パリス・ヒルトン「持っているバッグは5000個」 旅行時のスーツケースの数も凄い!

1: 匿名 2017-08-13 21:16:18 +41/-3

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン「持っているバッグは5000個」 旅行時のスーツケースの数も凄い! | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト

ヒルトンホテルの創業者を曾祖父に持ち、自らのビジネスも大成功させ莫大な資産を築いたパリス・ヒルトン(36)。(略)このほど23作目となる香水を発表したパリス・ヒルトンが米『PEOPLE』の取材に応じ、こう語った。「すごく誇らしいわ。子供の頃、いつかひとつは香水を出したいと願っていたの。ママにもそう言ってあったのよ。それが23作も出せたなんて、クレイジーだわ。」

そんなパリスが大量に持っている“ある物”に言及し、このように明かした。「そう、大量に持っているのはバッグよ。ブランド物だけじゃなく、自分が手掛けたバッグもあるの。たぶん5000点ほどあるわね。それに靴も数多く持っているの。自分で靴を手掛けているからよ。シーズンごとに200ほど送られてくるけど、自分でも大量に購入しているわ。」

「だから(不要な靴などは)チャリティに大量に寄付しなくちゃ。」パリス・ヒルトン「持っているバッグは5000個」 旅行時のスーツケースの数も凄い!「それにドレスね。私が持っているドレスは全てクチュールなの。ヴェルサーチとかね。いつの日か自分の娘達にあげられるよう、ドレスはキープしておきたいわ。」

2: 匿名 2017-08-13 21:17:03 +62/-5

格差パリス・ヒルトン「持っているバッグは5000個」 旅行時のスーツケースの数も凄い!
3: 匿名 2017-08-13 21:17:13 +122/-0

羨ましいなぁ!お金持ちになりたい。毎日楽しそう。
4: 匿名 2017-08-13 21:17:14 +185/-1

パリ子は桁違いのお金持ちだから良いの
5: 匿名 2017-08-13 21:17:38 +25/-1

やめろ!下のトピにいる見栄っ張りが対抗するだろ!
6: 匿名 2017-08-13 21:17:39 +81/-5

アメリカンバカセレブの代表者
7: 匿名 2017-08-13 21:17:42 +6/-3

それを教えられてどうしろと!?
8: 匿名 2017-08-13 21:17:45 +49/-1

これだけのセレブなら別に驚かない。 
9: 匿名 2017-08-13 21:17:57 +15/-3

今さらパリスネタかよwwwwww
10: 匿名 2017-08-13 21:18:02 +27/-1

断捨離しようぜ
11: 匿名 2017-08-13 21:18:08 +46/-2

浜崎あゆみもバッグ自慢してたけどパリスとは桁が違うね

浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!(1ページ目) – デイリーニュースオンライン

浜崎あゆみ、SNSにアップしたバッグは高級車1台分!(1ページ目) – デイリーニュースオンライン芸能・スポーツから恋愛まで人気メディアの最新ニュースを配信デイリーニュースオンラインデイリーニュースオンラインfacebooktwittergoogle plusfeedly エンタメ スポー…

12: 匿名 2017-08-13 21:18:09 +15/-1

あゆの上を行く人登場
13: 匿名 2017-08-13 21:18:20 +4/-3

>>2お浜さん下げはわかったからだ他トピまでくんな
14: 匿名 2017-08-13 21:18:27 +41/-2

パリスヒルトン、今はまたまぶた大丈夫なのかな?

前は眼瞼下垂らしく、いつでもうつろな表情でちょっと危なそうに見えたよね。

15: 匿名 2017-08-13 21:18:30 +48/-3

パリスって最近全然名前見ないけど日本でもアメリカでもオワコンなの?
16: 匿名 2017-08-13 21:19:02 +67/-8

アメリカでオワコンの人。時代はカーダシアン家。
17: 匿名 2017-08-13 21:19:06 +60/-2

超セレブなのは知ってるけど品がなくて憧れない
18: 匿名 2017-08-13 21:19:22 +38/-1

アメリカンセレブは品がなくてバカの象徴の人。
すごいなとは思うけど、憧れない。

19: 匿名 2017-08-13 21:19:56 +8/-0

10年以上前やけど、パリス大好きで香水とか腕時計とか買ったことあるなぁ〜。。香水は全く使ってなかったけど(笑)
20: 匿名 2017-08-13 21:20:04 +12/-6

バックなんて2個で十分
21: 匿名 2017-08-13 21:21:02 +8/-0

老けたなぁ…
22: 匿名 2017-08-13 21:21:18 +57/-32

リアルバービーだと思う
パリス・ヒルトン「持っているバッグは5000個」 旅行時のスーツケースの数も凄い!
23: 匿名 2017-08-13 21:21:47 +29/-0

そんな量うちには入らないな
前世でどれだけ善行積んだんだろうw
24: 匿名 2017-08-13 21:21:50 +24/-0

海外って桁が違うよね日本とは。
25: 匿名 2017-08-13 21:22:58 +4/-1

絶対使いきれないじゃん
26: 匿名 2017-08-13 21:23:52 +107/-0

この角度が好きなのね
パリス・ヒルトン「持っているバッグは5000個」 旅行時のスーツケースの数も凄い!
27: 匿名 2017-08-13 21:24:08 +9/-0

一般庶民が何を言っても僻みでしかないよねw
28: 匿名 2017-08-13 21:24:26 +21/-1

チャリティーに出すところは素晴らしい
29: 匿名 2017-08-13 21:25:44 +10/-0

そんなに買ってもまだ欲しいのかな?
私そんだけあったら物欲消えそう。
30: 匿名 2017-08-13 21:26:01 +63/-0

元の顔
パリス・ヒルトン「持っているバッグは5000個」 旅行時のスーツケースの数も凄い!
31: 匿名 2017-08-13 21:26:40 +29/-0

経済めちゃ回してて偉い
ひとつくださいなー
32: 匿名 2017-08-13 21:27:57 +32/-1

若い子はパリス知らないんじゃない?
全盛期10年以上前だよね。
33: 匿名 2017-08-13 21:30:24 +18/-2

いろいろあったけど、
アンニュイな表情で、
色気すごいよね。
34: 匿名 2017-08-13 21:31:16 +17/-1

綺麗な人じゃん
35: 匿名 2017-08-13 21:32:55 +2/-0

バックが5000点とかすごいな
管理が大変そう
36: 匿名 2017-08-13 21:33:16 +75/-2

可愛かったパリス・ヒルトン「持っているバッグは5000個」 旅行時のスーツケースの数も凄い!
37: 匿名 2017-08-13 21:33:56 +8/-0

破天荒なイメージ。

38: 匿名 2017-08-13 21:34:11 +16/-0

子ども産む気あるの!?意外!
39: 匿名 2017-08-13 21:35:45 +1/-0

>>30
可愛い
40: 匿名 2017-08-13 21:36:13 +12/-0

パリたん結婚しないよね〜〜
41: 匿名 2017-08-13 21:37:15 +30/-0

角度のこだわりならDEENの池森さんも負けてないわ!
パリス・ヒルトン「持っているバッグは5000個」 旅行時のスーツケースの数も凄い!
42: 匿名 2017-08-13 21:37:31 +0/-11

子供いたんだ!
43: 匿名 2017-08-13 21:43:50 +2/-5

足短くて親近感あるのよね
好きよ、パリス
44: 匿名 2017-08-13 21:44:38 +2/-0

>>42
いないよ。
45: 匿名 2017-08-13 21:44:40 +31/-0

妹はロスチャイルド家の人と結婚して更にお金持ちになったけど、パリスの相手はパッとしないモデルでいいのかね。自分で稼ぐからいいのかな。彼氏連れて海外で夜な夜なDJやってるよね。
46: 匿名 2017-08-13 21:44:41 +6/-0

もう36才なんだ・・・

47: 匿名 2017-08-13 21:45:05 +47/-0

パリスは何だかんだ自分で稼いでるし好き。
今はDJで稼いでるよね。
DJとしての技術とかじゃなくて、今でも集客がすごいんだって。
妹のニッキーは早々とバカセレブのイメージから脱却して最終ロスチャイルドに嫁いで賢いと思うけど、好きに生きて自分で稼いでるパリスもいいと思う。
48: 匿名 2017-08-13 21:50:38 +7/-2

バカセレブと言われてるが
「チャリティ」とすぐさま答えを出すから凄い。
私は大好きよ!
49: 匿名 2017-08-13 21:50:41 +6/-0

ひと昔前の人って印象…
50: 匿名 2017-08-13 21:53:09 +3/-0

オバサンくさい顔になったなあ
51: 匿名 2017-08-13 22:06:41 +8/-0

同じ名前のパリスって男と付き合ってた時が、一番よかったな。幸せになって欲しい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー