夢みるアドレセンスが新メンバー募集…今年1月に1人が自主脱退、一時は3人体制に

1: 匿名 2017-08-13 22:49:23 +6/-6

夢アドが新メンバー募集…今年1月に1人が自主脱退、一時は3人体制に/芸能/デイリースポーツ online

アイドルグループ・夢みるアドレセンスが13日、都内で、結成5周年記念ツアー「5th Anniversary Tour “真夏の夜のYUME LAND”」の東京公演を開催。新メンバーを募集することを発表した。アンコール終了後、スクリーンで新メンバー募集の告知がなされると、会場からは大きなざわめきが起こった。

夢アドは2012年8月に6人組として結成されたが、13年6月に岡美咲(20)が卒業し、5人となった。16年10月には小林れい(19)がのどの治療のため活動休止し、今年1月には山田朱莉(21)が「重大な契約違反」で自主脱退したため、一時は3人体制に。6月には小林が復帰し、4人組として再出発したばかりだった。夢みるアドレセンスが新メンバー募集…今年1月に1人が自主脱退、一時は3人体制にファンにあいさつする夢みるアドレセンスのリーダー・荻野可鈴

2: 匿名 2017-08-13 22:49:57 +35/-2

解散すれば さようなら
3: 匿名 2017-08-13 22:50:07 +62/-2

どなた?
4: 匿名 2017-08-13 22:50:43 +57/-1

知名度も低いしメンバー募集より解散した方がいいんじゃない
5: 匿名 2017-08-13 22:50:51 +6/-6

夢みるアドレセンスが新メンバー募集…今年1月に1人が自主脱退、一時は3人体制に
6: 匿名 2017-08-13 22:50:55 +5/-8

このグループならガルちゃん民でも入れそう
7: 匿名 2017-08-13 22:51:12 +35/-0

重大な契約違反というメンバーがいるのは、ちょっと、、、、
8: 匿名 2017-08-13 22:51:31 +36/-0

早く芸能界なんか辞めて、普通に大学行って就活した方が良いと思うよ。まだ間に合うから!
9: 匿名 2017-08-13 22:51:41 +9/-0

まずグループ名変えた方が。名前覚えにくい
10: 匿名 2017-08-13 22:51:59 +9/-0

いや普通に勉強するなり進学するなりして就職しろよ、こんな芸能ばかりに憧れるアホ増えてたら日本終わるよほんと
11: 匿名 2017-08-13 22:52:01 +2/-0

契約違反なら自主脱退じゃないんじゃないの?
どーでもいいけど

12: 匿名 2017-08-13 22:52:25 +12/-9

私…夢アド好きです。。
歌とか下手だけど…とにかくビジュアルメインのグループなんだと思う。
めちゃめちゃ可愛い。

あかりちゃん まぁまぁ好きだったんだけど あんな感じの脱退で ちょっとショックだった。

13: 匿名 2017-08-13 22:53:09 +1/-1

夢見るアドレナリン
14: 匿名 2017-08-13 22:53:17 +24/-2

裏でyoutuberと付き合ってファンをバカにしていた子がいたところ夢みるアドレセンスが新メンバー募集…今年1月に1人が自主脱退、一時は3人体制に夢みるアドレセンスが新メンバー募集…今年1月に1人が自主脱退、一時は3人体制に
15: 匿名 2017-08-13 22:53:24 +1/-4

山田朱莉すけべそうでよかったのになぁ〜
16: 匿名 2017-08-13 22:54:43 +4/-0

>>14
バカがいたお にゃんにゃん
17: 匿名 2017-08-13 22:54:47 +31/-3

アイドルグループよりグラビアグループ、これは売れない夢みるアドレセンスが新メンバー募集…今年1月に1人が自主脱退、一時は3人体制に
18: 匿名 2017-08-13 22:55:29 +5/-1

不祥事でメンバー減ったもんね
存続する価値があるほど魅力のあるグループなのかねえ

「重大な規約違反」山田朱莉、夢みるアドレセンスを脱退 「このような形で最後になってしまうのを許して」

「重大な規約違反」山田朱莉、夢みるアドレセンスを脱退 「このような形で最後になってしまうのを許して」  また「正直…、夢アドでいるときに、家庭の状況など、プライベートでもつらいこと、たくさんたくさんありました。考え込んでしまうこともありました」と…

19: 匿名 2017-08-13 22:56:04 +0/-5

>>12
自主脱退の理由はいじめ???

20: 匿名 2017-08-13 22:58:18 +3/-0

なんでトピになるんだろうね?

仮面ライダーガイムの志田友美は、私がピチレモン見てた時に出てたから知ってるけど

21: 匿名 2017-08-13 22:59:03 +17/-2

山田さんって人ニューハーフみたい夢みるアドレセンスが新メンバー募集…今年1月に1人が自主脱退、一時は3人体制に
22: 匿名 2017-08-13 23:00:20 +4/-0

品のないグループだね。
23: 匿名 2017-08-13 23:01:13 +27/-0

私無職だし入ろうかな?
スタイルは神崎忍だけど受かるよね?
24: 匿名 2017-08-13 23:01:47 +1/-0

3人体制じゃダメなの?
25: 匿名 2017-08-13 23:04:11 +1/-0

>>14
言っている意味が全くわからないんですが、今ってこういうのが普通なんですか?
26: 匿名 2017-08-13 23:04:17 +0/-0

>>1 この画像だけ見たら大島優子に似てる
27: 匿名 2017-08-13 23:04:43 +3/-0

シラネ
28: 匿名 2017-08-13 23:07:38 +24/-0

夢アドの子ってほとんどがピチレモンのモデル出身で、私もそのとき読者だったから思い入れがある。
あかりんの事件はショックだった、、。夢みるアドレセンスが新メンバー募集…今年1月に1人が自主脱退、一時は3人体制に
29: 匿名 2017-08-13 23:07:49 +1/-0

グループ名が中二
30: 匿名 2017-08-13 23:10:08 +2/-3

なんですぐ、辞めろって言うんだろう
そういう人たちって、仕事で評価されないなら退職しなよ、って友達とかに言ってるのかな。
31: 匿名 2017-08-13 23:12:00 +3/-0

>>30
匿名サイトだからね。
32: 匿名 2017-08-13 23:17:08 +4/-0

サグワと付き合ってたんだっけ??
33: 匿名 2017-08-13 23:17:41 +0/-0

そうですか。
三人で何がダメなわけ?
34: 匿名 2017-08-13 23:22:57 +3/-0

>>23
いいよ!ガル民発のアイドル誕生なるかも。
35: 匿名 2017-08-13 23:23:01 +2/-0

カメラ雑誌に荻野可鈴ちゃんが載っててこのグループを知ったよ。
歌は1度も聴いたことない笑夢みるアドレセンスが新メンバー募集…今年1月に1人が自主脱退、一時は3人体制に
36: 匿名 2017-08-13 23:23:42 +0/-0

そんなにアイドルになりたい人がいるんだね
37: 匿名 2017-08-13 23:25:26 +4/-0

>>23
サイン下さい。
38: 匿名 2017-08-13 23:25:43 +0/-0

あかりんの事件はまじでショックだった。
そう言うイメージじゃないから、、。
39: 匿名 2017-08-13 23:27:07 +1/-0

一歩間違えるとAV行きなのにかなりリスキーだな。
40: 匿名 2017-08-13 23:27:14 +0/-0

>>36
お前みたいなことになると大変だからな
41: 匿名 2017-08-13 23:32:05 +0/-2

「重大な契約違反」ってなんだ?
恋愛?ファンとヤッた?妊娠?犯罪?結婚報告?ドイツ留学で博士号?円満卒業?
42: 匿名 2017-08-13 23:41:26 +0/-0

>>23
応援してるよ!!
43: 匿名 2017-08-13 23:48:53 +3/-2

夢アド好きだよ
特に荻野可鈴ちゃん
東京アイドルフェス見て好きになった
荻野さんMCもうまくて、頭の回転もよくて華があるアイドルだと思ったな
ただちょっと痩せすぎが心配夢みるアドレセンスが新メンバー募集…今年1月に1人が自主脱退、一時は3人体制に
44: 匿名 2017-08-14 00:04:20 +3/-0

憧れのピチモ達がこんなアイドルになるとは思うわなかった
45: 匿名 2017-08-14 00:05:26 +3/-0

こんなマイナーなグループに興味ある人って、ほとんどいないんじゃないの?
46: 匿名 2017-08-14 00:35:04 +2/-0

やたらYouTuberと噂されてるアイドルグループ。
いまだに京佳はマホトの彼女って言われてる。一時期は志田友美とも。
はじめしゃちょーも繋がってた。ビッチグループ。
47: 匿名 2017-08-14 01:04:47 +0/-0

志田ゆうみちゃんだけ知ってる。がるちゃんのスタイル比較画像で覚えた
: 匿名 /

: 匿名 /

: 匿名 /

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー