坂口杏里 「頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」…すでにリフトアップ術受けた

1: 匿名 2017-08-13 22:25:04 +5/-264

坂口杏里 「頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」…すでにリフトアップ術受けた

坂口杏里 「頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」…すでにリフトアップ術受けた/芸能/デイリースポーツ online

タレントの坂口杏里が12日にツイッターでリフトアップ術などの美容整形のための施術を受けたことを明かした。いずれは「頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」との願望を明かした。

坂口は「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸をしました」と肌の引き上げ効果などがあるとされる施術を受けたことを記した。坂口は「後日頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」との願望も明かした。

 坂口はインスタグラムに、「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸」の施術前と後の写真を掲載。コメント欄には「すごい。すぐ効果が表れるんだ」などの声が見られた。
坂口杏里 「頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」…すでにリフトアップ術受けた

2: 匿名 2017-08-13 22:26:58 +208/-4

3: 匿名 2017-08-13 22:27:00 +124/-4

その前にディグダの救済を!!
4: 匿名 2017-08-13 22:27:03 +320/-3

変だよ
5: 匿名 2017-08-13 22:27:31 +215/-1

お金はクリニックが持ってくれるのかな?
夜遊びやめられなくていつも金欠だもんね
6: 匿名 2017-08-13 22:27:34 +72/-3

あかんやつ
7: 匿名 2017-08-13 22:27:38 +298/-4

元がね…やればやるほど美人にはならないね。ひどくなるばかりよ。
8: 匿名 2017-08-13 22:27:44 +233/-3

口元ってなおらないのかな
9: 匿名 2017-08-13 22:27:54 +170/-1

いやいや怖い怖い。
もうそのへんでやめときな。
ただでさえ、流されやすくてのめり込みやすいんだから。
10: 匿名 2017-08-13 22:27:56 +91/-2

もう止めなよー
痛々しいよー
11: 匿名 2017-08-13 22:27:57 +262/-5

そんなのにお金使うなら歯を治しなよ。
歯治さなかったら一緒だよ。
12: 匿名 2017-08-13 22:28:01 +45/-2

ドブス
13: 匿名 2017-08-13 22:28:04 +70/-1

何をしても顔怖すぎ
14: 匿名 2017-08-13 22:28:05 +6/-20

面影?母親に似てる
15: 匿名 2017-08-13 22:28:11 +147/-2

顎ボコボコやんけ
16: 匿名 2017-08-13 22:28:13 +34/-0

整形サイボーグ
17: 匿名 2017-08-13 22:28:16 +175/-2

どっちがビフォーなのかわからん。
それよりセットバックしたほうが変わるよ
18: 匿名 2017-08-13 22:28:18 +20/-3

整形欲止めどないな
19: 匿名 2017-08-13 22:28:18 +760/-1

この顔でよかったのに坂口杏里 「頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」…すでにリフトアップ術受けた
20: 匿名 2017-08-13 22:28:23 +138/-1

フェイスラインがたがたに見える
21: 匿名 2017-08-13 22:28:26 +99/-1

ヘンになってる…
22: 匿名 2017-08-13 22:28:29 +52/-2

目何回もやってるだろw
23: 匿名 2017-08-13 22:28:33 +16/-1

うわぁー
またか
24: 匿名 2017-08-13 22:28:47 +16/-1

口元
25: 匿名 2017-08-13 22:28:50 +118/-0

ホスト中毒から今度は整形中毒になるの?
この人の人生だから好きにしたら良いけど
周囲に金の無心とか恐喝とか人に迷惑かけるようなことは二度としないで
26: 匿名 2017-08-13 22:28:59 +12/-1

ぶさい
27: 匿名 2017-08-13 22:29:01 +129/-1

下の写真の顎なんか不自然だよ。
ボコボコってなってない?
28: 匿名 2017-08-13 22:29:05 +30/-1

何をしてもいいけどさあ…
なんというか、この子のことが心配になってくる。
整形のことじゃなく、せめて1年後に自分がどうしてるかの想像をしたことがあるのかな?
29: 匿名 2017-08-13 22:29:06 +123/-2

リフトアップってこの子いくつよ
30: 匿名 2017-08-13 22:29:17 +15/-5

草葉の陰で母ちゃん泣いてるぞ
31: 匿名 2017-08-13 22:29:21 +112/-3

美人女優だったママに似なかったのは可哀想だけど、どんどん変な顔になってる
まず歯のかみ合わせを直してほしい
32: 匿名 2017-08-13 22:29:33 +14/-1

今、第何形態?
33: 匿名 2017-08-13 22:29:37 +28/-2

どっちが施術前でどっちが後なのか分からない
34: 匿名 2017-08-13 22:30:02 +30/-1

ホラーマン目指してるのかな??坂口杏里 「頬とアゴの脂肪溶解をやってみたい」…すでにリフトアップ術受けた
35: 匿名 2017-08-13 22:30:04 +25/-2

汚尻のお手入れは?
36: 匿名 2017-08-13 22:30:11 +11/-5

出ました!マイナス魔
37: 匿名 2017-08-13 22:30:17 +98/-1

今でも顎が尖ってるのに、それ以上すると妖怪になるから止めなはれ
38: 匿名 2017-08-13 22:30:19 +134/-1

下がアフターだよね?
上の方が若く見えるような?
39: 匿名 2017-08-13 22:30:25 +16/-2

もういい加減やめたら?
やればやった分だけブスになる
40: 匿名 2017-08-13 22:30:28 +20/-3

でもブス。
41: 匿名 2017-08-13 22:30:41 +85/-2

>>19
この顔で良かったじゃん
42: 匿名 2017-08-13 22:30:57 +86/-0

下が整形後なんだろうけど、整形前の方が輪郭が自然で綺麗
ここまできたらもう普通に心配だよ
43: 匿名 2017-08-13 22:31:04 +30/-1

だから治すとこはそこじゃないって。
44: 匿名 2017-08-13 22:31:05 +64/-4

それより口元じゃない?ガミー直せばいいのに
45: 匿名 2017-08-13 22:31:15 +39/-1

リフトしてるのに逆に老けて見える
やる前の方が童顔でマシ
46: 匿名 2017-08-13 22:31:18 +28/-0

ざわちんも突然アデノイドから尖顎になったけれどこれやったの?
47: 匿名 2017-08-13 22:31:21 +19/-1

>>19
ここでやめておくべきだった
また顔が変わってる
どんどん酷くなっていく

48: 匿名 2017-08-13 22:31:21 +11/-0

病気
49: 匿名 2017-08-13 22:31:27 +13/-2

また太ってきたよね。
50: 匿名 2017-08-13 22:31:36 +20/-1

>>19
このバージョンだと口元もそんなに目立たないし 顔の縦幅も長くないね
51: 匿名 2017-08-13 22:31:42 +16/-2

>>25
中村うさぎもホスト→整形だったよね
破滅型なんだろうね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー