金山一彦 妻の大渕愛子弁護士の誕生日忘れた…ファミレスで食事

1: 匿名 2017-08-13 23:35:10 +1/-49

金山一彦 妻の大渕愛子弁護士の誕生日忘れた…ファミレスで食事/芸能/デイリースポーツ online

俳優の金山一彦が13日、ブログを更新し、妻の大渕愛子弁護士の誕生日を忘れていたことを明かした。大渕氏の誕生の12日で、結婚記念日でもあった。大渕氏は12日のブログでこの日に新居に引っ越したことを記していた。

金山は「昨日は引越しして、足りない物を買いに行って参りました。あれ買った、これ買った等話してたらお腹が空いてふと見上げると、、、。うん ジョイフル」とファミリーレストランがすぐ近くにあったことを記した。

金山は「ここでいいかぁ」と大渕氏に聞き、「いいよ」との返答を得て「初ジョイフル」を楽しんだことを写真入りで報告。「昨日は、愛子さんの誕生日で、3回目の結婚記念日だった。。。忘れてた訳じゃないけど、一瞬忘れてました」と忘れたことを自ら明かした。「まぁでも家族が一緒なら、何処でも大丈夫だよねって話になり、、、ジョイフルを後にしました。。。」と何事もなかったようにまとめた。
金山一彦 妻の大渕愛子弁護士の誕生日忘れた…ファミレスで食事

2: 匿名 2017-08-13 23:36:29 +93/-1

需要ナシ!
3: 匿名 2017-08-13 23:36:39 +64/-10

ジョイフルはないわぁ〜。
ロイホスなら許す。
4: 匿名 2017-08-13 23:36:44 +7/-0

私はチーズハンバーグの和食セットを食べます
5: 匿名 2017-08-13 23:36:45 +79/-0

そう言えば居たね、こんな人ら。
女の方はふなっしー好きなんだっけ?
6: 匿名 2017-08-13 23:36:45 +82/-0

金山

キムさん・・・

7: 匿名 2017-08-13 23:36:49 +5/-2

ドンマイ愛子
8: 匿名 2017-08-13 23:36:54 +19/-0

久しぶりに見た
9: 匿名 2017-08-13 23:36:56 +9/-1

チャーハン大盛り!
10: 匿名 2017-08-13 23:36:58 +3/-0

了解です
11: 匿名 2017-08-13 23:37:04 +107/-3

大渕弁護士が幸せアピールに必死だったけど、メッキが剥げてきた感が明らかになってきたよね。

こんな奥さん嫌だと思う人多いと思う。

12: 匿名 2017-08-13 23:37:06 +1/-0

はあ…
13: 匿名 2017-08-13 23:37:07 +11/-0

どうでもいい話題だね
14: 匿名 2017-08-13 23:37:26 +5/-0

庶民アピール要りません
15: 匿名 2017-08-13 23:37:28 +17/-0

ある意味バランス取れてる夫婦だよね。
16: 匿名 2017-08-13 23:37:30 +3/-1

ココスがいいなぁ
17: 匿名 2017-08-13 23:37:32 +13/-0

旦那さん引退したと思ってた。休業?
18: 匿名 2017-08-13 23:37:32 +60/-0

弁護士として処分されたんだよね
19: 匿名 2017-08-13 23:37:40 +1/-5

ジョイフル行くならまだ幸楽苑の方がいいなぁ。
20: 匿名 2017-08-13 23:38:00 +0/-6

>>4
だから太るんだよ
21: 匿名 2017-08-13 23:38:07 +1/-0

そんなものじゃないの?で?
22: 匿名 2017-08-13 23:38:07 +1/-4

サイゼリヤがいいなぁ
23: 匿名 2017-08-13 23:38:30 +34/-0

この人に依頼する人いるの?胡散臭すぎる
24: 匿名 2017-08-13 23:38:55 +25/-0

みっちょんと離婚したんだっけ?
25: 匿名 2017-08-13 23:39:24 +5/-0

本当にどうでもいい
26: 匿名 2017-08-13 23:39:28 +5/-0

2度目の終わりの始まり
27: 匿名 2017-08-13 23:39:35 +44/-0

女性の事バカにしてそうな感じ、暴力で離婚したとしても納得金山一彦 妻の大渕愛子弁護士の誕生日忘れた…ファミレスで食事
28: 匿名 2017-08-13 23:39:42 +25/-0

ヒモ男
いるよ、こういう男
引っかかってる最中は気付かない
29: 匿名 2017-08-13 23:40:16 +5/-0

だからどうしたって内容
30: 匿名 2017-08-13 23:40:35 +15/-1

金山一彦 妻の大渕愛子弁護士の誕生日忘れた…ファミレスで食事
31: 匿名 2017-08-13 23:41:54 +34/-1

前の奥さんとの子供のことを考えないバカ夫婦ね
32: 匿名 2017-08-13 23:41:56 +51/-2

子供大きくなったね
金山一彦 妻の大渕愛子弁護士の誕生日忘れた…ファミレスで食事
33: 匿名 2017-08-13 23:42:08 +38/-0

大渕弁護士しごとどうしてるんだろう
なんとなく引っ越しは家賃下げたのかなと思ってしまった…
34: 匿名 2017-08-13 23:42:35 +86/-0

離婚してよかったですね、金山さんと金山一彦 妻の大渕愛子弁護士の誕生日忘れた…ファミレスで食事
35: 匿名 2017-08-13 23:42:36 +68/-1

誕生日にジョイフルでも良いけど、
誕生日を忘れられたのが嫌だなぁ。

何年たっても、誕生日にケーキ屋のケーキ
買ってきてくれる旦那が良いなぁ(理想)。
金山一彦 妻の大渕愛子弁護士の誕生日忘れた…ファミレスで食事

36: 匿名 2017-08-13 23:43:58 +38/-0

忘れてた…ってことは冷めてきてるんじゃない?
愛子のこと。
37: 匿名 2017-08-13 23:45:08 +3/-2

大渕さんも頑固で癖ありそうだし、好きにしてって感じ
でも、自分の代理人には絶対したくない
誠実そうじゃないし、不意打ちでだらしないから恐い
38: 匿名 2017-08-13 23:46:08 +41/-0

二回目の離婚もありそう
39: 匿名 2017-08-13 23:46:09 +0/-13

>>31
前の結婚で子供いないよね?
40: 匿名 2017-08-13 23:46:27 +3/-0

ジョイフル行きたい
関東にもう少し進出してほしい
リーズナブルで美味しいよね
41: 匿名 2017-08-13 23:51:10 +13/-0

>>39

娘さんが1人いると思うよ

42: 匿名 2017-08-13 23:53:30 +37/-1

ファミレスでも良いけど、わざわざブログで公表しなくてよくない?
何か必死に言い聞かせてるみたい
素敵な店で祝ってもらった方がうれしいに決まってるじゃん

本音は嫁のために高いお店を予約して準備するのが面倒くさかっただけでしょ
口先だけの手抜き

43: 匿名 2017-08-14 00:02:21 +3/-0

結婚3年目
恋愛感情も消えてくる頃
冷静に見ると、苦労させられそうな条件が悪い人を選んだね。。
馬車馬のように働いてるうちに醒めてくるんじゃない
44: 匿名 2017-08-14 00:03:21 +20/-0

こんな旦那いらない
45: 匿名 2017-08-14 00:09:28 +18/-0

大渕さんが怪我ばかりしてるのが気になる
46: 匿名 2017-08-14 00:10:15 +3/-0

交際期間半年だし
一番楽しくて舞い上がってる時期
47: 匿名 2017-08-14 00:13:17 +20/-0

ジョイフルこの前初めて行った。
メチャクチャ安いお店だよね?安すぎてちょっと怖くなるレベル。
48: 匿名 2017-08-14 00:13:57 +17/-0

ほんといらない、こんな旦那。
一緒にいたら、どんどん落ちていきそう。
49: 匿名 2017-08-14 00:17:48 +3/-0

安いよ
値段の割に悪くないってレベルだし美味しくはない
50: 匿名 2017-08-14 00:18:57 +6/-0

誕生日に旦那得意のチャーハンでも
ファミレスでも良いのに
誕生日忘れられるってナイわ
地味にショックだよね
あ!!プレゼントもお祝いの言葉も無いんだよね
キツいなー
いくつになろうがパートナーからはねー
51: 匿名 2017-08-14 00:21:25 +3/-0

ココって嫁が大黒柱で
金山が主夫って感じかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー