ししゃも脚をなんとかしたい!!!

1: 匿名 2017-08-13 18:07:12 +8/-2

トピタイの通りです。
ししゃも脚を改善したくてマッサージなどしているのですが、相変わらずたくましすぎて心が折れそうです。
ししゃも脚に悩んでいる方や、ししゃも脚を治せた方と情報交換したいです!!
2: 匿名 2017-08-13 18:07:46 +5/-3

 ししゃも脚をなんとかしたい!!!
3: 匿名 2017-08-13 18:07:52 +11/-4

スポーツしてた人って脚の形ゴツいよね
4: 匿名 2017-08-13 18:07:57 +3/-2

ししゃも脚をなんとかしたい!!!
5: 匿名 2017-08-13 18:08:04 +6/-7

タマゴ美味しいよね
6: 匿名 2017-08-13 18:08:25 +1/-5

つ大根
7: 匿名 2017-08-13 18:08:27 +1/-6

踏み台昇降が一番だよ
8: 匿名 2017-08-13 18:08:31 +9/-4

運動やめたししゃも脚をなんとかしたい!!!
9: 匿名 2017-08-13 18:08:45 +4/-2

Perfumeのあーちゃん直ってたよ!
10: 匿名 2017-08-13 18:08:46 +5/-9

ししゃも脚をなんとかしたい!!!
11: 匿名 2017-08-13 18:08:46 +6/-4

シシャモ好き
12: 匿名 2017-08-13 18:08:50 +8/-3

ししゃも脚の方がメリハリあってマシだと思う。
私なんてぶっといゾウの脚だよ。
13: 匿名 2017-08-13 18:09:30 +2/-16

ししゃも脚をなんとかしたい!!!
14: 匿名 2017-08-13 18:10:08 +5/-2

サッカーやってる女の人とか脚太すぎ
15: 匿名 2017-08-13 18:10:24 +12/-3

東北の母方が凄まじいししゃも足
東京の父方は外国人みたいな腰高スレンダーな脚

私はどんなに頑張っても母方から抜けられそうにない。遺伝凄まじい。

16: 匿名 2017-08-13 18:10:41 +0/-4

なに?ゆでたまごみたいな顔
17: 匿名 2017-08-13 18:11:31 +9/-1

あたしゃ、トラフグ足だよ。
18: 匿名 2017-08-13 18:11:40 +1/-7

>>14
万個何色?
19: 匿名 2017-08-13 18:12:11 +6/-6

吉岡里帆もそうだったけどだいぶ改善したね
ししゃも脚をなんとかしたい!!!
20: 匿名 2017-08-13 18:12:41 +11/-1

ししゃも脚をなんとかしたい!!!
21: 匿名 2017-08-13 18:12:44 +3/-2

体質じゃない?
学生のとき文化部、体育も休み多いおでぶちゃんいたよ
22: 匿名 2017-08-13 18:13:06 +2/-2

人様は、
それ程に見ていないもの。
諦めな。
23: 匿名 2017-08-13 18:13:07 +4/-7

ヒール頻繁に履いてたら治った
つま先立ちが効くのかな
24: 匿名 2017-08-13 18:13:16 +2/-6

>>10
>>13
だれこのブサイク
25: 匿名 2017-08-13 18:13:47 +0/-2

>>15
東北と東京の違いって何かあるの? 娘はスポーツをがっつりやっているせいもあるんだけど、東北にルーツがあるパパそっくりのシシャモ脚。私は東京だけど、スポーツやってもシシャモ脚にならなかった…。
26: 匿名 2017-08-13 18:14:14 +1/-7

>>24
万個何色?
27: 匿名 2017-08-13 18:14:19 +3/-3

ししゃも足かっこいいと思う!
28: 匿名 2017-08-13 18:14:24 +9/-2

あーちゃん(過去)ししゃも脚をなんとかしたい!!!
29: 匿名 2017-08-13 18:14:55 +8/-1

なんとかなるもんなの?
私もシシャモ足だけど昔からずーっとだし、どうにかなるもんでは無いと思ってるから諦めてるよ。
30: 匿名 2017-08-13 18:17:22 +7/-1

象の足よりいいじゃん。足首は細いんでしょ?
31: 匿名 2017-08-13 18:19:53 +1/-1

改善方法って原因にもよるよね、むくみ、脂肪、筋肉。あとO脚も。
32: 匿名 2017-08-13 18:20:49 +11/-2

ししゃも足だとどうしても昭和臭が抜けないんだよね、参ったよ。
33: 匿名 2017-08-13 18:22:14 +2/-3

なんとかする必要なし
34: 匿名 2017-08-13 18:23:27 +9/-2

スーパーで売ってる外国産の安いシシャモは、ナンチャッテだからね

カラフトシシャモってやつ

35: 匿名 2017-08-13 18:24:05 +10/-3

ししゃも足って、意外と霜降り状態なんだよ
ずっとスポーツしてた場合でも、高負荷でなければ、筋肉質な脚にはならない。
細くしたければ、有酸素運動にストレッチ、そして浮腫み解消に専念すること。
ちなみに、ふくらはぎは遺伝に左右されるから、諦めも肝要だよ。
36: 匿名 2017-08-13 18:25:53 +3/-1

アキレス腱から膝裏にかけて
うっすら筋が入った無駄な肉がない
ふくらはぎに憧れる
37: 匿名 2017-08-13 18:27:45 +2/-0

>>25
別にないと思うよ、あくまでうちの場合なので。
東北にもスタイル良い人たくさんいるだろうし。
38: 匿名 2017-08-13 18:27:51 +4/-1

>>16
>>24
SHISHAMOってバンドのボーカルの子。
39: 匿名 2017-08-13 18:32:25 +0/-0

中学は陸上部の戦力外部員、高校〜大学は軽い運動部、就職してからほぼ運動ゼロなのに立派なアスリートみたいなししゃも足
わけが分からない
40: 匿名 2017-08-13 18:34:12 +0/-3

自分を慰める時、下向きでする人はなりやすいと聞いた
私、当てはまってるわ…
41: 匿名 2017-08-13 18:36:00 +0/-0

筋肉で締まってんの、カッコいいと思うけどな。
むしろ、ししゃも部分が欲しくて筋トレしてる。
42: 匿名 2017-08-13 18:36:40 +2/-0

足首が異常に硬くてカカト着けたまま屈伸できないんだけど、それもシシャモに関係してるのかな
43: 匿名 2017-08-13 18:37:56 +1/-0

この前仰天ニュースSP見た人覚えてるかな?異国の高山に住んでるスカートはいて走ってる女の子。100kmを12時間で完走してたけど脚は引き締まっててすごいキレイでうらやましかった。やっぱり大事なのは有酸素運動なのかなと思った。
44: 匿名 2017-08-13 18:38:08 +3/-0

>>28
え、これでシシャモ認定なの?世の中厳しすぎ‼︎

45: 匿名 2017-08-13 18:40:30 +0/-0

運動オンチで部活もしたことない、、のにめっちゃめちゃししゃも足。アラサーになった今も運動できそうとか言われるけど悲しくなるー。思春期からの悩みです。
46: 匿名 2017-08-13 18:40:39 +6/-0

ししゃも脚といえばヴァネッサハジェンズ
引き締まっててカッコいいと思うけどな。ししゃも脚をなんとかしたい!!!
47: 匿名 2017-08-13 18:41:27 +5/-1

ガンダムもししゃも脚!www
ししゃも脚をなんとかしたい!!!
48: 匿名 2017-08-13 18:44:29 +3/-0

有酸素運動がいいって言う人達いるけど、私長距離走ってた頃からシシャモだったよ

49: 匿名 2017-08-13 18:46:10 +0/-0

横から見るとそれほどでもないんだけど、後ろから見るとものすごくデーンとしてる…
50: 匿名 2017-08-13 18:56:58 +0/-0

えぅ、ししゃも脚キレイだと思います。
なかなか筋肉付きにくい自分は、憧れです!
51: 匿名 2017-08-13 18:57:32 +0/-0

>>12

美はマシじゃ解決できないよw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー