整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人

1: 匿名 2017-08-13 21:47:28 +369/-294

ガルちゃんで整形って言われてるけど、実はしてないと思う芸能人っていますか?
個人的に吉岡里帆ちゃんの目はデビュー当時から変わってないから目頭切開してないと思います
整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人
整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人
2: 匿名 2017-08-13 21:48:03 +14/-192

宮脇咲良
3: 匿名 2017-08-13 21:48:13 +496/-25

橋本環奈
4: 匿名 2017-08-13 21:48:21 +88/-7

そう言いながらの叩きトピだと思う
5: 匿名 2017-08-13 21:48:44 +5/-351

整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人
6: 匿名 2017-08-13 21:48:46 +592/-20

デビュー当時から整形してた可能性は?
7: 匿名 2017-08-13 21:48:51 +344/-88

石原さとみとかガッキーの整形比較とか全部悪意だらけだよね
確度違うやつ比較したりとか、、それで整形って喜んでて笑える
8: 匿名 2017-08-13 21:48:51 +6/-9

探すのが難しい
9: 匿名 2017-08-13 21:48:52 +58/-90

北川景子
すっぴん見たら整形してないと思う
10: 匿名 2017-08-13 21:49:14 +244/-14

デビュー前にしてる可能性は…
11: 匿名 2017-08-13 21:49:20 +447/-23

>>1
デビュー前に切開したように思います。
12: 匿名 2017-08-13 21:49:21 +335/-20

>>1
デビュー前に切ったのです。
13: 匿名 2017-08-13 21:49:26 +201/-28

堀北真希
14: 匿名 2017-08-13 21:49:34 +34/-30

>>6
それ言い出したら全員整形してることになるよね
15: 匿名 2017-08-13 21:49:40 +17/-3

>>9
一重から二重に
16: 匿名 2017-08-13 21:49:46 +249/-31

綾瀬はるか
自然なアンバランスさ。
17: 匿名 2017-08-13 21:49:49 +222/-8

事務所はデビューする前に整形させるんだってね
18: 匿名 2017-08-13 21:50:16 +130/-10

>>1
整形ではなさそうだが、笑った時の目がまりもっこりに似てるなと思う。
19: 匿名 2017-08-13 21:50:21 +49/-25

何故整形を批判するのか分からない。
20: 匿名 2017-08-13 21:50:28 +387/-18

>>1

友達が有名整形外科で働いてたけど
ジャニーズjrとかデビュー前の子が整形に来るって言ってた

菜々緒だってデビュー前に直してたよね

21: 匿名 2017-08-13 21:50:29 +103/-11

整形厨に何いっても無駄だよ
デビュー当時の画像が今と変わらなくてもデビュー前にやったとか言い出すから
もう早速わいてるじゃんw
22: 匿名 2017-08-13 21:50:44 +38/-29

整形って別に悪いことじゃあないよね?

23: 匿名 2017-08-13 21:50:48 +75/-97

整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人
24: 匿名 2017-08-13 21:50:56 +24/-73

指原
あの位なら努力でなれるかなと。
逆に整形してアレなら不憫www
25: 匿名 2017-08-13 21:50:56 +6/-48

水瀬いのりちゃん
整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人
26: 匿名 2017-08-13 21:51:15 +268/-54

>>20
あなたの友達、個人情報垂れ流してて最低だね
捕まればいいのに違法だし
27: 匿名 2017-08-13 21:51:21 +48/-13

目くらいなら成長で変わった可能性もある
私がそうだから
28: 匿名 2017-08-13 21:51:54 +106/-11

デビュー前に整形してるとか何を根拠にいってるんだろうといつも思う
29: 匿名 2017-08-13 21:52:01 +73/-6

ここの人はどれだけ整形にさせたいのよ
30: 匿名 2017-08-13 21:52:12 +86/-25

>>1
吉岡りほは豊胸はしてるよね
31: 匿名 2017-08-13 21:52:11 +63/-41

吉岡さんは目頭切開していないはず

同じ大学だった友人がいますが、
顔もあのままでとにかく学生時代から目が大きかったって言ってたよ

32: 匿名 2017-08-13 21:52:14 +15/-66

竹達彩奈
整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人
33: 匿名 2017-08-13 21:52:37 +113/-11

もう芸能人全員デビュー前に整形したってことでいいよ
34: 匿名 2017-08-13 21:53:02 +2/-9

ざわちん
35: 匿名 2017-08-13 21:53:13 +2/-12

夏奈
36: 匿名 2017-08-13 21:53:29 +14/-8

こんなトピ立てないで欲しい。
名前があがる芸能人が可哀想だよ。
37: 匿名 2017-08-13 21:53:38 +117/-37

>>30
してないね
豊胸前って言われてる画像と同じ水着写真普通に胸でかいもん
整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人
38: 匿名 2017-08-13 21:53:49 +76/-6

吉岡里帆って顔の形が独特だよね
39: 匿名 2017-08-13 21:54:05 +234/-18

>>13
整形はしてないでしょ。
アンバランスかわからんけど小学生の卒アルも出回ってるし笑った顔も変わってないよ整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人
40: 匿名 2017-08-13 21:54:09 +106/-26

水樹奈々
整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人
41: 匿名 2017-08-13 21:54:36 +121/-11

>>19
わかる。絶対に整形してる!!って…
だから何って感じ。整形してたらどうなるの

42: 匿名 2017-08-13 21:54:51 +100/-4

>>20
ななおって普通にデビュー後に整形してるよね?
よく整形前ってだされてる画像って雑誌の画像じゃん
適当なことかくね
43: 匿名 2017-08-13 21:55:11 +204/-3

木村多江さんはデビューの頃
事務所に整形しろと言われても拒否したと言ってました。
44: 匿名 2017-08-13 21:55:18 +51/-3

なにここw
吉岡擁護のためのトピなの?w
45: 匿名 2017-08-13 21:56:01 +127/-45

アンジェラベイビー
歯列矯正はしてるけど元から整ってて可愛い整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人矯正前整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人矯正後整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人
46: 匿名 2017-08-13 21:56:05 +258/-63

吉岡里帆は子供の頃や高校の頃と20歳の頃は一緒なので整形はしてないと思う整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人
整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人
47: 匿名 2017-08-13 21:56:08 +145/-10

豊胸って言われてる芸能人の大体
パットで持ってるだけに思う。
撮り方や水着の種類によって全然大きさ違うし…
壇蜜みたいなのはわかりやすいけどね
48: 匿名 2017-08-13 21:56:57 +15/-5

>>23
この頃、桐谷美玲に似てるよね
49: 匿名 2017-08-13 21:57:09 +17/-22

里帆大好き
50: 匿名 2017-08-13 21:57:11 +125/-12

>>37
豊胸トピックで、この画像はって豊胸したって言われてた。同じときの画像ね
こんなの確度なのにね整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人
51: 匿名 2017-08-13 21:57:53 +110/-9

本田翼
整形疑惑があがるけど実はしてないと思う芸能人

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー