梨花、水着姿で“美尻&美脚”を披露 「可愛くてうっとり」の声

1: 匿名 2017-08-13 16:24:56 +6/-75

梨花、水着姿で“美尻&美脚”を披露 「可愛くてうっとり」の声

梨花、水着姿で“美尻&美脚”を披露 「可愛くてうっとり」の声 – ライブドアニュース

 モデルでタレントの梨花が、自身のInstagramにて水着で鏡の前に立つショットを公開し、反響を呼んでいる。リボンが付いたバックスタイルがキュートな水着を着た梨花は、鏡の前でセルフィー。公開された写真には、梨花の後ろ姿が写っており、綺麗なお尻と美脚が目を引くワンショットだ。  2010年に年下男性との結婚し、2011年に第一子となる男児を出産した梨花は、なんと現在は44歳。とても40代には見えないが、ファンからも、「ほんとに可愛くてうっとり」「綺麗すぎます」「脚長い」「スタイル良すぎ!」「可愛いお尻」と、スタイルを絶賛するコメントが殺到している。

2: 匿名 2017-08-13 16:25:41 +141/-2

なにしとんねん
3: 匿名 2017-08-13 16:25:56 +104/-1

もう44なの!?!?
4: 匿名 2017-08-13 16:25:58 +221/-5

おばはんのお尻なんぞ、みたくはない。
5: 匿名 2017-08-13 16:26:06 +115/-12

スタイル良いな
6: 匿名 2017-08-13 16:26:14 +14/-1

マニアが喜ぶやつですかね
7: 匿名 2017-08-13 16:26:19 +125/-3

スタイルいい!
けど腕に年を感じるね
8: 匿名 2017-08-13 16:26:28 +59/-0

後ろ姿か、垂れパイ隠さなきゃだもんね。
9: 匿名 2017-08-13 16:26:29 +32/-15

スタイルいいね
へんにエロくない、美しい
10: 匿名 2017-08-13 16:26:32 +58/-2

一人で何やっているの?恥ずかしい
11: 匿名 2017-08-13 16:26:47 +71/-4

確かに綺麗な体型
羨ましい
12: 匿名 2017-08-13 16:26:50 +79/-4

たるんでる
13: 匿名 2017-08-13 16:27:13 +39/-3

ババア風邪ひくぞ
14: 匿名 2017-08-13 16:27:26 +10/-3

デブスBBAと違って素敵
15: 匿名 2017-08-13 16:27:33 +30/-2

正面見せる程じゃないんだw
16: 匿名 2017-08-13 16:27:38 +120/-1

ヒジやお尻の垂れ具合はやっぱり40代隠せないな
17: 匿名 2017-08-13 16:28:15 +11/-0

スク水みたいで変
18: 匿名 2017-08-13 16:28:16 +26/-0

スパッツの中に肉がしまわれてると謙遜からの>>1 ドヤァw梨花、水着姿で“美尻&美脚”を披露 「可愛くてうっとり」の声

「#中年女子はいろいろ大変」抜群のスタイルを維持する梨花の嘆きに共感の嵐

「#中年女子はいろいろ大変」抜群のスタイルを維持する梨花の嘆きに共感の嵐「写真の撮り方なんて色々 写真の一瞬でなんてわからないことあるある スパッツの中にしまわれたお肉達と背中の脇からこぼれ落ちてくるお肉達にbyebyeしたいのに長い時間連れ添ったもの…

19: 匿名 2017-08-13 16:28:26 +23/-3

美尻?
20: 匿名 2017-08-13 16:28:31 +3/-5

アメリカ人とのハーフだっけ?
21: 匿名 2017-08-13 16:28:30 +11/-10

ババアの尻見ても息子は静かなもんだ
体は正直やのう
22: 匿名 2017-08-13 16:28:31 +46/-4

悪口ばっか言ってるデブ婆も見習え
23: 匿名 2017-08-13 16:28:32 +85/-2

年齢の割にきれいだよ
ただ、その年齢になると慎みを持ってもらいたい・・・
お子さんいるんだし
24: 匿名 2017-08-13 16:28:53 +28/-4

>>12
この歳の大半はひどい中年太りだよ。
すごい努力してる。あなたはどうなの?
この体型になれる?
25: 匿名 2017-08-13 16:29:18 +5/-0

存在忘れてた。
昔はすごく好きでこの人が出てる雑誌買ったり、持ってるものマネしたりしてたけど今はなんの魅力もなくなった。
この人、経営者としてもいい腕もってるみたいだねど今も好調なのかしら。
26: 匿名 2017-08-13 16:29:33 +20/-0

>>18
なんかこのシチュエーション見たことあると思ったらお浜さんが同じよーな感じで撮ってたよね??
27: 匿名 2017-08-13 16:30:05 +11/-6

貧相な尻。
28: 匿名 2017-08-13 16:30:10 +14/-0

辻ちゃんと違って脚長いね。
29: 匿名 2017-08-13 16:30:40 +35/-4

梨花、水着姿で“美尻&美脚”を披露 「可愛くてうっとり」の声
30: 匿名 2017-08-13 16:31:32 +27/-3

>>29
なんかかわいそうになってくる。哀れw
31: 匿名 2017-08-13 16:31:32 +68/-1

胸見せない衣装着ればいいのに梨花、水着姿で“美尻&美脚”を披露 「可愛くてうっとり」の声
32: 匿名 2017-08-13 16:32:21 +23/-1

私のだらしないケツ出した方がトピ伸びそうだわ!!
33: 匿名 2017-08-13 16:32:54 +22/-0

凄い引きで撮影してるよね
肘や手に年齢感じる
40過ぎたらスタイル良くてもハリはでないからね
34: 匿名 2017-08-13 16:33:06 +21/-0

細くてシルエットは綺麗だけど、尻垂れてない?
35: 匿名 2017-08-13 16:33:41 +3/-4

ババアww
36: 匿名 2017-08-13 16:34:12 +8/-1

若さはお金で買えません
若い子は今を大切にしないと将来こうなるよ
37: 匿名 2017-08-13 16:34:43 +12/-0

つま先たちするとスタイルよくみえる
38: 匿名 2017-08-13 16:35:52 +0/-13

熟女好きではないがこれはシコれる
39: 匿名 2017-08-13 16:37:57 +5/-0

>>36
大切にしても隠せない部分があるんだよw
この人は年齢の割には頑張ってるし
一般人なんかもっとアレよ

40: 匿名 2017-08-13 16:38:34 +11/-1

これでも一生懸命加工してるのかな笑
41: 匿名 2017-08-13 16:39:08 +2/-4

色々言われてるけど、素直に綺麗だと思う。

良い刺激をもらった気がするp(^_^)q
頑張ろうと思えた。

42: 匿名 2017-08-13 16:40:28 +6/-2

素直にうらやましい。もちろん持って生まれた物+努力のたまものなんだろうけど。

スッポンポンになってるわけじゃなし、芸能人なんだからこのくらいで「子供もいるのに…」なんて私は思わないなぁ。

43: 匿名 2017-08-13 16:41:32 +11/-1

一般の40代よりスタイルがいいのは分かるけど、この歳になってまで仕事でもないのに水着姿を見せたがる姿勢に引く。
痛い。
44: 匿名 2017-08-13 16:42:23 +6/-0

お尻垂れすぎ
45: 匿名 2017-08-13 16:42:26 +11/-1

お尻が貧相なのによくドや顔でバックショット載せれるね。

46: 匿名 2017-08-13 16:43:15 +1/-0

>>29
無言の説明
47: 匿名 2017-08-13 16:44:20 +4/-1

これ試着室?
48: 匿名 2017-08-13 16:45:14 +3/-0

恥ずかしくないのか?
49: 匿名 2017-08-13 16:49:12 +4/-1

腕のたるみ?はりのなさに年齢を感じる
50: 匿名 2017-08-13 16:51:44 +6/-0

この人、むかしっっっから好きになれんっ!!
51: 匿名 2017-08-13 16:56:52 +1/-0

>>29
トイレの画像とコラボしてるのがじわるww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー