WaTが好き!

1: 匿名 2017-05-08 23:34:50 +33/-2

解散してしまいましたが、
まだまだWaTが好きな方、好きだった方、語りませんか?
2: 匿名 2017-05-08 23:35:28 +60/-3

小池徹平ちゃんの顔が好き。
3: 匿名 2017-05-08 23:35:30 +7/-27

WaTが好き!
4: 匿名 2017-05-08 23:36:08 +47/-2

WaTが好き!
5: 匿名 2017-05-08 23:36:13 +36/-1

WaTが好き!
6: 匿名 2017-05-08 23:36:25 +1/-20

What??
7: 匿名 2017-05-08 23:36:31 +2/-20

What is WaT??
8: 匿名 2017-05-08 23:36:34 +76/-1

リバース見てて小池徹平思い出したよ
9: 匿名 2017-05-08 23:36:35 +1/-24

ただのおっさんになっちゃった
10: 匿名 2017-05-08 23:36:49 +132/-3

どっちもイケメンだよねWaTが好き!
11: 匿名 2017-05-08 23:37:28 +7/-25

消えるのはやかったw
12: 匿名 2017-05-08 23:37:32 +4/-8

好奇心旺盛な人のトピかと思った。
ごめん。私バカだ
13: 匿名 2017-05-08 23:37:35 +59/-1

きーみーにおくーるよぉー♪
14: 匿名 2017-05-08 23:37:45 +55/-8

そもそもなんで結成したんだろ?
二人とも割と有名になってから結成してた気がする
15: 匿名 2017-05-08 23:37:54 +18/-3

そうかぁ
16: 匿名 2017-05-08 23:38:02 +68/-0

主、しゃべくり見てたな?(笑)
17: 匿名 2017-05-08 23:38:03 +27/-0

単体でそれぞれ好きな小池徹平とウエンツ瑛士があわさり最強のように見える
18: 匿名 2017-05-08 23:38:10 +75/-2

WaTが好き!
19: 匿名 2017-05-08 23:38:14 +54/-3

WaTが好き!
20: 匿名 2017-05-08 23:38:14 +74/-1

さっきウエンツしゃべくり出てて、小池徹平もリバース出てて久々に見たけど、2人とも年とらないよね。若く見える
21: 匿名 2017-05-08 23:38:34 +56/-1

WaTが好き!
22: 匿名 2017-05-08 23:38:58 +68/-1

ウエンツのファンいる?

私は好きなんだけど(´・ω・`)

23: 匿名 2017-05-08 23:39:06 +85/-1

パリピ系も似合うWaTが好き!
24: 匿名 2017-05-08 23:39:44 +37/-0

>>15

さんまwww
ウエンツが怖がるからやめたげて

25: 匿名 2017-05-08 23:39:48 +8/-0

広沢!
26: 匿名 2017-05-08 23:39:49 +27/-1

、、、WaTが好き!
27: 匿名 2017-05-08 23:39:52 +55/-3

どっちもカッコイイし可愛いし、性格も良さそう!
好感度高いと思う!
28: 匿名 2017-05-08 23:40:08 +25/-5

ウェンツの我儘で活動休止になり活動再開なり解散したグループ。
29: 匿名 2017-05-08 23:40:16 +31/-0

ウエンツ芸歴なげーww

30: 匿名 2017-05-08 23:40:18 +3/-2

>>8ドラマで久しぶりに見たよね
てかドラマで見たの初めてかもしれないです(^^;;
31: 匿名 2017-05-08 23:40:29 +38/-0

レオパレス21WaTが好き!
32: 匿名 2017-05-08 23:40:33 +19/-1

>>22
特にファンではないけど見てると頑張れって思う
33: 匿名 2017-05-08 23:40:45 +27/-4

ウエンツはカッコいい
34: 匿名 2017-05-08 23:41:04 +24/-0

今なら2人とも脂が乗ってるから、2人で歌ってるとこ見てみたいな。リバースの小池君、素敵。
35: 匿名 2017-05-08 23:41:11 +6/-0

>>32
あっ、応援したくなるという意味ね
36: 匿名 2017-05-08 23:42:18 +64/-1

紅白初出場の時、号泣しながら歌ってるのみて、すごく苦労したんだな〜って思った。
俳優、タレントとしては二人とも売れてたけど、路上ライブとか地道にしてたんだよね
37: 匿名 2017-05-08 23:42:21 +31/-1

徹平ちゃんが出演してるリバースって確信的に童顔イケメンをキャスティングしてるよね
38: 匿名 2017-05-08 23:42:27 +26/-0

ウエンツ当たり前だけど本当色白いよね!眩しいくらいに。
39: 匿名 2017-05-08 23:42:30 +35/-1

あんまりアンチがいなそう
40: 匿名 2017-05-08 23:42:39 +71/-6

ジャニーズに圧力かけられてあまり活躍出来なかった印象。
顔面偏差値ではキスマイやセクシーゾーン、A.B.C-Zとかには勝ってると個人的には思う。
41: 匿名 2017-05-08 23:42:52 +64/-1

Mステの初出演では徹平くんが泣き、
最後の出演ではウエンツが泣いたエピソードがとても良い。
2人の関係性とかこれまでの歩みを思うとじーんとくる…
42: 匿名 2017-05-08 23:43:03 +16/-0

「合言葉はシャバダバ!シャバダバ!」みたいな曲あったよね。
43: 匿名 2017-05-08 23:43:30 +19/-0

>>28ウエンツってそんな我が儘しそうなイメージ無いのにね
44: 匿名 2017-05-08 23:44:13 +18/-0

WaT好きだったよー。でもオリジナルアルバム一枚しか出さなかったよね。
意外とウエンツが作った歌とか良かった記憶あるわ。
45: 匿名 2017-05-08 23:44:46 +43/-0

紅白でマイクスタンド倒れなかった?
頑張って‼て観てた気がするんだけどww

46: 匿名 2017-05-08 23:45:49 +28/-0

>>43
我儘っていうか、アイドル属性じゃないって思い込みが強そう。あんなかっこいいのに、イケメン扱いは好きじゃないみたいだし。
47: 匿名 2017-05-08 23:46:10 +52/-3

顔面偏差値はジャニーズより上だと思う
48: 匿名 2017-05-08 23:46:36 +31/-0

10年くらいずっと好き。
きっとこの先もずっと好きだと思う。
デビューシングルの握手会行ったけど神対応だった‼︎
解散したとき本当に悲しかったけど、またいつか火曜サプライズみたいに共演してほしい。
49: 匿名 2017-05-08 23:46:55 +21/-0

元々そんな活動して無いんだから解散しなくて良く無い?数年に1回でも良くないか?
50: 匿名 2017-05-08 23:47:31 +12/-0

ジャニーズ界隈がゴタついてるのもあって、ウエンツがバラエティで無双状態だよね。
51: 匿名 2017-05-08 23:47:51 +10/-0

36℃が好きです!
いい曲作るよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無料ワードプレスのWPメーカー