橋本環奈が脱アイドル? 女性と子供の人気アップで“新境地”

1: 匿名 2017-08-13 21:32:04 +52/-17

「映画『銀魂』では監督・福田雄一の演出もあって、白目をむきながらガッツリ鼻をほじるなど、しっかりギャグキャラを落とし込めていました。その姿は彼女が持つ天性の可愛らしさが出ていましたね。これまで彼女の人気を支えていたオタクにはショックだったかもしれませんが……。『警視庁いきものがかり』で動物好きの警官を演じていますが、動物とたわむれる姿がまるで子供のようにかわいらしく演じていて、オタク以外の視聴者からもほほえましく見られているようです」橋本環奈が脱アイドル? 女性と子供の人気アップで“新境地”「視聴率自体は苦戦していますが、これから若い女性や子どもたちの間で人気になっていくでしょう。ドラマでは動物もたくさんでてくるし、ここから思い切って、もっと子供向けに振り切ったほうが視聴率が伸びそうです。20歳前くらいのアイドルが一時的にふくよかになるのは、よくあることですから、そのうちまた元のようにスッキリすると思いますよ」

橋本環奈が脱アイドル? 女性と子供の人気アップで“新境地” (1/2) 〈dot.〉|AERA dot. (アエラドット)

渡部篤郎が主演し、橋本環奈(18)がヒロインを務める「警視庁いきものがかり」(フジテレビ系)が苦戦している。初回放送は、TBS系日曜劇場と同じ時間帯にもかかわらず8.9%と好スタートを切ったが、回を重ねるごとに低調に。8月6日に放送された第5話の平均視聴率は6.6%で、前回に比べて0.9ポイント上昇したが、開始当初の期待とは裏腹な結果になっている。そんななか、よくも悪くも注目を集めているのが橋本環奈だ。

2: 匿名 2017-08-13 21:32:44 +7/-98

ブス
3: 匿名 2017-08-13 21:32:59 +172/-28

ブリブリじゃないから女性からも好かれるよね。この子は伸びる。
4: 匿名 2017-08-13 21:33:00 +108/-17

今見てるけど確かに可愛いね!
5: 匿名 2017-08-13 21:33:12 +44/-17

無理矢理上げてないか?
6: 匿名 2017-08-13 21:33:30 +74/-17

可愛いね
7: 匿名 2017-08-13 21:33:45 +11/-18

顔可愛いだから金持ちと結婚した方がいいと思う、芸能界やめて
8: 匿名 2017-08-13 21:33:45 +9/-32

まいやんに匹敵するくらい女ウケ良いと思う
9: 匿名 2017-08-13 21:33:47 +66/-10

銀魂すごかったよ
パンツの歌を歌っちゃうとは…
10: 匿名 2017-08-13 21:33:54 +65/-3

童顔ってよく言われてるけど、童顔じゃないんだよね
11: 匿名 2017-08-13 21:34:03 +54/-18

スタイルが悪いのが致命的。

12: 匿名 2017-08-13 21:34:18 +120/-11

AKBの枠、全部持ってっていいよ。
がんばれ〜。
13: 匿名 2017-08-13 21:34:25 +9/-26

でぶ
14: 匿名 2017-08-13 21:34:35 +125/-12

>>2
この子がブスなら、日本女性の大半はどうしようもないブスだわ
15: 匿名 2017-08-13 21:34:36 +65/-3

深キョンみたいに顔だけの名ばかり女優にならないことを祈る
16: 匿名 2017-08-13 21:34:37 +34/-10

ぶりぶりしてなくて可愛いよね

17: 匿名 2017-08-13 21:34:38 +149/-18

環奈ちゃんって
あれだけ顔可愛いのに天狗になってないし
いろんな役やったりすごい真面目で
一生懸命仕事してるイメージ
18: 匿名 2017-08-13 21:34:57 +48/-20

可愛いだけ
あのスタイルと演技力では役の幅は物凄く狭い。使い道があまりない。
19: 匿名 2017-08-13 21:35:03 +17/-8

>>15
多分同じ末路
20: 匿名 2017-08-13 21:35:07 +34/-7

この顔になれるからデブでもいい
21: 匿名 2017-08-13 21:35:09 +4/-3

そういえば今までの美少女路線からイメージを変えてきたよね

橋本環奈、寝袋から顔だけ覗かせた明太子状態の写真に絶賛

橋本環奈、寝袋から顔だけ覗かせた明太子状態の写真に絶賛 橋本環奈 寝袋から顔だけ覗かせた明太子状態の写真に絶賛 – ライブドアニュース女優の橋本環奈が6日、自身のTwitterを更新。可愛すぎる寝袋姿を公開し、話題を呼んでいる。同日、橋本は「なんだよ薄かよ。…

22: 匿名 2017-08-13 21:35:09 +46/-9

環奈ちゃんみたいに見た目を売りにしてる子は太っちゃダメだと思う。
歌手なら歌で勝負すれば多少の体型変化も気にはならないけど、見た目を売りにしてる以上体型を維持するくらいのプロ意識があった方がいいよ。
23: 匿名 2017-08-13 21:35:32 +12/-8

芋臭い
24: 匿名 2017-08-13 21:35:46 +54/-10

この子は一生懸命仕事してるのが分かる
見た目と違ってすっごい野心家の負けず嫌いだと思う
25: 匿名 2017-08-13 21:36:03 +78/-11

可愛い橋本環奈が脱アイドル? 女性と子供の人気アップで“新境地”
26: 匿名 2017-08-13 21:36:05 +26/-4

>>9こういうの苦手だわ
銀魂はそういう系もある漫画
かつ静止画でも面白い

原作ありきの映画なの忘れて話すし

27: 匿名 2017-08-13 21:36:09 +2/-23

環奈ちゃんの染み付きパンツ見たい
28: 匿名 2017-08-13 21:36:15 +96/-11

前やってたリップのCMかわいかったなー
これからどんな活動するのか楽しみではある
橋本環奈が脱アイドル? 女性と子供の人気アップで“新境地”
29: 匿名 2017-08-13 21:36:34 +28/-5

背が後10㎝高かったらまだね…
30: 匿名 2017-08-13 21:37:03 +16/-14

演技下手やなww
31: 匿名 2017-08-13 21:37:23 +3/-9

>>27
うんこの?
まぁ、環奈ちゃんでもお腹の調子悪い時はあるよね
32: 匿名 2017-08-13 21:37:46 +9/-6

子供や女性に好かれる人は末永く芸能界で活躍すると思う
33: 匿名 2017-08-13 21:38:07 +14/-6

可愛いだけでは女優になれない良い例かと・・・
34: 匿名 2017-08-13 21:38:08 +63/-23

まず痩せよう橋本環奈が脱アイドル? 女性と子供の人気アップで“新境地”
35: 匿名 2017-08-13 21:38:12 +6/-4

無理して女優にならせなくても、これだけ綺麗な顔してるんだから広告ポスターモデルとかじゃダメなのかな…
36: 匿名 2017-08-13 21:38:17 +89/-7

橋本環奈が脱アイドル? 女性と子供の人気アップで“新境地”
37: 匿名 2017-08-13 21:38:17 +9/-26

私、オバチャンだから大抵若い女の子カワイイねぇーなんて思う方。でもこの子はそんなに魅力を感じないのだよ
カワイイ類いだろうけどね
38: 匿名 2017-08-13 21:38:25 +72/-8

顔白い橋本環奈が脱アイドル? 女性と子供の人気アップで“新境地”
39: 匿名 2017-08-13 21:39:05 +10/-22

映画もドラマも大爆死
40: 匿名 2017-08-13 21:39:34 +6/-4

なんでこの人を好きなのは
オタクくらい、とか書いてるの?

嫌いだけどイヤイヤ書いてるの?

41: 匿名 2017-08-13 21:40:02 +6/-41

>>14
それはあなたの尺度でしょ
好みは人それぞれなんだから断言するものじゃないよ
私は咲良ちゃんが日本一可愛いと思ってるけど、ここでは賛同されにくいのと同じ橋本環奈が脱アイドル? 女性と子供の人気アップで“新境地”
42: 匿名 2017-08-13 21:40:36 +47/-11

橋本環奈は頭良いと思う
多分、可愛いだけじゃこの先やっていけないのが分かってるから
今いろんな事にチャレンジしてるんだろうな
全部一生懸命やってる感じが伝わるから、すごい真面目なんだろうなと思う
43: 匿名 2017-08-13 21:40:46 +16/-18

いや、
この子のファンって
自分の周りにはいないし、聞いた事がない。
44: 匿名 2017-08-13 21:40:52 +29/-3

素材はすごく良いから、演技とか体づくりとか頑張れ
歌とかはやんなくていいw
45: 匿名 2017-08-13 21:40:59 +16/-3

成長したらいい女優になれないかな?
武井咲もずっと大根と言われてたけど黒革の手帖で化けたし、いい作品にめぐり合えたらいいね
46: 匿名 2017-08-13 21:41:02 +62/-15

太ったと言われるけどこれみたら体型普通、今までが痩せすぎ橋本環奈が脱アイドル? 女性と子供の人気アップで“新境地”
47: 匿名 2017-08-13 21:41:46 +40/-0

顔も少しずつ変わっている
昔の痩せていた時の環奈ちゃんの顔が好きだった橋本環奈が脱アイドル? 女性と子供の人気アップで“新境地”
48: 匿名 2017-08-13 21:42:30 +16/-0

演技力がある安達祐実でさえ、背の低さはマイナス要素だったからねぇ~
49: 匿名 2017-08-13 21:42:44 +1/-3

タレントとして売れるためには枕営業が必須だから環奈ちゃんにはある意味売れてほしくない
50: 匿名 2017-08-13 21:43:03 +40/-4

どう見たって太っているよ橋本環奈が脱アイドル? 女性と子供の人気アップで“新境地”
51: 匿名 2017-08-13 21:43:22 +10/-18

この子って
小顔に見せたいのか、
髪の毛で顔を隠しているね。
有村架純のエラ隠しと同じ感じ。
しかし演技が下手すぎて
有村架純の足元にも及ばない…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー