絢香とアンジェラ・アキ 久々の再会に「また2人で歌う姿みたい」

1: 匿名 2017-08-13 20:42:33 +7/-19

【エンタがビタミン♪】絢香とアンジェラ・アキ 久々の再会に「また2人で歌う姿みたい」 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

絢香が8月13日、『絢香 ayaka_official_jp Instagram』にて「久々に会えた~」とアンジェラ・アキと笑顔で寄り添う姿を公開した。「アンジーと会う時間は、いつもあっという間に過ぎる」というなかで「#姉的存在」であるアンジェラと積もる話もあっただろう。そんな2人の表情にフォロワーも「絢香も好きだけど、アンジェラも好き。仲よしでうれしー」「絢香、妹みたいな顔してる」と優しい気持ちになれたようだ。 アンジェラ・アキは2005年9月にシングル『HOME』、絢香は2006年2月に『I believe』をリリースしてメジャーデビューしており、ほぼ同期にあたる。10歳差の2人は当

昨年の5月6日、アンジェラは『アンジェラ・アキ Facebook』で「2年間の学生生活が終わりました」「学校に通うのはこれで終わりにして、音楽制作を始めようかな」と伝えて次の段階に入った。その後一時帰国してミュージカル制作を行うなか、7月に絢香とラジオ番組でトークしている。それからおよそ1年が過ぎて今回、久々のツーショットが実現した。絢香とアンジェラ・アキ 久々の再会に「また2人で歌う姿みたい」

アンジェラ・アキ 2年間の充電終え再始動へ「音楽制作始めようかと」

アンジェラ・アキ 2年間の充電終え再始動へ「音楽制作始めようかと」girlschannel.net

アンジェラ・アキ 2年間の充電終え再始動へ「音楽制作始めようかと」  フェイスブックで「私は今日で2年間の学生生活が終わりました。あっという間で長かったようなこの2年。正直、20年前に欲しかった知識を得て、ここから再出発です」と報告。「学校に通う…

2: 匿名 2017-08-13 20:44:32 +25/-1

この2人が仲良いの知らんかった
3: 匿名 2017-08-13 20:44:57 +152/-1

アンジェラこんな顔だった?
4: 匿名 2017-08-13 20:45:16 +1/-9

ここでは不人気だけど、アンジー大好き
5: 匿名 2017-08-13 20:45:19 +113/-8

アンジェラ美人だな
6: 匿名 2017-08-13 20:45:28 +12/-26

左手のうるさい人目頭切ったな。

こわっ。
ブサっ。

7: 匿名 2017-08-13 20:45:38 +25/-1

絢香って安藤美姫と仲良かったよなって何故か今思い出した
8: 匿名 2017-08-13 20:45:51 +7/-2

アンジェラやせた?
9: 匿名 2017-08-13 20:45:56 +69/-7

アンジェラさん美人
10: 匿名 2017-08-13 20:46:05 +49/-4

前髪あるアンジかわい
11: 匿名 2017-08-13 20:46:11 +31/-5

絢香ブスやな~~
12: 匿名 2017-08-13 20:46:17 +14/-12

二人とも嫌い。特に絢香
13: 匿名 2017-08-13 20:46:32 +14/-5

変な前髪(絢香)
14: 匿名 2017-08-13 20:46:51 +52/-6

アンジェラ・アキめっちゃ美人!
15: 匿名 2017-08-13 20:47:05 +8/-14

アンジェラの、悦に入った歌い方が嫌い。
16: 匿名 2017-08-13 20:47:14 +49/-2

アンジェラ・アキ顔違う。
17: 匿名 2017-08-13 20:47:24 +13/-4

アゴに目がいってしまう
18: 匿名 2017-08-13 20:47:29 +9/-3

アンジェラさん早く逃げて!!!
19: 匿名 2017-08-13 20:47:30 +38/-1

アンジェラ・アキ雰囲気変わったね?なんとなく若返った?
20: 匿名 2017-08-13 20:47:54 +30/-1

拝啓アンジェラ顔違うよね。
21: 匿名 2017-08-13 20:48:26 +27/-1

2006年
絢香とアンジェラ・アキ 久々の再会に「また2人で歌う姿みたい」
22: 匿名 2017-08-13 20:48:28 +16/-0

アンジェラ若返った??
絢香の方が年上に見える…加工のせい?
23: 匿名 2017-08-13 20:48:49 +59/-2

アンジェラってワンレンのイメージだったから
前髪あるとなんだか若く見える!どっちにしても美人だけどw
美人がバレるから眼鏡かけてるって言ってたけど、ダダ洩れですw
絢香とアンジェラ・アキ 久々の再会に「また2人で歌う姿みたい」
24: 匿名 2017-08-13 20:48:50 +4/-3

どっちの歌も正直お腹いっぱい
25: 匿名 2017-08-13 20:48:51 +6/-4

二人とも好きじゃない
26: 匿名 2017-08-13 20:48:59 +4/-2

アンジェラ・アキ
目がこわい
27: 匿名 2017-08-13 20:49:16 +5/-6

二人でやってれば〜と思う。
私の中では需要なし。
28: 匿名 2017-08-13 20:49:31 +5/-6

別に見たくない。

どっちも癖のある歌いかた。

29: 匿名 2017-08-13 20:49:39 +14/-5

押し付けがましい歌い方の歌手ツートップ
30: 匿名 2017-08-13 20:50:40 +13/-1

アンジェラアキ前髪似合ってる!かわいい!
31: 匿名 2017-08-13 20:51:18 +3/-2

アンジェラ・アキ顔怖くなってない?
>>23のイメージが強いからビックリした。
キレイな人だったのにいじったのかな…
32: 匿名 2017-08-13 20:52:19 +20/-2

アンジェラの顔違うと思ったけど、たぶんビューティーカメラとか加工系だから、ハーフのアンジェラは目がでかくなったり顎がとがったりして余計濃い?顔になってるんだと思う。
って事は絢香の素顔がどんなのか気になるw
33: 匿名 2017-08-13 20:52:28 +2/-0

絢香の口元がだらしなくていつも気になる。
34: 匿名 2017-08-13 20:53:33 +26/-1

綾香の眉毛はこれで正解なの?本人的に
絢香とアンジェラ・アキ 久々の再会に「また2人で歌う姿みたい」
35: 匿名 2017-08-13 20:57:13 +3/-3

加工じゃなければアンジェラ黒コン入れてるね。
元は23みたいなブラウンの瞳だったよね。
元々美人だけど若く見えるね。

36: 匿名 2017-08-13 20:57:42 +9/-0

アンジェラアキ前髪あると雰囲気違うね
これでメガネなかったら本当に誰かわかんなくなりそう
37: 匿名 2017-08-13 20:58:16 +5/-5

両方嫌い
38: 匿名 2017-08-13 20:59:16 +10/-0

>>23
美人がバレるからメガネかけてるって言ってみたいw
39: 匿名 2017-08-13 21:00:15 +4/-1

>>34 フィルター加工で光飛ばしたら眉毛が消えたと思われるw
てか加工してこの仕上がりって元はどんな顔だよって感じだよね
40: 匿名 2017-08-13 21:01:23 +17/-1

>>23このメガネ上からペンで落書きしたみたいに見えるww

41: 匿名 2017-08-13 21:03:06 +8/-0

絢香のおばあちゃん感
アンジェラのなんか顔違うような感
42: 匿名 2017-08-13 21:04:31 +9/-2

アンジェラ・アキさんのファンです
久しぶりに見れて嬉しいなあ!

がるちゃんではあんま好かれてないんですね…^^;

43: 匿名 2017-08-13 21:07:56 +9/-0

>>40
そうだよー
その写真CDジャケットなんだけど、
メガネだけ透明なケースに印刷されてて、
そのケースを外すとメガネを外したアンジェラの顔を見られる仕組み
44: 匿名 2017-08-13 21:09:51 +9/-0

アンジェラアキは綺麗だけど

絢香の加工のせいでこうなったのでは

45: 匿名 2017-08-13 21:12:32 +1/-3

2人とも好きだから嬉しい!
46: 匿名 2017-08-13 21:15:11 +0/-0

絢香福耳だね。
47: 匿名 2017-08-13 21:15:12 +4/-0

アンジェラが痩せた木の実ナナに見える
48: 匿名 2017-08-13 21:19:25 +3/-11

ファン捨ててアメリカ行った人

ずっと応援してくれたファンより自分の“新たな夢”だってさ

そんでもってその夢を成功させてグラミー賞取りたいんだと
あくまで舞台音楽で、だから今までなんだったのって感じ

そもそもこの人、某英会話教室の社長令嬢だからね
散々田舎のハーフ不幸ネタやりまくったけどさ

だから15で一家ハワイ永住できるわけだ

もう見たくないから出てくんなって思います。

49: 匿名 2017-08-13 21:22:53 +2/-0

アンジー綺麗!
40くらいだよね?
絢香の方が年上に見える
50: 匿名 2017-08-13 21:27:20 +1/-2

大食いの人?
51: 匿名 2017-08-13 21:38:23 +1/-0

二人ともキレイ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー