: 匿名 2017-08-13 15:19:31 +18/-0

痩せたね!
5: 匿名 2017-08-13 15:19:41 +17/-7

ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
6: 匿名 2017-08-13 15:20:30 +120/-3

綺麗だったブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
7: 匿名 2017-08-13 15:21:17 +55/-2

デビューの時から割りと好き。憎めない。
8: 匿名 2017-08-13 15:21:27 +22/-1

>>5
尻!!!
9: 匿名 2017-08-13 15:22:08 +8/-1

痩せたの?
10: 匿名 2017-08-13 15:22:44 +42/-0

すごい!
寄付も偉いけど、痩せて復活できたのがすごい!人間やればできるんだねえ!
11: 匿名 2017-08-13 15:22:58 +1/-13

マライアを見習え
12: 匿名 2017-08-13 15:23:07 +3/-2

昔可愛かったのに今は痩せてもちんちくりんにしか見えなくなった
13: 匿名 2017-08-13 15:23:21 +3/-1

テレビでやってたディズニーアワード見てボトックスで固まった顔はもうブリトニー終わったと思った
大好きだから録画は保存してあるけど
14: 匿名 2017-08-13 15:23:22 +23/-2

ブリちゃん笑わせてくれる
ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
15: 匿名 2017-08-13 15:23:24 +7/-0

復活とげたか!
16: 匿名 2017-08-13 15:24:26 +2/-0

>>9だけど、間違えた。
加工じゃなく実際痩せたんだよね?
です。
17: 匿名 2017-08-13 15:24:33 +81/-0

ブリはジャスティンと付き合ってた純粋なこの頃が一番輝いてたなー
一度精神崩壊でものすごい劣化したけど、立て直したのは凄いと思うけど
やっぱデビューの頃知ってるだけに残念ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
18: 匿名 2017-08-13 15:25:08 +5/-1

浜崎さん見てください!
19: 匿名 2017-08-13 15:25:16 +78/-3

ブリちゃんが最初に出てきた時、リアルバービーみたいで憧れた〜(^^)
健康的でダンスが上手くてすごくかわいかった!
一時期目も当てられないくらいだったけど、トピ写真みたいになってるなら(フォトショじゃないなら)すごい!
実力があるから這い上がれるよね。
TOXICのクラシックCAの衣装はめちゃくちゃかわいい!ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
20: 匿名 2017-08-13 15:25:21 +2/-0

あれ?太ったって記事を前に見たような…
ダイエット成功したのかな?
21: 匿名 2017-08-13 15:25:31 +27/-2

おっと・・ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
22: 匿名 2017-08-13 15:26:36 +17/-0

坊主で振り回してた傘が560万で売れるってすごいw
チケットの売上から100万ドル(約1億900万円)寄付してるとかやること男前

ブリトニー・スピアーズがパパラッチ攻撃に使った傘が来月オークションに、約560万円ほどに

ブリトニー・スピアーズがパパラッチ攻撃に使った傘が来月オークションに、約560万円ほどに この事件は元夫ケヴィン・フェダーラインとの2人の子供の親権争いから神経衰弱に陥っているといわれていたブリトニーが頭を丸刈りにした数日後に発生している。 神…

23: 匿名 2017-08-13 15:29:30 +9/-0

デビューの頃が神がかって可愛いからね。
最近持ち直してるみたいだけどやっぱ顔が長くなったしゴツゴツして別人。綺麗だけど。
これからはJLoっぽくかっこいい路線でいい感じに歳を重ねてほしい。
24: 匿名 2017-08-13 15:30:08 +7/-2

なんか頭部でかくない…?
25: 匿名 2017-08-13 15:32:47 +4/-6

昔から好きな顔じゃない
26: 匿名 2017-08-13 15:37:51 +52/-2

かわいい!
ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
27: 匿名 2017-08-13 15:39:00 +46/-0

10代の頃はかわいかった!ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
28: 匿名 2017-08-13 15:40:05 +38/-3

ブリトニー大好き!
ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
29: 匿名 2017-08-13 15:41:57 +6/-2

マライアやブリトニーに比べたらあゆは太ったっていっても可愛いもんだわ
30: 匿名 2017-08-13 15:42:14 +72/-2

これくらいの時期はマジで神がかってた!ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
31: 匿名 2017-08-13 15:42:59 +33/-3

『ベイビー・ワン・モア・タイム』の頃が好き。
ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
32: 匿名 2017-08-13 15:43:54 +1/-0

>>5

下が「安心して下さい。履いてます。」状態やん

33: 匿名 2017-08-13 15:44:04 +20/-0

>>24
ブリちゃん実は日本人から見ると凄く親近感わくスタイルだからねw

34: 匿名 2017-08-13 15:44:15 +8/-1

まだアラフォーでしょ?
全盛期あんなに綺麗だったんだから、もう少し良い感じに年齢重ねられたと思う…。
勿体ない。
35: 匿名 2017-08-13 15:45:55 +10/-1

ブリの顔は童顔で可愛らしいから日本人受けするよね
36: 匿名 2017-08-13 15:52:58 +2/-1

【海外芸能人の自宅】ブリトニー・スピアーズさんの洋館自宅と年収【画像あり】

【海外芸能人の自宅】ブリトニー・スピアーズさんの洋館自宅と年収【画像あり】

アメリカ合衆国のポップ歌手であるブリトニー・スピアーズさんの洋館自宅です。ブリトニーさんは2015年6月から2016年6月の間に3050万ドル(34億)稼いでるそうです。  //  //

37: 匿名 2017-08-13 16:04:21 +6/-0

こないだライブ中にステージに男が乱入してきたのは相当怖かっただろうな
無事で良かった
38: 匿名 2017-08-13 16:05:28 +27/-1

このジャケ写可愛くて好きブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
39: 匿名 2017-08-13 16:14:54 +3/-4

白人ってなんで老けるの早いのかな。
他の人種より肌が弱いとか?
40: 匿名 2017-08-13 16:15:56 +5/-0

痩せたね、修正して無しなら(^^)

こないだ、コミケの叶姉妹がちょっと話題になってたけど、美香さんの腰のラインが、普段のブログと違ってて、笑った。肩から二の腕も年相応。
修正し過ぎ!
整形して加工って、どんだけ欲張りヽ(^o^)丿

41: 匿名 2017-08-13 16:19:06 +4/-1

お金でセンスは買えないと教えてくれたブリトニー
42: 匿名 2017-08-13 16:32:28 +1/-0

ブリちゃん、アジア人と混じってもいいような体型。脚短い。
43: 匿名 2017-08-13 16:45:17 +13/-0

このPV可愛かった♡ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
44: 匿名 2017-08-13 16:47:10 +1/-0

45: 匿名 2017-08-13 16:48:13 +2/-0

ブリトニー・スピアーズ、美くびれショット公開
46: 匿名 2017-08-13 16:53:41 +5/-0

今の若い子はひとみが小さいと
カラコンとかガンガンで
ひとみ大きくすりゃあいいって感じだけど
ブリトニーはひとみ小さめなのにキレイだしかわいいよね!
47: 匿名 2017-08-13 17:05:15 +1/-0

ブリちゃんてなぜか足が短いんだよね
でもダンスキレッキレだしあの甘ったるい声が好き
48: 匿名 2017-08-13 17:13:54 +0/-0

ブリちゃんの全盛期は20代半ば位までだったと改めて思う。
: 匿名 /

: 匿名 /

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー