【美】1ヶ月、美貌を維持するトピ【美】

1: 匿名 2017-08-13 17:07:39 +36/-6

昨日同窓会があり、美人だったのに残念になった人が大半の中、恐ろしく美をキープ、いや、更に美に磨きがかかってる同級生(整形なし)に会い、刺激を受けました。やっぱり運動と食生活、笑顔みたいです。

外では美を保てても、家では、つい暑くてノーブラでうろついて女を捨ててた自分が恥ずかしくて堪りません。
主はまず、ストレッチを始めます。

2: 匿名 2017-08-13 17:08:33 +18/-2

何歳?
3: 匿名 2017-08-13 17:08:47 +40/-2

保つ美貌がないんだけど(泣)
4: 匿名 2017-08-13 17:08:47 +38/-11

【美】1ヶ月、美貌を維持するトピ【美】
5: 匿名 2017-08-13 17:08:57 +13/-14

ババア無理すんな
6: 匿名 2017-08-13 17:09:24 +25/-3

美容に悪いからイライラしない。
丁寧な言葉使いをする。
7: 匿名 2017-08-13 17:09:47 +24/-7

>>1
えっでもその美人も家ではどんなかわかんないよね…w
8: 匿名 2017-08-13 17:09:58 +42/-2

いや、家ぐらいノーブラにさせてよww
9: 匿名 2017-08-13 17:10:13 +4/-4

私ももともと、美なんて無縁❗
10: 匿名 2017-08-13 17:10:15 +13/-2

40歳
美貌とは程遠いけど、今から頑張ってみるよ。とりあえず、ダラダラ食いからやめます。
11: 匿名 2017-08-13 17:10:52 +11/-4

足のムダ毛から剃るかな。
12: 匿名 2017-08-13 17:11:23 +12/-3

外では美を保ててるてトピ主の自信すご
13: 匿名 2017-08-13 17:11:33 +14/-2

口角上げながら、ガルちゃんしてるよ。
14: 匿名 2017-08-13 17:11:49 +21/-2

何歳からでも綺麗になると信じて
野菜を多く食べようと思います
15: 匿名 2017-08-13 17:13:07 +2/-2

家で色々気にしながら神経質でいたら逆にストレスになりそうだけどw
16: 匿名 2017-08-13 17:14:07 +16/-2

>>1
ほとんどがブスになってたって…いくつ?
17: 匿名 2017-08-13 17:14:46 +14/-1

子供の学年が上がる度に、確かに周りのママさん達の綺麗を保つ人と、汚いおブス度が進んでる。
たまに、綺麗な若い子見ると目の保養になる。
18: 匿名 2017-08-13 17:15:59 +20/-1

私元々は可愛いんだ、ただ10キロ太っただけ!

うん、痩せよう〜

19: 匿名 2017-08-13 17:16:39 +6/-5

アンチエイジングにはまりすぎると、自然じゃなくなり怖くなります!
ほどほどに。

20: 匿名 2017-08-13 17:16:52 +27/-2

>>美人だったのに残念になった人が大半の中

これもなかなか失礼だな。

21: 匿名 2017-08-13 17:17:04 +27/-5

>運動と食生活、笑顔
主、マジに受け取ってる?
いや、どれも大事だけど、それだけじゃないよ。
私の場合、同窓会写真で明らかに若いグループは出産してないの。(30代半ば)
あと、定期的にエステに行ってる。デパコスも使ってるし。
口に出すと嫌らしいから言わないだけ。
22: 匿名 2017-08-13 17:17:12 +6/-2

だらしないオバちゃんです。
今から清潔感あふれる小綺麗なオバちゃん目指して頑張るよ。主!!
23: 匿名 2017-08-13 17:19:56 +11/-3

でブスですが、一ヶ月頑張るよ。
一緒に誰か頑張ってみよー。
24: 匿名 2017-08-13 17:21:50 +12/-1

美意識高い子と時々会う。良い刺激をもらえる
25: 匿名 2017-08-13 17:21:55 +11/-2

維持ですか!
今3ヶ月で8キロ痩せたんで、もっと痩せてから来ますね(✿´ ꒳ ` )!
26: 匿名 2017-08-13 17:27:19 +8/-1

>>25
8キロも!?すごいね!
27: 匿名 2017-08-13 17:28:46 +5/-1

美貌 って、日焼けしないとか、お腹出ないようにするとか?
久しぶりに会った友人が顔のたるみが前にも増して目立った
きっと私も老けてますます地味に映ったと思う
28: 匿名 2017-08-13 17:36:43 +2/-0

>>8快適さはストレスを制するもんね
ノーブラでゴロゴロしながら疲れを癒すの賛成です
29: 匿名 2017-08-13 17:39:17 +8/-0

ブラジャーで圧迫して血行悪くするより家くらいリラックスしたらいいんじゃないの
かわいい部屋着着ればセーフよ
30: 匿名 2017-08-13 17:41:16 +4/-0

とりあえずたるまないようにガルちゃんする時スマホは目線より上!
31: 匿名 2017-08-13 17:44:10 +3/-0

>>23
一緒に頑張る。
自分が太ってるのは、酒のせいだってわかってるんだ!!
明日から禁酒する。本当にする。
32: 匿名 2017-08-13 17:47:12 +1/-0

久々に会った友人や姉に痩せた?いや、やつれた?と言われた。半年で体重は1キロ増えた位。
どうすればいいのかわからず真剣に悩んでます。
33: 匿名 2017-08-13 17:48:50 +5/-1

二歳子持ち&妊婦の三十路ですが、最近全く美意識を保てていないため、みなさんのコメントを見て気合いを入れたいと思います
34: 匿名 2017-08-13 17:50:57 +9/-0

姿勢大事だよなーとおもう。猫背だと背中が丸くなって一気にオバハンくさくなる。
35: 匿名 2017-08-13 18:06:42 +4/-0

綺麗でいようって気持ちが大事ですよね。子供がいるからとか年齢とか言い訳にせず努力はしていたいです。
36: 匿名 2017-08-13 18:09:20 +0/-0

化粧品がよくなってるから、少しお金をかけると見違える様に若返るよ。
エステ行くより気軽だし、安くつく。
37: 匿名 2017-08-13 18:14:38 +1/-0

はい、はい。
参加します!

昨日も化粧を落とさず寝落ち…。
お盆の入りでご先祖様も帰って来てくれてる今日から、心を入れ替えて頑張ろうと誓った朝。
主さん、トピ立てありがとう!

堅苦しく考えず、自分を好きになれるような行動の積み重ねをしていきます!

38: 匿名 2017-08-13 18:15:35 +2/-0

ヒール履いたり化粧ちゃんとしたり大事やな
39: 匿名 2017-08-13 18:18:27 +1/-0

子供が中学入ると差が歴然とするなと思ったことはある

肩こり放置している人は首の後ろが冷えてお肉ついてくるよ

40: 匿名 2017-08-13 18:19:59 +2/-0

40代ですが参加していいでしょうか
ああ…今さら気恥ずかしいorz
41: 匿名 2017-08-13 18:24:35 +1/-1

同窓会=自慢大会
42: 匿名 2017-08-13 18:30:11 +2/-0

綺麗を諦めない気持ちが大切と信じてる。
年甲斐もなくと言われようと、綺麗になれるならなりたい。
食事と保湿には気をつけてます。
: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー