“ヘソ出し”桐谷美玲に「顔もおへそも可愛い!」

1: 匿名 2017-08-13 18:32:29 +38/-24

“ヘソ出し”桐谷美玲に「顔もおへそも可愛い!」 | Narinari.com

女優の桐谷美玲(27歳)が8月13日、自身のInstagramで“ヘソ出し”ショットを披露。ファンの反響を呼んでいる。

ハワイに滞在中の桐谷は、現地で楽しむ様子を連日更新しているが、13日にはアクセサリーショップ「レイナイア」を訪れたことを報告。「@leinaia の可愛すぎるアクセサリーにまた出会いたくてカイルアへ」と、店主とのツーショットを投稿した。

写真にうつるこの日の桐谷は“ヘソ出し”のファッション。ハワイの開放感ととてもマッチした、キュートな一枚だ。“ヘソ出し”桐谷美玲に「顔もおへそも可愛い!」

2: 匿名 2017-08-13 18:34:19 +190/-3

かわいい!けど本当に細い!
3: 匿名 2017-08-13 18:34:20 +45/-2

相変わらずのぺったんこ
4: 匿名 2017-08-13 18:34:32 +69/-1

細いしかコメントでない
5: 匿名 2017-08-13 18:34:37 +45/-2

顔ちっせーな
6: 匿名 2017-08-13 18:34:38 +24/-0

相変わらず細いね
7: 匿名 2017-08-13 18:34:45 +38/-0

叩かせトピ
この間も同じようなのあってガリガリしか書かれてなかった
8: 匿名 2017-08-13 18:34:47 +11/-78

桐谷

ブス +
可愛い −

9: 匿名 2017-08-13 18:34:58 +35/-0

おへそも可愛いと言われてみたいよ。
10: 匿名 2017-08-13 18:35:10 +4/-1

これだけで反響?
11: 匿名 2017-08-13 18:35:17 +93/-4

細い人のボーイズデニムってなんか好き
12: 匿名 2017-08-13 18:35:19 +6/-0

そんなペッタンコじゃ伊達ちんに食べられちゃうぞ!
13: 匿名 2017-08-13 18:35:34 +8/-3

おへそは可愛くないがな
14: 匿名 2017-08-13 18:35:37 +13/-4

30代半ばとかになったらこんだけ細いと腕の血管出たりババア感半端なくなると思うけど、太れないんだとしたらあまり細い痩せずぎとかいうと可哀想だよね。
15: 匿名 2017-08-13 18:35:37 +13/-17

痩せすぎてて女性的魅力を感じられない
16: 匿名 2017-08-13 18:36:16 +25/-0

隣にいる方も何気に小顔じゃない?
17: 匿名 2017-08-13 18:36:48 +9/-1

かわいい、そしてうすい…笑
18: 匿名 2017-08-13 18:37:02 +10/-2

かわいい
19: 匿名 2017-08-13 18:37:42 +20/-0

>>16
思った!桐谷と並んでもそこまで酷くない
20: 匿名 2017-08-13 18:38:11 +31/-1

細いけど可愛いのすごい。一般人がこの体型になったら顔もこけそうなのに。
21: 匿名 2017-08-13 18:38:26 +3/-16

性病で病院通い
22: 匿名 2017-08-13 18:38:32 +6/-2

手足長いから余計ガリガリに見える

23: 匿名 2017-08-13 18:39:09 +39/-0

ハンモック体重軽いからいいけど、重たい人が乗ったらね。優雅だね“ヘソ出し”桐谷美玲に「顔もおへそも可愛い!」
24: 匿名 2017-08-13 18:40:57 +1/-1

ずいぶん前の投稿だね
25: 匿名 2017-08-13 18:41:51 +7/-0

可愛いんだけどへの字口
26: 匿名 2017-08-13 18:41:53 +3/-0

顔もだけど
お腹可愛い!
27: 匿名 2017-08-13 18:44:04 +39/-0

たしかに細すぎかもしれないけど、こんな風にさりげなく腹を出せる体型うらやましいわ〜。
28: 匿名 2017-08-13 18:44:43 +7/-0

デニムぶかぶか。
29: 匿名 2017-08-13 18:45:06 +20/-0

ただただ、羨ましいわ、私は。
30: 匿名 2017-08-13 18:46:53 +4/-10

うぉー!美玲を抱きてー!
31: 匿名 2017-08-13 18:48:51 +2/-0

>>9
まず、ゴマを掃除してから!
32: 匿名 2017-08-13 18:49:45 +6/-2

>>30
キモい!男は消えろ!
33: 匿名 2017-08-13 18:53:35 +6/-49

ハワイ旅行、男と行ってるよね
一緒に映ってる手が男の手“ヘソ出し”桐谷美玲に「顔もおへそも可愛い!」
34: 匿名 2017-08-13 18:53:39 +6/-0

細い
羨ましい
可愛い
35: 匿名 2017-08-13 18:58:08 +26/-0

>>33
えっ、左の手男なの?!
私の手より綺麗
36: 匿名 2017-08-13 18:58:21 +3/-0

私もこの人くらいガリガリで悩んでるから、お腹とか腕とか出したくないけど、この人は気にしてないんだね。言われ慣れたのか
ガリガリとか気持ち悪いとか通りすがりの人に言われたことあるから、肌出したくないのに。
37: 匿名 2017-08-13 19:00:21 +3/-3

華がない
38: 匿名 2017-08-13 19:00:24 +3/-1

インスタすぐトピになるなぁ。誰が毎回トピ立ててんの。
39: 匿名 2017-08-13 19:03:09 +25/-0

>>33
これ男の人じゃないよ。現地のコーディネーターさん?とかだって。本当に付き合ってたらこんな匂わせするわけないじゃんw
40: 匿名 2017-08-13 19:03:42 +4/-0

へそもかわいいって初めて聞いたw
41: 匿名 2017-08-13 19:16:45 +5/-1

このポーズしてる人多いけど
みんな馬鹿に見える(笑)
42: 匿名 2017-08-13 19:16:56 +1/-0

普通にかわいい
43: 匿名 2017-08-13 19:46:23 +17/-3

細すぎるよー“ヘソ出し”桐谷美玲に「顔もおへそも可愛い!」
44: 匿名 2017-08-13 19:53:26 +3/-2

ほんっとに美玲ちゃん可愛い!可愛すぎる!
憧れの人です。
彼女の画像を見ていると、癒されます。
ファッションもヘアスタイルも参考にしたりしています。
とにかく美玲ちゃん大好きです。
45: 匿名 2017-08-13 19:57:48 +3/-1

このお店は前に桐谷美玲がハワイロケした時に行ったお店なんだよね。一緒にアクセサリー作ってたの見た。また行くなんて律儀だなー!
46: 匿名 2017-08-13 20:05:20 +4/-2

こういうガリガリが「スタイルいい」つて言われちゃう時代なんだよね
47: 匿名 2017-08-13 20:15:24 +2/-1

桐谷さんて体毛が薄そうだよね
ツルツルしてそう
細さよりそっちのほがうらやましい
48: 匿名 2017-08-13 20:29:48 +2/-0

>>25
でも、アヒル口よりまし
49: 匿名 2017-08-13 20:42:08 +1/-0

胴が長いな
50: 匿名 2017-08-13 20:53:44 +0/-0

何か老けたな、ってのが真っ先に思った
栄養ちゃんと摂ってなさそうで顔色悪いね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー