VIO医療脱毛について!

1: 匿名 2017-04-30 19:10:05 +16/-4

VIO脱毛に行こうと考えています。
施術された方どんな感じでしたか?
痛み、金額、その後の経過等。
初めての脱毛なので色々な経験談を
聞いて参考にしたいです。VIO医療脱毛について!
2: 匿名 2017-04-30 19:11:05 +9/-48

それをあなたがレポしなさいよ
3: 匿名 2017-04-30 19:11:52 +66/-2

興味はあるけど、やっぱり抵抗あるから今年も自己処理で夏が終わると思う
4: 匿名 2017-04-30 19:12:52 +20/-11

世間で言われてるほどやってる人いないよ
5: 匿名 2017-04-30 19:12:55 +33/-3

パン!!
ギャーーー!!!

でっせ

6: 匿名 2017-04-30 19:13:27 +72/-3

やるなら若い内にやっときなよ、
白髪生えると手遅れだよ。
7: 匿名 2017-04-30 19:13:31 +22/-5

紙パンツ履くんでしょ?
8: 匿名 2017-04-30 19:13:31 +71/-3

めっちゃ痛い
とにかく痛い
9: 匿名 2017-04-30 19:13:57 +33/-3

やってみたいけど勇気ない。。
ボーボーもいいとこよ!泣
10: 匿名 2017-04-30 19:14:02 +23/-2

どのくらい通えば脱毛完了するの?
11: 匿名 2017-04-30 19:14:06 +19/-2

ガルちゃん、脱毛ネタ多いよねw
12: 匿名 2017-04-30 19:14:21 +79/-2

脇とかは平気な人だけど、VIOは本当に涙が出るくらい痛い。
13: 匿名 2017-04-30 19:14:23 +10/-2

3週間後に施術予定です
エステ脱毛でもなかなか痛い時があったので恐怖
14: 匿名 2017-04-30 19:14:25 +72/-2

Iが一番痛いよ
でもやってよかった!処理しなくていいのが本当にラク
15: 匿名 2017-04-30 19:14:27 +40/-3

アイラインは痛いよ。
でも綺麗になる。やってよかった。
16: 匿名 2017-04-30 19:14:52 +26/-8

紙パンツ履かないですよ
17: 匿名 2017-04-30 19:14:54 +11/-17

電車の吊革につかまってて
目の前のイケメンさんが私の方をチラチラ見てて
最初は私に気があるのかと思ってたら
いやらしい目で私の剃り残しのある脇を見てました
それから脱毛を決意しました
今では男性の前でも堂々と吊革につかまってます

18: 匿名 2017-04-30 19:15:12 +20/-1

VIO医療脱毛について!
19: 匿名 2017-04-30 19:15:31 +38/-4

何も履かないから、おっぴろげって感じ…本当に恥ずかしい
20: 匿名 2017-04-30 19:15:41 +22/-1

自分毛深いから3回では終わらなかった。
まだまだかかりそう。
21: 匿名 2017-04-30 19:16:06 +19/-2

VIOやるつもりだったけど他全身やってみたんだけど、やるならVだけでいいやと感じました。腰まわりでさえ痛いから、IOなんて激痛。
22: 匿名 2017-04-30 19:16:41 +38/-2

生理が楽。
毛があるとパンツの選びかたも変わるし、ハミゲ気にする(笑)
宮川大輔も滑らない話でしてたぐらいだし(笑)
23: 匿名 2017-04-30 19:17:26 +25/-1

下着から毛がはみ出るのが昔からコンプレックスで今通ってます。とにかく楽です。痛いけど。
やってよかったです。
24: 匿名 2017-04-30 19:17:58 +9/-8

私は初回から紙パンツなしでした。
痛みはVあたりが一番あったけどなんとか我慢できる程度
ちなみに湘南でやってるけど生理中でも施術してくれます
25: 匿名 2017-04-30 19:18:21 +26/-1

脇とかもそうだけど、ボーボーの状態で行くの?
自分である程度剃った状態で行くの?
26: 匿名 2017-04-30 19:19:37 +7/-3

3回とか?医療脱毛だとそんなに早く終わるんだ?
ケノンでもう5ヶ月でようやく8割なくなったよ〜
27: 匿名 2017-04-30 19:19:58 +4/-3

これって永久ではないの?
28: 匿名 2017-04-30 19:20:16 +40/-1

湘南でしてます。
三回29800で今3回目
パイパンにしたくて全部しててVはパラパラはえてくるくらいだけど豆周辺とIはしぶとい
この前にもエステで5,6回はあててるけど全然・・・
時間かかるなー
ハミゲとかないし生理のとき楽。
あとお風呂とかに毛がおちないから快適
29: 匿名 2017-04-30 19:20:25 +15/-1

>>25
機械当てる時は剃ってある状態でやるよ
30: 匿名 2017-04-30 19:20:42 +17/-1

湘南美容外科行ってますが、9回コース8万円ちょっとだったかな?
5回目終わったけどもうだいぶ薄くなったし6回コースに切り替えようかな~と思っています
アラサーになって脱毛決意したけど、なんでもっと早くしなかったんだろうってくらい快適ですよ(*^^*)
まぁ最初の2回目くらいまではものすごく痛いですが……
31: 匿名 2017-04-30 19:21:01 +26/-2

ミュゼから湘南美容外科に乗り換えて3回終わった所。すごく薄くなったし、柔らかくなった!痛みはあるけど、耐えられるレベル。オススメです!!!
32: 匿名 2017-04-30 19:21:07 +8/-3

痛いといっても我慢できる痛み。
キレイになる、楽になると思えば我慢できるよ。
濃い毛ほど効果あるからね。
私は割と痛みは大丈夫なほうだけど、アイラインは照射のたびに手のどこかをつねって痛みを紛らわせてたよ。
頑張って!

33: 匿名 2017-04-30 19:21:17 +5/-2

麻酔って効きますか?
とにかく痛いと聞いて悩んでいます。
34: 匿名 2017-04-30 19:22:23 +27/-1

VもIもOも拷問並に痛いw
7回やったけどまだ生えてるわ…
35: 匿名 2017-04-30 19:22:55 +20/-1

生理中でも施術って衛生的にどうなの?
肌も敏感な時期だし普通はやらないと思う…
36: 匿名 2017-04-30 19:22:57 +24/-1

わたし、脂肪さえなければ、いつでもビキニになれます。
それくらいツルツルです。
自己処理もしないから、肌荒れもないし、お風呂の時間も洗うだけで済むのは
お金も痛みもガンバった成果だと思っています。

ツルツルまでいかなくても、数回やって毛が減るだけでも、良いことだらけだと思います。

37: 匿名 2017-04-30 19:23:56 +2/-2

今通っている最中です。

思ったよりは痛くないです。
レーザーの種類にもよるのかな?

まだ1回だけですが、照射してもらって2週間目ぐらいから抜け始め、現時点では8割ぐらいなくなっている状態です。
表面に出てきていない毛にはレーザーの効果がないので何ヶ月か放置しておけばまだある程度生えてくるとは思います。

医療レーザーでも最低6回は必要だと言われましたよ~(^-^)

金額は1回1部位5000円のところでやっています。

38: 匿名 2017-04-30 19:24:22 +12/-6

医療関係者でもない人にデリケートゾーン任せるなんてできない。
39: 匿名 2017-04-30 19:24:48 +6/-1

やってみたいんですが、膝下やった時めちゃくちゃ痛かったから耐えられるか心配。あと蒸れやすくなると聞いて躊躇しています。
40: 匿名 2017-04-30 19:25:35 +25/-2

Vは耐えられるIがヤバイ。
でも一瞬だからね、耐えました。
しかーしあいつらの生命力舐めたらあかん!!数年後生えて来たよ。

水着着てる時はやって良かったーと思ったけどもうオバさんだし、ナプキンが肌にベッタリ接触するより毛のクッションがあった方が肌荒れしないので生えて良かったかも。
脚や腕は是非やって!と勧めるがVIOは生やしてていい気がする。

41: 匿名 2017-04-30 19:26:40 +3/-2

ここで皆さんの意見聞いて、2月から始めました。
病院や機械によって違うと思いますが、思ったほど痛くありませんでした。
レーザー当てられるときに冷風がでるのですが、その風の冷たさの方が気になるくらいです。ちょっとは痛いけど、通う回数ほど綺麗になっていくので満足してます。
42: 匿名 2017-04-30 19:29:05 +0/-3

>>7 パンツ履いたら脱毛できないよ
43: 匿名 2017-04-30 19:30:30 +4/-0

美容クリニックで脱毛してるけど、看護師さん?に聞いたら
VとIの境目とIとOの境目がなかなか無くなりにくいらしい。
私は麻酔してもらってから脱毛してるので、そんなに痛くないです。
44: 匿名 2017-04-30 19:31:08 +4/-0

>>42
紙パンツ履いて、ずらしながら脱毛してもらってるよ
45: 匿名 2017-04-30 19:31:24 +1/-0

痛いってどういう種類の痛みですか?
46: 匿名 2017-04-30 19:32:31 +13/-0

うつぶせになって綺麗なおねえさんにお尻を割られるのが死ぬほど恥ずかしい(笑)
でも衛生的だし生理も快適だし、わたしはやって満足
47: 匿名 2017-04-30 19:32:32 +0/-0

2年くらい経つと生えてくる

チョロチョローって

48: 匿名 2017-04-30 19:34:16 +4/-10

経験者。
結局は毛あった方が良いかも。毛無い方が清潔って言われたけど、あった方が自浄作用なんかで清潔な気する。
それに男は毛ボーボーの方が興奮すると思う~パイパンは飽きるよ。
49: 匿名 2017-04-30 19:34:27 +0/-0

学生のうちにやりたいんですけど、回数制限あるやつと無制限のやつだったでやりましたか?

結構毛がある方で、湘南美容外科で脇は無制限コースでやってます。

50: 匿名 2017-04-30 19:34:49 +1/-1

>>45 接着の強いガムテープで思いっきり剥がされる感じが何回も続く
51: 匿名 2017-04-30 19:35:41 +11/-0

きれいなおねーさんにおしりをひらかれて恥ずかしかった
こんな奇麗な人に肛門を見られてると思うと顔から火が出そうになった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー