ますだおかだの岡田圭右の息子・岡田隆之介、本格的な芸能活動を再開 日野美歌の朗読劇に参加

1: 匿名 2017-08-13 22:04:01 +1/-42

ますおか岡田の息子・岡田隆之介、本格的な芸能活動を再開 日野美歌の朗読劇に参加 | ORICON NEWS

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(48)の長男でタレント・岡田結実(17)の兄・岡田隆之介(19)が13日、都内で行われた日野美歌によるアコースティックライブと朗読の舞台『遠き夏の日』に出演。初めてファンの前に登場し、声だけで魅了した。

ドラマ『家政婦のミタ』などに出演していた隆之介だが、学業などを理由に芸能界から遠ざかっていた。この度、本格的な俳優活動を再開するため、芸能事務所のアービングに所属。きょう行われた『遠き夏の日』で初めてファンの前に立った。

今後はレッスンを積んで、活動の幅を広げていく予定。「いろんなことを経験していきたい。ムロツヨシさんや濱田岳さんのような出ているだけで面白いと期待されるような役者になれたら」と更なる飛躍に向け、意気込みを語っていた。ますだおかだの岡田圭右の息子・岡田隆之介、本格的な芸能活動を再開 日野美歌の朗読劇に参加

2: 匿名 2017-08-13 22:07:01 +71/-2

似てるな
3: 匿名 2017-08-13 22:07:06 +48/-10

ぶすだよね
4: 匿名 2017-08-13 22:07:08 +2/-8

頑張ってねー
5: 匿名 2017-08-13 22:08:02 +28/-0

顔ゴツっ
6: 匿名 2017-08-13 22:08:19 +34/-0

再開?
初めましてだわ
7: 匿名 2017-08-13 22:08:20 +75/-0

兄も妹もお父さんの名前に頼りまくり。
8: 匿名 2017-08-13 22:08:29 +24/-0

一人くらい落ち着いて
9: 匿名 2017-08-13 22:08:35 +7/-0

みんな興味無い感じ?
10: 匿名 2017-08-13 22:08:38 +75/-0

大学にいる、こういうひとますだおかだの岡田圭右の息子・岡田隆之介、本格的な芸能活動を再開 日野美歌の朗読劇に参加
11: 匿名 2017-08-13 22:08:43 +7/-0

へぇー
12: 匿名 2017-08-13 22:08:54 +13/-1

閉店ガラガラ

出た!わおっっっ

13: 匿名 2017-08-13 22:09:31 +53/-0

一家揃って出てきたね。
14: 匿名 2017-08-13 22:10:06 +17/-0

なんか妹も兄もお父さんが岡田じゃなくてもテレビでれたって心のどこかで思い込んでそう
15: 匿名 2017-08-13 22:10:15 +68/-0

家族揃って芸能界にしがみついて、ばかみたい
16: 匿名 2017-08-13 22:10:21 +86/-2

閉店ガラガラの父親はまだいいけど、最近出てきた調子乗ってる閉経カラカラの母親を何とかして欲しい
17: 匿名 2017-08-13 22:10:45 +6/-0

そんなのいらねぇー!!
18: 匿名 2017-08-13 22:10:45 +4/-0

あれ?息子に似てる笑
19: 匿名 2017-08-13 22:11:15 +24/-0

七光りじゃなかったらテレビに出る容姿ではない
20: 匿名 2017-08-13 22:11:16 +2/-1

コメント伸びないね
21: 匿名 2017-08-13 22:12:01 +78/-0

一般人でいいのに、口元が。母親若作りだしでしゃばりますだおかだの岡田圭右の息子・岡田隆之介、本格的な芸能活動を再開 日野美歌の朗読劇に参加
22: 匿名 2017-08-13 22:12:12 +13/-1

妹ほどの商才はなさそう
23: 匿名 2017-08-13 22:12:25 +8/-0

芸能界なんてコネばっか!!!!!
ふざけんな
24: 匿名 2017-08-13 22:12:45 +50/-1

息子と母は出ない方がいいよ
25: 匿名 2017-08-13 22:13:39 +23/-1

またかよっ 娘ですらお腹いっぱいだわ
使い道もないじゃん
26: 匿名 2017-08-13 22:13:52 +27/-1

嫁も娘も息子も、父親にたかるの止めえや
岡田が気の毒に思える
27: 匿名 2017-08-13 22:15:30 +6/-0

なんか歯も汚いのに
28: 匿名 2017-08-13 22:18:16 +12/-0

もうねー
2世なんて誰も興味ないからぁー
29: 匿名 2017-08-13 22:19:06 +18/-0

要らない!この一家お腹いっぱい
30: 匿名 2017-08-13 22:19:24 +44/-1

岡田の娘も好きじゃない。

31: 匿名 2017-08-13 22:19:56 +16/-0

母まで出てこなくていいよ
32: 匿名 2017-08-13 22:20:03 +5/-0

閉店ガラガラガラ〜
33: 匿名 2017-08-13 22:20:16 +14/-0

芸人のお父さんのほうがイケメンだね
34: 匿名 2017-08-13 22:20:57 +20/-0

一家で活躍狙うの辞めて下さい!娘もウザっ
35: 匿名 2017-08-13 22:21:14 +6/-0

あのさあ〜2世って売れていたりすっごい位の人の子供とかじゃないの?
どうでもいい2世が軽く出てくんな!
36: 匿名 2017-08-13 22:21:16 +22/-0

まだ娘までは頑張ってるなーって感じもあった(ちょっと必死すぎる)けど、母親と兄は完全に便乗してやろうってのが嫌だ…
37: 匿名 2017-08-13 22:21:43 +22/-0

母親がしゃしゃってきてたけど息子も?イラネ!
38: 匿名 2017-08-13 22:22:18 +17/-0

息子が出てくる代わりに、あの下品で出しゃばりな母親を引っ込めてくれ。
39: 匿名 2017-08-13 22:22:48 +3/-0

芸能界に寄生しすぎ!
一家に一人でいい
40: 匿名 2017-08-13 22:22:59 +6/-0

ばか一家
41: 匿名 2017-08-13 22:23:54 +4/-0

ゴリラな親もテレビ画面で見たくない
42: 匿名 2017-08-13 22:24:01 +14/-0

この一家ウザい。
43: 匿名 2017-08-13 22:25:09 +14/-1

妹のプロアクティブのシーエムも うざい
笑顔が嘘くさい
44: 匿名 2017-08-13 22:35:19 +5/-0

祐実ちゃんは、天てれ少しだけ見てたけどほんと気付かなかった。

言われてみたらあーー似てるみたいな。

この子はまだ頑張ってる感あるけど、息子まで出てくるのはどうなんだろ。

45: 匿名 2017-08-13 22:40:14 +10/-1

最近の二世は兄弟で出てくる人多すぎる・・・勘弁してくれますだおかだの岡田圭右の息子・岡田隆之介、本格的な芸能活動を再開 日野美歌の朗読劇に参加
46: 匿名 2017-08-13 22:42:13 +7/-0

お兄さんは昔は可愛らしい顔していたけど、今は至って普通だよ。普通の人生送ったほうが良いよ。
若いんだから。ますだおかだの岡田圭右の息子・岡田隆之介、本格的な芸能活動を再開 日野美歌の朗読劇に参加
47: 匿名 2017-08-13 22:44:41 +10/-0

岡田の親父は猛反対してたんだよな、こうして叩かれることが、わかってて言っててかつヤクザな世界に入れたくなかったんだろうなあ、親の心子知らずか
48: 匿名 2017-08-13 22:45:39 +3/-0

娘が出てきて息子が出てきたら良かったね。
あの出たがり妻が出なきゃ好感度保てたのに。
49: 匿名 2017-08-13 22:47:26 +5/-2

家族全員、華がない普通の人達
50: 匿名 2017-08-13 23:01:55 +3/-0

岡田さんみたいなレギュラー少ない中堅芸人でも芸能界でコネつかえたら、本当この先二世だらけになっちゃうね
51: 匿名 2017-08-13 23:08:09 +1/-0

娘息子そろって芸能界入るとか子育て失敗したんじゃないかと思ってよい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー